コンパクトで乗りやすく、最新の安全装備もばっちり付いており、高速道路などではレーダークルーズやハンドル操作のアシストも! こんなラクチンなマニュアル車初めてで驚きです。 エンジン音はアバルトのレコードモンツァの音に似てる。ドロロロロロ~といった感じで、本当にアバルトを思い出してしまう。 低速から一 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月05日
のんびりドライブに活躍しております! フラットな加速フィーリング、ソフトながら芯がある足回り。 とても上品なスペシャリティクーペだと思います\( ˆoˆ )/
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月10日
トヨタカムロードベースのクレア5.3X Wタイヤ仕様 車中泊専用マシンとして活躍してくれそうです(#^^#) ペッタンコな車とは違いロールセンターが高い! コケさせないように安全運転で楽しもう~🐈
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月28日
アヴェンタドールSVJ 色はペルフォルマンテの時に断念したロッソエフェスト この色は本当に奇麗です。 国産だとレクサスやマツダの赤がお気に入りですが、これもまた同格に素晴らしい色! 自然吸気V12なんて、もはや化石になろうとしてる時こそV12に乗っておきたい(>_<) ガルウイングやシザーなど ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月22日
ランボルギーニで家族旅行を! となればウルスです(*^^)v 人も荷物も積める実用車です。 とにかく大きさの割に乗りやすく、 Porscheカイエンターボと比較すると、若干後部座席のヘッドクリアランスが狭いですが、居住性よりも空力を重視するところはランボルギーニだからって事でしょうか。 色はros ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年02月21日
ウラカンSTOのデポを払わされたので納車待ちという事になりました💦 4点ベルトやハンスを使用したいのでロールケージはマストですが、現状では消化器やテレメトリー、マグホイールとセット販売みたいなのでConfiguration上で入れてますが、なんとか単品で入手できないか相談中… でないと恐ろしい ...
所有形態:納車待ち
2020年12月03日
置き場が無いので作業ガレージに保管しております。ぜんぜん乗る暇がない・・困ったものです。 981ボクスターが凄く良い感触だったので、それを期待していましたが、それ以上に素晴らしいハンドリングで気持ちがいいですね。 走りたい!そんな気持ちにさせてくれる。 時間さえあれば・・
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月24日
ウラカンEVOです。 センターコンソールの操作性は液晶タッチパネルになり、操作性は格段に向上しました。 ナビもメーターパネル以外ににこの画面にも表示可能ですが、メーターパネルのほうが見やすいですね(^_-)-☆ 相変わらず凄まじいエンジンレスポンス、なによりもエグゾーストサウンドについては、歴代ウ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月24日
通勤にピッタリのサイズで、室内も広いので重宝しております(*^^) これを4人乗りとして使うのであれば辛い部分もあるかと思いますが、基本2人乗りと考えるのならば、運転席も広く快適でいうことなしです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月10日