• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月20日

ウェディングフォト撮影 in FSW

ウェディングフォト撮影 in FSW 幌ロドさんのご招待で集合💨

時間が限られてるのでとにかく撮りまくる💨
そんな中NSXさん到着✨

這いつくばって撮るꉂ🤣

奥に見えるのはセレブ専用ホテル💰


時間までPITで待機。
🐤ちゃんに興味津々なお姉様(o´艸`)

リサイクルできます🤣


いよいよコース上の撮影✨



後ろの表示見てー💕


無事終了で解散👋
朝は見えなかった富士山が出てきたので寄り道👍

貴重な体験で楽しかったです😄

ブログ一覧
Posted at 2023/04/20 21:35:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡オフ
yasu-kさん

カワサキプラザ札幌へ行ってきました
WAD!さん

MOG MOGツーリング
Hatmarkさん

セレブ・・・
メガg将軍さん

本日の朝活~セレブリティ・ミレニア ...
しんやパパさん

チームのステッカー製作してもらう‼ ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2023年4月25日 2:51
おめでとうございます🎉。

今は色々なスタイルがあるんですね。お天気にも恵まれた様ですね。私、富士スピードウェイって霧が掛かってレース中断中止のイメージが強いので(笑)。
素敵な思い出になりますね。

末長くお幸せに!
コメントへの返答
2023年4月25日 16:38
ステキですよねー✨
羨ましいです😍
貸切できるなんて知らなかったです😆
2023年4月26日 11:41
私、勘違いしてしまった様な、、、大変失礼致しました。
ご無礼お許し下さいませ。

でも、素敵だなぁーと感じた事に違いはありません。羨ましいです!
( ^ω^ )
コメントへの返答
2023年4月26日 12:25
勘違いさせてしまったような……ꉂ🤣

実は1月に予定されてましたが雨で延期になったんです。
この日は暑いくらいだったので延期で良かったと思います👍
1月じゃ新婦さん凍えちゃう🥶

プロフィール

「何かはじまったー」
何シテル?   08/18 09:31
玲です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
マツダ ロードスターRFに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation