メーカー/モデル名 | 日産 / オーラ e-POWER ニスモ(1.2) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
加速 走りが良いのは言うまでもありません レギュラーガソリン 洗練された最新デザイン。よく見るとかなり凝ってる。小手先デコレーションではない。 ダウンフォースが効く本物エアロ 意外と乗り心地 使い勝手。装備てんこ盛り。 インテリア(すごい。リアシートもちゃんとしてる) |
不満な点 |
ドア開閉した時の質感が値段相応 bmwみたいにパカッ、ドスンってしまってくれたらいいなぁと 四つ穴ホイール ビミョーなサイズ感のホイールオフセット よくある汎用品ホイールだと死ぬほど引っ込む、 ワイトレつけるとすぐはみ出す 助手席にシートリフターない 着座位置が高め |
総評 |
シャシーがルノー由来なのかわかりませんが 乗り心地が良いのに軽快に死ぬほど曲がる、不思議な運転感覚です。 ルノールーテシア を電動化してクソ速くした感じのくるま よくできてます 昔のマーチ、ノートの延長線上ではないです。別メーカーの車みたい。 勢いで買っても後悔はしないと思います |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最新の日産デザイン
未来的、ちょっと悪っぽいけど品がある よくよく観察するとかなり凝ったデザイン 昔のアウディっぽいかな |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
よく曲がります
加速もすごい 街中、ワインディングではこれ以上の性能は不用でしょう |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
意外と乗り心地いいです
リアシートも座面たっぷりふっくら 意外でした ノーマルシートはサポートが今一歩だが乗り降りしやすい シートヒーターもあって快適性は文句なし |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
割とトランクのります
ベビーカー➕αααぐらい 十分かと |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
多分燃費は狙ってないですね
あんましよくないが、客の我々もそれは求めていない 電気の鬼トルク、充電設備なしでも体験できますよっていうコンセプトかと |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
バーゲンかとおもいます
ドアの開閉質感や一部のハードプラを責めるのはナンセンスでしょう かなり頑張っているかと |
故障経験 |
ないですね |
---|
イイね!0件
ベースキャリア&ルーフラック&ノーズブラ装着 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/21 23:48:00 |
![]() |
BMW(純正) ATF6 オートマフルード カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/26 17:29:18 |
![]() |
大陸製 ドアアンチキックパッド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/14 20:13:41 |
![]() |
![]() |
BMW 2シリーズ グランツアラー セレナニスモ から今日乗り換えました 写真すら撮っていませんがこれからボチボチやっていき ... |
![]() |
日産 オーラ e-POWER マーチニスモ から乗り換えです ダークメタルグレー 納車はまだですが(納車しました!) ... |
![]() |
マーちゃん (日産 マーチ) ニスモ セレナニスモ をもっているので、ニスモ で揃えてみました ガレージに統一感が出 ... |
![]() |
日産 セレナ 過去所有のC26 実は直近の車歴、二台連続セレナ D営業と仲がいいのもありますが、それだ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!