• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月21日

岩手の桜は今が見頃です

岩手の桜は今が見頃です 19日の日曜日、お天気も良くお買物がてら桜の下でオヤツタイム😃
自粛しつつも、ほんの少しの気晴らしタイム🌸
桜前線も終盤、日本列島 北へ、北へ
そろそろ北海道にも渡ったのかな🗾🌸
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/21 07:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

もうすぐ出国
giantc2さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年4月21日 18:48
こんばんは☆
県南は、散り始めました。
見頃は、後数日で終わってしまいます。桜、もうちょっと長く咲いていて欲しいですよね(^^)
コメントへの返答
2020年4月21日 20:44
憲八先生 こんばんは
やはり、そっちとこっちでは桜の状況も🌸数日違うんですね😀こっちは今が満開でしょうか👍🌸
そっち🗾こっち🗾で通じるローカルな話でしたね😁

プロフィール

「野遊び http://cvw.jp/b/3214738/46385005/
何シテル?   09/12 11:51
柔らかさんです。よろしくお願いします。 カローラツーリングに乗換えてじぶんで作業する楽しさにハマっています。そろそろ『スローペース』で進めて行こうかな なんて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
R1,11、23納車になりました。 少しづつ、微妙に個性を出したいな と思っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation