• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月20日

Valentine's day 2023‼︎

Valentine's day 2023‼︎
ちょっと時期が過ぎちゃったけど。。


今年のバレンタインは
どうぶつトリュフを作りました ( •⌄• )ノ





中身は市販のスポンジケーキを
丸めただけの、お手軽チョコ!



実家に送る用〜



姪っ子がネコ好きだから
猫多め笑



この他に去年買った
テリーヌのキットがあったから
それも作ったり
相方さんのお母さんがくれた
リンツのチョコがあったり
お取り寄せしたチョコがあったりと
我が家は チョコ祭り状態 。゚( ゚^∀^゚)゚。



そんなこんなで?
今年のバレンタインは
近所でのんびりしようと
吉祥寺散歩



新たなお店開拓に
こちらのお店へ




レトロな看板が良い味出てます







こちらは吉祥寺の中でも
古くから営業されていて
相方さんの子供の頃からあるんだとか

昔からある喫茶店とか大好き! ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾












店内もアンティークだったり
こだわりの雰囲気たっぷりで
癒されます.*















シーフードとモッツァレラのスパゲッティをオーダー





シーフードたっぷり
パスタのソースがとっても美味しかった〜!

相方さんと
次はグラタン食べる
など語りながら、また来ようと思う
お気に入りのお店になりました











ご馳走様でした♩

新たなお店開拓は楽しいね(*ˊᵕˋ*)




お腹も膨れたところで。。。
お次はこちら






初!犬カフェです‼︎


以前、猫カフェに行ったところ
おやつがなくなった途端に
みんな居なくなって笑

犬ならきっとおやつなくても
来てくれるだろう!
と目論み潜入ですι(`・-・´)/




店内に入ると早速寄ってきてくれる
わんちゃんたち






おやつを持ってると
やはりすごい大人気(笑)











真っ直ぐ見つめてて可愛い♡







中でも面白かったのがこの子





相方さんの事が気になるけど。。






触ろうとすると逃げる
でも少し距離とって見てる…
の繰り返し笑


\ 気になるワン。。/




通ったら触らせてくれるかしら?




私はおひざに乗ってくれた子が
マッタリしちゃって動けず笑笑











ちょっとだけのつもりが
そんなこんなで1時間くらいいてビックリ笑


でもどの子もとっても可愛くて
癒された〜〜〜♡(∩´ ̫`∩)





そんなのんびりバレンタインでした♩



ブログ一覧
Posted at 2023/02/22 15:18:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホワイトあたまday
弥生花月@AquBerylまりえちゃんさん

カルディ ネコの日バッグ2024
リー将軍さん

本日の食後のデザート
ノリキンスカイウォーカーさん

動物パン(ねこ) ...
どんみみさん

連休最終日は娘とラーメンドライブ
ちーぶー★さん

濃厚チョコケーキ・・・ソムリエ
☆Uさん

この記事へのコメント

2023年2月23日 10:35
manaさん こんにちは(^^)
猫の日の投稿に 猫のお菓子がいっぱい ^^*
いつも手作りで すごいです.*+
どれも 少しずつ違って みんないい♪
OSAMU GOODS も 可愛い♡
って思ってたら、
なんと お店が まざあぐうす(╹◡╹)
さりげなく つながりが隠されていて、
おおー(*゚▽゚*) と喜んでます ←
ハンプティ ダンプティも座ってますね♪

わんちゃんたち 可愛い♡
あんな目で見つめられると
なかなか帰れないですよね(*´ `*)
コメントへの返答
2023年3月1日 18:44
kumiさん♩ こんばんは!
偶然猫の日でしたね^^

いえいえ!
単にイベント好きなだけです( ˆ꒳ˆ;)
でもありがとうございます♡

OSAMU GOODSとまざあぐうす
偶然です‼︎ (❤︎Ꙭ)
私もkumiさんに言われて気づいて
おお〜‼︎✧‧˚となりました(* ゚゚ *)

わんちゃんたち可愛かったです〜‼︎
また会いに行こうと目論んでます笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シム46さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 23:22:15

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
MINIからジムニー乗りになりました
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニ MINI Clubmanに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation