• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogacchiのブログ一覧

2026年06月23日 イイね!

りくろーおじさんのチーズケーキ🎵

りくろーおじさんのチーズケーキ🎵 みん友さんのブログを拝見して、どう~~~しても食べてくなった「りくろーおじさんのチーズケーキ」。

なんなんでしょうかね。関西人の原点回帰!? 東京からの帰りに近鉄特急の時間が迫ってても京都駅で「551」豚まんを毎回買ってしまてます💦

今回のお目当てのブツをゲットしに住之江公園店に仕事の合間に訪店してきました🤣 平日の午後と言うこともあり行列までは有りませんでしたが、入れ代わり立ち代わりお客さんが来てましたね🎵 さすが人気店ですね🎵

ogacchi、滞在時間は約10分で早々に退散。午後の仕事がありますので💦

そしてゲットしたチーズケーキ🍰 これから頂きます🎵🎵🎵 

関連情報URL : https://www.rikuro.co.jp/
Posted at 2026/06/23 21:27:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2026年06月21日 イイね!

レジェンド(KC2後期)諦めました😭

レジェンド(KC2後期)諦めました😭 約2年前の車検の際に判明した不具合で手放したレジェンド。KB1CLUBの方々にもお伝えしておりましたレジェンド後期への乗り換え諦めます😭

乗り換えたレジェンド後期に装着するつもりで今まで保管していた無限 MFL 20インチ&MICHELIN PILOT SPORTを買い取り業者に引き取って貰うことに決めました💦
MICHELIN PILOT SPORTなんて車検の時に新品に交換してもらって未使用なんですよね💦💦
でもタイヤは古くなると駄目なので…。



そしてメイン画像にもあるアコード6AA-CY2に来年に取り換えようかと🤣 カムリの契約が来年3月末まので、その時期にはアコードも後期にモデルチェンジしてるかと思うので。

心配は我が家にアコード2台になること!? DAA-CR6は、まだ我が家にあるんですよね🤣 アコード好きな家族に見られてしまいますよね…。絶対💦💦💦

Posted at 2026/06/21 20:45:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEGEND | クルマ
2026年06月18日 イイね!

40アルファードに乗り換え…。Ⅱ

40アルファードに乗り換え…。Ⅱ
「てません。」

またまたレンタカーです🤣

このレンタカー、Zグレードなんで皮シートなんですよね🎵 レジェンド依頼の皮シート。やはり良いですよね🎵
前にも40アルファード借りたことあるんですが、乗っている人すいません💦 大きいボディなんですが意外とアルファード走るんですよね!? でも6人乗車では流石にでしたが😝

先月のゴールデンウィークはステップワゴン借りて、今回はアルファード。意外とミニバンを必要とする生活をしているのか⁈
Posted at 2026/06/18 22:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | business | クルマ
2026年06月15日 イイね!

定番になりつつある日課💦

定番になりつつある日課💦 今日も朝から病院だったogacchiです💦 まぁ~朝から人生の大先輩のおじいちゃん&おばあちゃんのに紛れながらマイナ保険証の確認を行って再診受付機で受付表を頂くこの流れ…。

我ながら慣れてきました🤣

診療開始時間までの定番のドトールコーヒーショップで、ホットモーニング スモークチキン&トマトにコーヒー☕

定番になりつつあります💦 はぁ~嫌だいやだ💦💦💦 早く健康体にならないと🤣

でも、病院に来ることで自分の仕事の大切さが実感出来る!?のは良い事かと。と思いながら午後から仕事復帰したogacchiでした🤣
Posted at 2026/06/15 22:17:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | NEWS | 暮らし/家族
2026年06月11日 イイね!

今回の拉麺は…。これだ❕【末廣ラーメン本舗@高田馬場分店】

今回の拉麺は…。これだ❕【末廣ラーメン本舗@高田馬場分店】 病中の働き方では無いogacchiです🤣 今回も東京出張なんです🎵

「日帰り」。

まぁ~奈良出身の総理も馬車馬のように働かれているので県民もね💦 働かないとねぇ🤣

まぁそうは言っても東京来たからにはラーメン🍜を頂かないと🎵
今回はチュートリアルの徳井氏もYouTubeで絶賛していた…。

「末廣ラーメン本舗」高田馬場分店

HPでもYouTubeで徳井氏も解説してましたが、京都新福菜館で修行された店主が改良を重ねた中華そば🍜。 今では秋田ブラックとして親しまれている中華そば🎵

不味いわけがない❕  新福菜館よりスープ色は薄いのに味は濃く東北の方が好む味です🤣 またヤキメシも本家より薄い色ですが味濃ので生卵がよく合います🎵
関西人にも馴染みのある味でリピート確定です。なので高田馬場で得意先を…。
今年の営業目標です🤣
Posted at 2026/06/11 21:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理

プロフィール

「@ふじさんX  日曜日はそうなるんですよね~ 息子の所要もあり次しようかと💦」
何シテル?   06/21 10:33
奈良で無限仕様KB1レジェンド、ACURA RLX仕様のKC2レジェンドを乗り継いできましたが、レジェンド販売中止となりマイカー難民となり、社用車のカムリ生活を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123 45 6
78910 111213
14 151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 06:10:59
 
ACURA ZINE 
カテゴリ:HONDA
2012/02/25 16:31:00
 
Acura.com  
カテゴリ:HONDA
2010/07/19 09:05:57
 

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
仕事用にプリウス30系、50系と乗り継いできましたが今回からカムリにグレードアップ🎵  ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
奥さんのフリードも9年が経ち燃費や装備も年式相応に成ってきたので買い替えました🎵 息子 ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
ogacchi名義で登録してますが、基本は家族が主に使用します。自分はレジェンドの車高で ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
2015年2月初旬に納車。久しぶりに二輪生活に戻ってきました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation