• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

メチャクチャ混んでますが?

メチャクチャ混んでますが? 今、自宅近くの某総合病院。

毎年花粉症でお世話になっています。

例年貰っている薬を飲んでいますが・・・。


今年は花粉が強いのか?(;´д`)

俺の体質が変わったのか?(;´д`)

薬が効きやしない┐('~`;)┌

つてなわけで耳鼻科受診なわけですが、

受付終了間際 + 雨だから空いているだろう。(^-^)

なんてのも、夢で終了。Orz

溢れんばかりの人。(-_-)

見渡す限り人。(-_-;)

受付の人『すっっっごい待ちます〓』

んな笑顔で言われても・・・。Orz


さぁて。待ち時間どぉすっかなぁ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/28 11:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シカし…
nobunobu33さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年2月28日 13:20
病院は診察時間の終了間際に行くと、待ち時間少ないですよ^^
コメントへの返答
2011年3月2日 10:30
その、間際だったのですが・・・。

リバース注文しちゃいました。
2011年2月28日 13:38
ニャイさんも花粉症ッスか?

お昼前11時に我が家の奥さんと姫達が耳鼻科に行きましたが未だに待ってます。
何処も多いみたいで・・・。

オヤジも重症ですが嫁に余分に薬をもらってもらい仕事してまふよ・・・。
木曜日が半休なので終了時間ギリギリがOKです。(●´ω`)b
コメントへの返答
2011年3月2日 10:31
小4から、花粉症でつ。

我が家はおいらだけなんで、

おいらが病院にいかないとなんです。

リバース注文しちゃいました。
2011年2月28日 20:28
お疲れ様です(^-^)/

病院は花粉症の患者で渋滞しているようですね (≧∀≦)b

自分はこの時期マスクが必需品です、、( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2011年3月2日 10:32
こんちゃ(^-^)/

最近は鼻に塗るやつ使ってます。

案外いいですよ!
2011年2月28日 22:09
このところ鼻がグズグズしているので

ついに今年は発症かと思っていたら

昨日のひどい花粉の中異常なし

ただの鼻風邪かなぁ?
コメントへの返答
2011年3月2日 10:33
いやいやいや。

花粉症ですよ~!

こっちの世界にいらっしゃいませ~(笑)
2011年2月28日 22:33
こんばんにゃ!

オイラは、ガッツリ年2回来ますよ~

最近は、「春」より「秋」の方がきつい~っす!(涙www

耳鼻科のセンセも「花粉症は、現代人の申し子だから・・・」

よかたよ~しぢゅう過ぎても「現代人」でした(笑

なんてな・・・・・
コメントへの返答
2011年3月2日 10:36
こんちゃ(^-^)/

僕はこの面で、ハウスダストやら、菊科やら

いろんなのだめなんで、

一年中ヤバいっす。

しいていうなら、11月から1月末までは安全です(笑)

プロフィール

「弄りから維持りへと。。 http://cvw.jp/b/320880/35983177/
何シテル?   07/03 08:42
ドモドモこん○○わ!! なんだか最近停滞してますが、 なんとか生きてます。ww だれかオイラのやる気スイッチ見ませんでした??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ssc セレナ普及委員会 
カテゴリ:グループ
2009/01/31 12:44:20
 
顔パラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/19 23:55:03
 
LEDランプ亀石屋 
カテゴリ:LED
2007/12/16 02:17:24
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
念願叶ってエル乗りとなりました❗
日産 セレナ 日産 セレナ
二代目となった我が家のセレナです♪
日産 ステージア 日産 ステージア
セレナの前に乗ってましたが、ホイールくらいであとはどノーマルでした。 ガンガン走れる車 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が生まれてセレナっちにしました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation