2009年06月23日
SISにありましたね。
こんな車ほしいです。
Posted at 2009/06/23 22:01:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日
道端ジェシカ、バトンと今秋“婚約”予定!
英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)と交際中のモデル、道端ジェシカ(24)が今年11月にも“婚約”することが22日、分かった。21日付ピープル紙が報じた。
同紙のインタビューに「彼は私と結婚したいと言ってるの。もし、11月にジェンソンが年間王者に輝いたら、ひざまずいてくれると思うわ」と、映画のワンシーンのようなプロポーズを受ける予定だと大ノロケ。「彼は私にとって運命の人だし、私も彼の運命の女性なの。もう1年も付き合っているし、関係は良好よ」と明かしている。
今季バトンは、F1から撤退したホンダの後継チーム、ブラウンGPで8戦中6勝と絶好調。9戦を残すが、このままいけばゴールインは、ほぼ間違いなさそう。最終戦(アブダビGP)の11月1日には、ハッピーなニュースが聞けそうだ。
Posted at 2009/06/23 10:18:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日
抜け出したという声が聞こえるが、本当にそうなの?
一旦は沈静化しているが、
本当につらいのはこれからのような気がしてならないのは私だけでしょうか?
この変な”勘”が外れること祈ります。
次の100年と市場は言ってますが
次は100年ではなく50年だったり10年だったり
サイクルが短くなってくるようにも感じています。
高級車が飛ぶように売れるようになって、
3年後には日本経済は一休みする。
そんなサイクルもありますもんねwww
素人の勘ですから・・・
気にしないでくださいw
Posted at 2009/06/23 10:06:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日
仲間 とはそもそも何を仲間というのか?
仲間とは一生を生きるのに大切なものそして大切にしなくてはいけないものである。
人の価値観によって仲間意識の採り方、仲間の信用の仕方、仲間に対する心構えなどまったく違うものである。
私が思う仲間というものを述べさせてもらうと、仲間とは自分や家族などと同じくらい大切である。
私は仲間に対しては心から愛情を注げ、一生大事にしていきたいものだと考える、ただ仲間の中でも色んな思いの仲間がいる、本当に信じて本当に信用できる仲間やこれから分かっていきたい仲間やこれから信用を作って行きたいと思う仲間など数々いるが、ただ人は信用をしようとして信じることが出来るものではないと思う。
私は常に最初は人を一切信用しないで付き合いを始める、それは仲間に裏切られたときが一番自分が辛いからである。
だから私はすぐに人を信用することはけしてしない、ただ逆に人に対しては大切にするし大事にする、人を信じる前に人に信じてもらうことを心かけている。
ただ人が心を開くには自分から多少でも心を開かなくてはいけない。
生きて行くのに仲間や友達は必ず必要である、それは人生を楽しくするためでもあり自分を成長させるためでも有る。
自分の辛いとき、自分が悩んでるとき、人には色んな感情があるがそれを共感してくれる仲間達それを否定してくれる仲間達がいつからこそ一生の人生が楽しくなるのである。
私の仲間においての心がけは
「仲間は一生大切にする」
「仲間は一生大事にする」
「人を信じることは時間と内容が必要」
「簡単に人を信じることはしない」
「人生を助けてもらうのは仲間」
Posted at 2009/06/23 09:59:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日
253 ハコガエ
212 P様
200 TT 購入サポート
104 行って来ました~
昨日の人気ランキング
覗かれた回数多いもののほうがコメント少ないって
ちょっと淋しかったりwwww
本当にどぉでもいいんですがねwww
Posted at 2009/06/23 09:54:36 | |
トラックバック(0) | 日記