• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月23日

Windowsアップデートに3時間半、しかもエラーかよ!💢

5月も下旬を迎え、時間外も程よい感じ
後はほど程に・・・と思った矢先の、遅くまでの時間外
顧客機器の怪しい挙動、リモートでの確認は業務の落ち着く17時から
再現は出来なかったが、logには怪しさを匂わせるメッセージがたんまり
奇怪な再起動も確認
Windowsアップデートも遅々として進まず、放置して帰ろうかと思ったが最後までお付き合い
結局終わったのは3時間半後、しかもエラーだし💢
う~ん🤔
このパターンはハード障害っぽいな
取り敢えずベンダーに連携しておこか
って訳で、あれやこれやで久しぶりの深夜帰宅
お陰で時間外が余計に増
早出してるからドカンと増える、こりゃ組合と人事でハウリングするパターンだ、ヤバ!(--;)
来週はセーブしてさっさと帰る週間にしよ


そんな感じ

ブログ一覧 | 徒然日記(令和6年) | 日記
Posted at 2024/05/24 06:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日光1~2コーナー操作比較
OX3832さん

濃茶さん
たんてさん

【新CX-8】フロントグリルのアク ...
フロムモリーさん

バックリングのお勉強
OX3832さん

リアバンパーでお絵かき
OX3832さん

☆おは☆
kyupi5さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

日々の日記と備忘録、翌朝公開
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル XV スバル XV
3台目のSUBARUです。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
流行のクルマに乗り換え
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
実家のクルマ
トヨタ アクア トヨタ アクア
低重心でハンドリングもGood! パワーモードがあれば言うことなし。22~27km/lの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation