• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

富士山♪

富士山♪ 富士山の見えるホテルから、おはで~す♪

昨日はカラオケで宴が終わり、不完全燃焼なひろりんで~す!(涙

河口湖の周りには桃がほとんどないみたい(涙

お酒もかなり飲んだけど二日酔いもなく、帰り支度をしてます♪

とりあえず朝飯食うべ♪

ではでは今日もよろしく♪
ブログ一覧 | 旅行 | モブログ
Posted at 2008/11/30 07:49:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 7:51
おはです手(パー)

綺麗な富士山ですねうれしい顔

おいらはこれから会議に泣き顔

よろ~
コメントへの返答
2008年11月30日 9:10
おはで~す♪

仕事なの?

がんがれ~♪
2008年11月30日 7:54
おはよ~

いい景色ですね~

桃茄子かぁ(´Д`)

ホンヨロ~
コメントへの返答
2008年11月30日 9:11
おはで~す♪

桃無しで不完全燃焼でした!(涙

今日は早めに帰宅します♪

今日もよろしくです♪
2008年11月30日 7:58
おはよー

うーん、いい景色だ~

富士山大好きなんだよねー嫁がw

今日もよろしくー
コメントへの返答
2008年11月30日 9:13
おはで~す♪

つねさんも好きだべ♪(笑

あ!そういえば富士山ナンバー見てないな~

今日もよろしくです♪
2008年11月30日 8:00
おはよん♪

ほうとううどんが食いたい!!

“不動ほうとう”のお店のね!!
コメントへの返答
2008年11月30日 9:15
おはで~す♪

ほうとうは美味いよね~♪

買って帰るかな♪
2008年11月30日 8:13
おは~♪

富士山のぼるの?

がんがれーwww
コメントへの返答
2008年11月30日 9:16
おはで~す♪

登るわけないじゃん(笑

昨日、歩き疲れたよ♪
2008年11月30日 8:15
おはよう!!

かなり、飲んだみたいだね!!(笑)

自分は、基本一次会のみです!!


こちらからも綺麗に富士山が見えるよ!!

ところで、昨日の画像の女性は!?


今日も宜しく♪
コメントへの返答
2008年11月30日 9:18
おはで~す♪

昨日はだいぶ飲みました♪

画像のシトは会社の事務です♪

今日もよろしくです♪
2008年11月30日 8:17
おはです~♪

いい天気で富士山もバッチリだね!!

こっちは雨でグズグズ・・・

帰りのバスでも飲むんでそ?w

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年11月30日 18:00
こんちは♪

富士山絶景でした♪
バス旅行ではなく会社の車なので酒は飲めないの(涙

しかも運転手!(爆
2008年11月30日 8:27
おはよー^^

おッ!見慣れた形の富士山だ!
山梨側と静岡側で形違うんだよね。

そっか、桃狩りシーズンは終わっちゃったかぁ。
石和ならあったかもね(ぼそ

今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2008年11月30日 18:02
こんちは♪

見る角度によって富士山の顔は変わりますよね♪

石和温泉だったら桃三昧だったのに~(涙
2008年11月30日 8:45
 ̄O ̄)ノオハー

得た物はリバウンドですか?

( ´,_ゝ`)プッ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2008年11月30日 18:02
リバウンドして無かったよん♪(笑
2008年11月30日 8:58
おはようです♪

これは綺麗な富士山ですね。

宴会お疲れ様です~

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年11月30日 18:03
こんちは♪

結構、ここから見る富士山は好きかも♪

今日もよろしくです♪
2008年11月30日 9:04
おはようございます!

富士山きれいですね。

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2008年11月30日 18:04
こんちは♪

朝焼けの富士山はホント綺麗ですよ♪

今日もよろしくです♪
2008年11月30日 9:48
おはようです♪

富士山かー( ̄▽ ̄)
寒そう{{(>_<;)}}

よろ~♪
コメントへの返答
2008年11月30日 18:05
こんちは♪

意外と寒く無かったよん♪
2008年11月30日 9:52
おはよ~♪

富士山綺麗ww

よろ~
コメントへの返答
2008年11月30日 18:05
こんちは♪

やっぱり日本一の山だね♪
2008年11月30日 10:06
おはようです。
うみほたるからも綺麗に見えましたよ。
お酒は抜けましたか(汗
今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年11月30日 18:07
こんちは♪

酒はすぐに抜ける体質みたい♪

二日酔いもなくてばっちりです♪
2008年11月30日 10:08
富士山見たこと茄子・・・

綺麗・・さすがフジヤマだw

コメントへの返答
2008年11月30日 18:07
そっちからだと見えないな~
2008年11月30日 11:22
ダイエットにマラソン大会でるの?(ばきっ

すぐ近くにいるづら~
コメントへの返答
2008年11月30日 18:09
近くにいたのか?

通行止めが多くて帰りが面倒だったよ♪
2008年11月30日 12:14
体重測ってみそ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年11月30日 18:09
増減無し!

プロフィール

「復活は8月頃♪」
何シテル?   05/14 12:53
こんにちはひろりん♪♪です。 嫁さん一人子供二人の四人家族です。 エリシオンを2006年12月購入、 暇さえあればエリを眺めている 変なおやじです。 たまには家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
これからどんどん弄っていきたいとおもいます。
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁車です♪ そろそろ買い替えの時期に~♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation