
約2年ぶりのサーキット。
子供みたいに興奮しちゃって、朝5時頃に目が覚めちゃいました(笑)
向かっている途中はなんとなく不安感に支配されてました。
過去数回の走行では良くないことばかりでしたからね。
とにかくノントラブルで走りきることが目標です。
サーキットに到着。
朝8時のゲートオープンにはワタシ1台だけ(汗)
しばらく準備を進めるも・・
一向に誰も来ない(悲)
でも何とか2台来て、午前中は3台だけの走行となりました。
完全に貸しきり状態!
今日のコースレイアウトは「Bコース」です。
最終コーナーの幅を規制してRをきつくしてホームストレートの最高速を下げてしまうレイアウトです。
最終コーナーはまるでジムカーナやってるみたいです。
本来なら「Aコース」がこの規制を取り払ったコースですので一番タイムが出るんですが、仕方ないです(泣)
さあ!!
気合を入れて走行開始!
10週目くらいまでは慣熟走行。ちょっとペース上げて18週目くらいで
ブレーキがいきなりスカッ!
エア噛みです。フニャフニャのぐにゃぐにゃ。
ピットにてフルード交換&エア抜き。49分間のストップ。
その後、順調に周回を重ね。感覚を取り戻していきました。
この時点で1分3秒台~6秒台。
休憩を挟みながら。
まったりとしたムードのパドックです。
仲間とバーベキューでもやりたいなあ~(笑)
なぜかこんな車が!!
ガヤルドです。ブレーキがすごかった!フォトギャラも覗いてね。
R35も。specVでした!!!
カーボンブレーキでしたよ!
さて休憩も終えて
残り時間が1時間切ったんで、ちょっと本気モードで走ってみます!!この走行映像はベストのものではありませんが、この映像の6週目で今日のベスト4のタイムでした。
今日は2速の抜けが多くって参りましたが・・・・
さて!
今日のベストタイムです!!
1’00”456
ベスト更新です!!!!
これまで1’01”802でしたので、
1秒半位の更新です!!(嬉)
それもタイムが出にくいレイアウトで前回を上回ってるんで、このマシンは確実に進化しています。
ランキングはターボ1800CC以上のクラスで52位くらいに入ると思います。
今日はノントラブルで走りきれましたし、ベストも更新できて本当に満足です!!
11月SUGOへの期待が膨らみます。
Posted at 2009/09/20 19:14:15 | |
トラックバック(0) | クルマ