• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
スバル
スズキ

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
静粛性の高さと乗り心地の良さは◎ 普段使いでよく乗るので、ターボの動力性能も良いのですが、やはり静粛性などの快適性能を重視しています。 その点でこの車は自分の要望に合ったモデルなんじゃないかと。 価格が高い高いと言われるけど、乗ってみると体で感じる質感なども含め高いのもわかると思えます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月04日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
アルトが事故に遭い廃車になったので、コレに乗り換えました。 中古です。 初めてのホンダ車です。 アルトからしたら、なんかすごく高級車っぽいw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月25日

スズキ アルト ターボRS  

イイね!
スズキ アルト ターボRS
2015.06.20契約 2015.08.30納車 頑張って軽量化を行いつつ剛性も持たせているこのアルトに凄く興味を持ち、その軽さ+ターボモデルという楽しそうなこのモデルが出たことで一気に購入に気持ちが動いて購入。 2020.02 事故に遭い廃車となってしまいました。 燃費も良くいい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月07日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
オートマから、マニュアルミッションへ乗り換えました。 前に乗っていたのと同じ、6型のワイルドウィンドです。 装備パーツは、前に乗ってたオートマのジムニーの物も引き継いでます。 エキマニ   Tryforce company   等長エキゾーストマニホールド(4型用) ターボアウトレット   Tr ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月24日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
WILD WIND 2008/03/08 納車 ジムニーは初めて所有しましたが、楽しくて奥が深い車ですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月09日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
大好きなコペンです。 あまりいじらないでおこう!と思ってたのに やっぱりいじってしまいました(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月17日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
以前乗っていたフォレスターです。 機動性・使い勝手、文句ありませんでしたが、生活環境の変化によりコペンへと乗り換えました。 速かったです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月18日

スバル アルシオーネSVX  

イイね!
スバル アルシオーネSVX
惚れ込んで買ったSVXです。 斬新で今でも通用するスタイルが大好きでした。 車重が結構あったのでブレーキとタイヤはよく減りましたね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月18日

プロフィール

「アイライン http://cvw.jp/b/321380/47669563/
何シテル?   04/21 15:31
N-ONE RS 6MTに乗ってます。 車の情報を全然アップしていないような、ただ登録しているだけのような方とは、やり取り遠慮させていただいてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]自作 スエード調糊付き生地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/02 19:06:09
OBD2のデータをOLEDディスプレイに表示させてみた(試作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/26 12:34:47
makita 18V充電式インパクト TW300DZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 22:59:25

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
静粛性の高さと乗り心地の良さは◎ 普段使いでよく乗るので、ターボの動力性能も良いのですが ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
アルトが事故に遭い廃車になったので、コレに乗り換えました。 中古です。 初めてのホンダ車 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015.06.20契約 2015.08.30納車 頑張って軽量化を行いつつ剛性も持た ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オートマから、マニュアルミッションへ乗り換えました。 前に乗っていたのと同じ、6型のワイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation