• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月31日

やっと1週間😓とても疲れた💦

とても時間が足らない😱

やらないといけない事が多すぎるっ

何も無いよりは幸せな事なんですけどね🎶

何もしないでいる事がもったいない性格なんです😊

昨日仕事終わってやっとステップワゴン少しだけ見る事ができました🚗❤️

直ぐに嫁が子供達をサッカー⚽️の練習に乗せてったので15分くらい💦

嫁はかなりステップワゴンを気に入っている様子。

良かった良かった😊🎶

内装を見た感じや作り的な優しさを感じました。

リアゲートを内側から閉められるように
優しさ①

後部座席の人にも優しさ②

シンプルでコンパクトにまとまってる優しさ③

純正でエアロワイパーみたいのついてたんだぁ
嬉しさ①

みやすくて良さそうじゃん


ホンダはパネルなど外すのに硬いから
気を使います💦

やっと我が家の🚗二台とも同じディーラーになりました🎶

嫁と付き合いなかなか同じディーラーにならなくて 
嫁ニッサン マーチ 自分リンカーンナビゲーター スズキ ワゴンR

嫁 BMW 自分リンカーンナビゲーター スズキ ワゴンR

嫁 BMW 自分 ニッサン キャラバン

嫁 ニッサン セレナ 自分 ホンダN-BOX

嫁 ホンダ ステップワゴン 自分 N-BOX

やっとって感じで嬉しいです❤️

ちょっとだけ記念撮影


昨日高速かっ飛ばしたので虫が凄くて
ナンバーもお揃い❤️

ナンバー加工してアップするのもめんどくさい💦

明日はボディー仕上げる予定でしたが変更して
カーナビ取り付け頑張ります😊

明後日 ボディー頑張らないと💦

見に行ったホンダと購入した店は別なんですけど
見に行ったホンダの営業ごこのグレードならセンターテーブルつきますよっていってたので
そのままべつの取扱店で購入したして
内装みてたらセンターテーブルがない?
なんで?

カタログ見直してたらセンターテーブル
未設定でした😂

おいっ

このセンターテーブルとても便利そうだから俺は気に入ったのに

部品聞いたら18000円ちょっと
最初にわかってたら車買う時に一緒に買ったのに
嫁に話したら高いから却下
マジカァー😱

そんなんでいつかは付けたいです❤️

でリアのエアコン操作パネルがダサイ💧




ここのセンスをあげて欲しかった😂

そんな感じで新しいステップワゴンと共に
思い出を作っていきまぁす😊











ブログ一覧
Posted at 2020/07/31 23:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次期ーーーー飲み物続編‼️
RC-特攻さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2020年8月1日 7:31
おはよぉ(*´ω`*)ノ))

1週間お疲れ様でした☘️
コメントへの返答
2020年8月1日 7:37
ねぇさん

おはようございます😃

ありがとうございます🎶

今日の為に1週間がんばりました😁

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/3211249/car/2874345/profile.aspx
何シテル?   12/08 17:40
初めましてエイトワールドと申します。 現在はN-BOX jf1に乗って楽しくコツコツとDIYで 自分だけの一台を仕上げる為に試行錯誤してます???? N-B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひなことさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 20:48:18
KLC 轟 30ミリアップサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 14:19:49
RECARO TR-J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 17:48:32

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
初めましてエイトワールドと申します。 現在はN-BOX jf1に乗って楽しくコツコツと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation