• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

15日おはよう戦車完了(・∀・)ニヤニヤ

15日おはよう戦車完了(・∀・)ニヤニヤ 朝一から墓参りに逝って戻ってきたので

まずは水洗い洗車をしました(・∀・)ニヤニヤ

息子が40度の発熱でダウンしてるので

午後は病院に逝くらしい・・・

インフルじゃない事を祈るのみ(;´Д`)ハァハァ

外出許可出ればちょいとお出かけに・・・

無理なら2台ガッツリ洗達で磨きますかね♪

みなさん今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

※YG北上遠征は2台追加で24台になってます!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/15 12:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年3月15日 12:25
ちわ~

そいつは大変だあせあせ(飛び散る汗)

(; ̄ー ̄)...ン?

でも洗車できるからいいのか?

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年3月15日 12:28
(^-^*)/コンチャ!

複雑な心境ですσ(^_^;)アセアセ...

これから洗達しまーす!

でも病院連れてけ~と一言!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 12:42
こんちは~♪

大丈夫なの?

おいらは娘に洗車おまかせ( 艸`*)ププッ

今日もよろ!
コメントへの返答
2009年3月15日 15:14
こんちゃ手(パー)

今検査中ですげっそり

ただの風邪ならいいけど冷や汗

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 12:48
またインフルエンザ猛威奮ってるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はいい天気だから弄ってみまするんるんニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月15日 15:55
こんちゃ手(パー)

まだ検査中ですげっそり

待ちくたびれました冷や汗2

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 13:04
お子さん心配ですねw

だいじぶ?でしたw

コメントへの返答
2009年3月15日 15:56
こんちゃ手(パー)

まだ検討中でインフル

なのか分かりません冷や汗

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 13:10
こんにちわ(*^o^*)
朝からお墓参りに洗車とお疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノ


てか、息子ちゃん大丈夫ですか?(*_*;
インフルじゃないこと願ってます(>_<)
コメントへの返答
2009年3月15日 15:57
こんちゃ手(パー)

今も病院で待ちぼうけげっそり

疲れてきました冷や汗2

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 13:13
こんちは!

うちの1号も昨晩から40度の熱だしてたけど、今日は下がったので、インフルは取りあえずセーフ。

よって下手くそ洗車してきました(^-^)/

黒は大変だね~。

今日もよろ~!
コメントへの返答
2009年3月15日 15:59
こんちゃ手(パー)

大丈夫ですかexclamation&questionげっそり

お大事に~ってお互いだ冷や汗

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 13:37
こんちわ~

インフルじゃないと良いですね!
コメントへの返答
2009年3月15日 16:00
こんちゃ手(パー)

まだ待ちで結果がげっそり

頑張って27日で調整

お願いします冷や汗

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 13:45
お大事にして下さい。

オイラは朝から2号のサッカーの応援です冷や汗
コメントへの返答
2009年3月15日 16:01
こんちゃ手(パー)

待ちくたびれたよ~げっそり

何かオイラも頭痛が冷や汗2

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 13:55
戦車といえば・・・

この間泥除け外したんだけど

な~んか黒い汚れが付いていてσ(^_^;)

どうやったら取れるかな?

ボディが白だから目立っちゃうの・・・
コメントへの返答
2009年3月15日 16:07
こんちゃ手(パー)

ピッチクリーナで落ちませんかexclamation&question冷や汗

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 15:04
ジュニアは大丈夫でした!?


パパさん洗達してる場合じゃないっすよ~( ´,_ゝ`)プッ


ちゃんと熱冷まシート貼ってあげましょ~(`ε´)/
コメントへの返答
2009年3月15日 16:09
こんちゃ手(パー)

それがまだ順番待ちなの冷や汗2

もうすぐ2時間待ちげっそり

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 15:19
こんちわ^^

検査結果は出ましたか?
インフルじゃなかったとしてもゆっくり安静に!で早く治るといいですね♪

午後もよろしく~(^^)/
コメントへの返答
2009年3月15日 16:12
こんちゃ手(パー)

まだ順番待ちです涙

2時間だよもうすぐexclamation×2

洗達出来ないかもげっそり

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 15:51
うちのりょうたんも38.5度まで発熱ちう・・・

冷えピタと座薬つっこんで寝かせてます・・・
コメントへの返答
2009年3月15日 16:15
こんちゃ手(パー)

似たような状況ですねげっそり

お大事に~冷や汗2

今日もヨロですわーい(嬉しい顔)
2009年3月15日 15:53
40℃は心配ですね・・・

お大事にお願いします。

オラも手荒い戦車しますたよ!

手洗いじゃ取れない汚れが徐々に・・・

ヨロです~
コメントへの返答
2009年3月16日 0:01
( ゚▽゚)/コンバンハ

疲れて寝てました(;´Д`)ハァハァ

明日熱が下がらなかったらインフル

検査みたいσ(^_^;)アセアセ...

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 16:01
お子様大変ですね

早く元気になりますように…

しかし、YG遠征凄い台数ですね

私もいつの日か…
コメントへの返答
2009年3月16日 0:02
( ゚▽゚)/コンバンハ

寝てしまいました(;´Д`)ハァハァ

そっち方面単独で逝くかも~?

(・∀・)ニヤニヤ

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 16:14
ピッチクリーナねexclamation×2

(・∀・)ニヤニヤ

粘土使ったけど駄目だったの涙
コメントへの返答
2009年3月16日 0:02
( ゚▽゚)/コンバンハ

落ちなかったらごめんちゃいm( __ __ )m

2009年3月15日 17:43
こんちわ~♪

先ほどはどうもでした♪

24台でコンボイしたら凄いよね~w

東北組も負けてられないなぁ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年3月16日 0:16
( ゚▽゚)/コンバンハ

こちらこそどうも~!

想像出来ないなぁ!

σ(^_^;)アセアセ...

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 17:48
息子さん心配ですね、早く良くなるように。


私も風邪が抜けずボーっとしてます、それでも晩酌は辞めれません(ばこ


今日も宜しくでした。
コメントへの返答
2009年3月16日 0:18
( ゚▽゚)/コンバンハ

疲れて寝ちゃってました!

(;´Д`)ハァハァ

ありがとう!

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 18:25
ちわー。

おいらも水洗いしたよ!
前回はいつやろ?
って思うくらい久々に(w

今日もよろしく!
コメントへの返答
2009年3月16日 0:19
( ゚▽゚)/コンバンハ

洗車(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

その後の病院で(;´Д`)ハァハァ

疲れて寝ちゃいました

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 18:27
こんばんはヽ(^0^*)

朝からの一仕事&洗車お疲れ様です!

息子さん大丈夫ですか(u_u*)
40℃の熱って凄く心配ですよねっ
早く元気になって欲しいですね♪

お大事にして下さいm(。。m)☆彡
コメントへの返答
2009年3月16日 0:20
( ゚▽゚)/コンバンハ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お気使いありがとうです!

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 19:34
家の息子も熱出して爆睡中ですの
コメントへの返答
2009年3月16日 0:22
( ゚▽゚)/コンバンハ

そちらは大丈夫?

オイラも頭痛ががが・・・・

σ(^_^;)アセアセ...

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 19:34
大丈夫ですか?

ゆっくり休ませて下さいね♪

お大事にexclamation×2
コメントへの返答
2009年3月16日 0:22
( ゚▽゚)/コンバンハ

休ませてるうちにオイラまでも

寝てしまいました(;´Д`)ハァハァ

ありがとう!

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 21:13
お大事に!

早く治りますように。

でもインフルの方が治りが早い時もあるよ!

うちは普通の風邪熱で39度以上が1週間もあったから!
コメントへの返答
2009年3月16日 0:23
( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうです!

そうなんですかぁ?

どっちでも早く治ってほしいです!

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 21:16
インフルでなければいいのですが冷や汗2
コメントへの返答
2009年3月16日 0:24
( ゚▽゚)/コンバンハ

インフル((((((゚Д゚))))))アワワワワ

だったら感染したくないなぁ

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 22:19
ちびちゃん

早く良くなると良いねw

上の誰も気付いていないけど

1本逝っとく?

大爆笑 一人で部屋で笑っちゃたよ
コメントへの返答
2009年3月16日 0:25
( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうです♪

さすがに気付きましたね!

意外と気に入ってるかも♪

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 22:51
相変わらずキレイっすねぇ♪

自分も頑張って洗車しましたが…

ココまできれいには…

なりませんでした(T-T)

お子さん早く治るといいですねっ。
コメントへの返答
2009年3月16日 0:38
( ゚▽゚)/コンバンハ

洗達を使ってるおかげですよ!

(・∀・)ニヤニヤ

ありがとう♪

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 22:57
黒びかってますね(笑)♪

Jr.お大事にです。
コメントへの返答
2009年3月16日 0:38
( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうです♪

今夜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009年3月15日 23:50
お子ちゃまダイジブか???

今日は洗う暇茄子・・・

時間見っけて磨かなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

1本逝っとく! いいね・・・

コメントへの返答
2009年3月16日 0:42
( ゚▽゚)/コンバンハ

今朝発熱だから明日の朝も同じなら

インフル検査みたい!

ステ余ってるよ♪居る?

( ´,_ゝ`)プッ


プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/321656/47692115/
何シテル?   05/02 07:56
洗車の達人.COMにどっぷりハマリ中www 気楽会も気楽に入隊ヨロです♪ "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キレイに戻ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:05:14
【お手軽チューン】AT補正学習の作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 18:34:45
アルミテープ始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/20 16:53:02

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
前車CX-5が5年の車検を迎えCX-8年次改良とのタイミングもあり乗り換えました(笑 X ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
前車エルグランドが信号無視の車に衝突され無残にも廃車となってしまったので、急遽次期愛車が ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この度、エリシオンがドライブシャフト・ミッション・エアコンと 一気に故障してしまい走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンの内装をGARSON仕様に ドレスアップしているのでよろしくです。 いわゆるラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation