• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月01日

またまた自転車洗車❗️

またまた自転車洗車❗️





凄く良い天気でしたので、愛車の洗車は次回に回す事に?

すでにお日様☀️が高い所に!
暑い😵

今回はコレが今の僕の自転車🚲です。











分かりづらいですが
流石に年数経ってるのでくたびれてます。

グリップに於いてはボロボロ





早速洗っていきます。



この前洗車で使った
ダイソー100円ブラシで水洗い



シュアラスターのスピリットクリーナーでの磨き










最後にシュアラスターのタイヤワックス

黒の部分は全部塗り塗り



こちらもダイソーの100円グリップ




実はウエスが無くて
コレもダイソーの100円ウエス


いや〜何かとお世話になるダイソー商品
ハズレが無い❗️






前回みたいに白地でない為
写真だと分からない


自己満足の世界ですから。


因みに前回の奥様の自転車洗車🚲は、
かなりキレイになったと思ったが




気づいてもらえず😭


次の休みは愛車の洗車かな?










ブログ一覧
Posted at 2020/05/01 20:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2021年3月26日 17:00
折り畳み自転車。。私のみんともさんのコメントに書きまくって、未だに購入できてないのですが、欲しいんです。。が、その都度、愛車が入院します(汗)仕方がないです✨
ブロンプトンに憧れてます✨
コメントへの返答
2021年3月26日 17:36
折り畳み便利ですよね〜

今は別の折り畳みに変わってしまいました。
奥様が"もうボロボロだから、安売りしてたから別の買ってきたよ"だって

久々に自転車洗いますか!

プロフィール

「お先に失礼します。
楽しい時間をありがとうございました♪」
何シテル?   04/27 14:00
てべりです。よろしくお願いします。 20年ぶりに車いじり始めました。 年も年なのでライトな感じで行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

STI スカートリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 08:39:18
スーパースポーツコレクション SPASHAN Dr.ケアコレ アイアンバスター7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 18:53:39
EZ LIPを手間暇かけて取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:15:59

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation