• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月20日

20日おはやう手(パー)げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

20日おはやう やはり予定通りの雨げっそり

さあこれから伊東に向けて

出発ですかねわーい(嬉しい顔)

午後は雨止むみたいだから

ホテル着いたら洗車だな猫2

3日間携帯で俳諧頑張らないとなぁ

普段PCだから冷や汗

みなさん今日もよろしく手(パー)わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/20 09:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

この記事へのコメント

2009年3月20日 9:39
バケツ持った~!?

一番忘れちゃいけない荷物でしょ!

今日もよろしく~
コメントへの返答
2009年3月20日 16:24
持ちましたよ~わーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 9:40
あっ! 1ゲットだったみたい(*^^)v
コメントへの返答
2009年3月20日 16:25
おめでとうわーい(嬉しい顔)

今日もよろしく手(パー)
2009年3月20日 9:40
ホテル着いたら洗車???

どんだけ~?
コメントへの返答
2009年3月20日 16:26
洗車決定もらったから、

夜洗しようっとわーい(嬉しい顔)

今日もよろしく手(パー)
2009年3月20日 9:42
おはよ

温泉で肌をツルツル?


午後から回復みたいだから天気良かったね

でも行くまでに汚れるな (笑)

今日もよろしく
コメントへの返答
2009年3月20日 16:27
真っ黒ですよげっそり

夜洗するから大丈夫ですexclamation×2

今日もよろしくです手(パー)
2009年3月20日 9:42
おはですー

こっち晴れです~今から洗車しますw

道中お気を付けて~

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年3月20日 16:28
こんちゃ手(パー)

洗車いいなぁわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月20日 9:50
朝から運転お疲れ~(._.)


で、こちらには何時着ですか?www

温泉饅頭食べたいぞ!!

洗車がんばって下さい(爆
コメントへの返答
2009年3月20日 16:29
先程着きましたわーい(嬉しい顔)

夜洗しますよ~exclamation×2

今日もよろしくです手(パー)
2009年3月20日 9:53
おはようです♪

エリと一緒に温泉つかりましょう(笑

今日もヨロシク♪
コメントへの返答
2009年3月20日 16:30
こんちゃ手(パー)

さすがにそれは無理げっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 9:54
おはようございます~渋滞大丈夫ですか~ニュースでは何処も渋滞してるって…連休お出かけ楽しんで来てください~
コメントへの返答
2009年3月20日 16:31
こんちゃ手(パー)

かなり激混みでしたげっそり

グッタリしてます冷や汗

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 9:54
おは~

洗いすぎると塗装剥げちゃうぞ~(ワラ

家族旅行楽しんでね♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年3月20日 16:32
こんちゃ手(パー)

明日の観光で汚いのは

耐えられませんげっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 9:55
ホテルでも洗車ですか??
気合いの入り方が違う、凄すぎる(^^;;;

気をつけていってらっしゃーい!
コメントへの返答
2009年3月20日 16:35
こんちゃ手(パー)

もちろん夜洗しますよ冷や汗

汚いとストレスがげっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 9:55
旅行ですか~??
いいなぁ~

オイラはミニバス送迎車。。。

洗車ばかりして奥さんに怒られないように!
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年3月20日 16:36
こんちゃ手(パー)

送迎お疲れ様です冷や汗

くつろいでますexclamation×2

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 9:59
おはよー^^

午後から晴れるみたいですね。
旅行楽しんできてくださいね♪

温泉で洗車かぁ。。。
エリも疲労回復するかな!?(^^ゞ

今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2009年3月20日 16:52
こんちゃ手(パー)

今は快晴ですよ~わーい(嬉しい顔)

エリは汚いげっそり

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月20日 10:00
おはよー

って、助手席に座ってねーか?
もしかして、みんカラ徘徊モード?

おいらもそんな画像をあげてみたい…(わら

温泉楽しんできてねー♪
コメントへの返答
2009年3月20日 16:57
こんちゃ手(パー)

バレましたかげっそり

途中から結局運転しました冷や汗

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:01
おいらは98%携帯ですwww

気をつけて逝ってら~♪

(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2009年3月20日 16:58
こんちゃ手(パー)

携帯は辛い慣れてないからげっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:04
おはようでーす(^▽^*)/

あいにくの雨模様ですが道中
気をつけて温泉旅行楽しんで
来て下さいねっ(*^-')b

温泉で体リフレッシュとエリも
チュルチュルピカピカにしちゃって下さいねーd(゚▽^*)

今日もよろしくでーす♪
コメントへの返答
2009年3月20日 16:59
こんちゃ手(パー)

宿に居ますが快晴ですわーい(嬉しい顔)

早くエリ洗いたいげっそり

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月20日 10:11
ホテルで 洗車とは
気合いが 違いますね
(>_<)


気をつけて 楽しんできてください
"( ̄^ ̄)/"
コメントへの返答
2009年3月20日 17:02
こんちゃ手(パー)

ホテルにも夜洗許可を

もらったからわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月20日 10:11
ぉはよー♪

雨どすね…(泣)

運転に気をつけて行ってよ~(^^)

楽しい旅を!

携帯で徘徊ガンバってね指でOK
コメントへの返答
2009年3月20日 17:03
こんちゃ手(パー)

携帯でみんカラは慣れて

ないので大変ですよ~げっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:17
おはようございます。

普段、PCの人は、3日間の携帯徘徊は、つらいでしょ!?

特にコメントは…冷や汗
自分もその口だから…

雨も上がったし、墓参りして来ます。

今日も宜しく♪
コメントへの返答
2009年3月20日 17:04
こんちゃ手(パー)

めっさ辛いですけどげっそり

墓参りお疲れ様exclamation×2

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:24
おはよ~♪

ホテルに着いても洗車てw
常に道具積んでるのね。。。

今日もよろしく!
コメントへの返答
2009年3月20日 17:12
こんちゃ手(パー)

常時完備してますよわーい(嬉しい顔)

どこでもバケツ1杯の

水があれば決定

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月20日 10:29
おはようです。

こちらも本降りです。
ホテルでも洗車ですか?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
楽しんできて下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2009年3月20日 17:14
こんちゃ手(パー)

出先で洗車おかしいexclamation&question冷や汗

汚いよりはマシかとわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月20日 10:30
行ってらっしゃーい(*^^)/

楽しんで来てね~♪

ボクは仕事してるけどw…(爆
コメントへの返答
2009年3月20日 17:17
こんちゃ手(パー)

仕事してるの~げっそり

頑張って~

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:32
おはようです(^o^)/
今、大井松田も雨です(∋_∈)
コメントへの返答
2009年3月20日 17:19
こんちゃ手(パー)

おかげでエリは真っ黒げっそり

仕事ですかぁexclamation&question

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:41
こんにちは~~

3日間携帯頑張って下さい、私も
3/16夜~3/19の夕方まで携帯オン
リーで頑張りました  です。

気を付けて行って来て下さいネ!

v(^_^)/



コメントへの返答
2009年3月20日 17:23
こんちゃ手(パー)

携帯疲れてきましたげっそり

頑張りま~す冷や汗

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:44
あーー 私の場合は・・・

コメントも少ないので、普段から
携帯だけでも対応出来ますけれど
も・・・

m(_ _)m・・・
コメントへの返答
2009年3月20日 17:26
文章入力操作が大変ですよげっそり
2009年3月20日 10:52
おはよ~

ホテルで洗車とかできるの?

まさか予約の時に洗車の有無確認してるとか(^^;

楽しんできてね~ヽ(^o^)ノ
コメントへの返答
2009年3月20日 23:23
こんばんは手(パー)

定番宿なのでいつも洗車

バッチリですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 10:54
オハです♪

ってか、ホテルで戦車ってwww

そういう宿泊プランがあるの?

いい旅になるといいですね♪
コメントへの返答
2009年3月20日 23:25
こんばんは手(パー)

そんなプランないよ~げっそり

駐車場に水道ホースが

あって使えるのわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 11:07
おはようございま~す☆
旅行楽しんで下さいね~(^o^)
コメントへの返答
2009年3月20日 23:26
こんばんは手(パー)

マターリしてますわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 11:22
お早うございます。


生憎の雨ですか…つか、行った先でも洗車!流石です。

クルマに気をつけて楽しい旅にして下さい、お土産は何でもいいよ(ばこ


今日も宜しくです。
コメントへの返答
2009年3月20日 23:27
こんばんは手(パー)

20時から夜洗しましたわーい(嬉しい顔)

ホテルに許可得てホース

も借りましたexclamation×2
2009年3月20日 11:27
おはよぅございます orz

お天気は回復傾向みたいっすね♪

ホテル着・・・洗車♪

やってる姿見てみたい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月20日 23:28
こんばんは手(パー)

夜洗バッチリですわーい(嬉しい顔)

明日はビカビカ観光exclamation×2
2009年3月20日 11:48
車の洗車の後は 

ご褒美に泡姫に洗車して貰うのだwww!

ちょwwwww 裏山だ
コメントへの返答
2009年3月20日 23:29
こんばんは手(パー)

夜洗バッチリですが、

家族同伴で桃なしげっそり
2009年3月20日 11:56
おはよう

きをつけてね
コメントへの返答
2009年3月20日 23:30
こんばんは手(パー)

マターリしてますわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 12:00
ちわ~

ホテルで洗車ですか…

やりますねぇww

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年3月20日 23:32
こんばんは手(パー)

明日汚いエリで観光が

嫌なので許可もらいまして

駐車場でホース借りて夜洗

しました冷や汗
2009年3月20日 12:06
こんにちはw

温泉いいですね~

ホテルで洗車するなんて(・∀・)

源泉で洗えるなんて贅沢♪
コメントへの返答
2009年3月20日 23:33
こんばんは手(パー)

源泉で洗車は無理~げっそり

水道ホース借りて夜洗車

バッチリ完了ですわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 12:14
ホテルで洗車とは・・・

まずは自分を洗いましょう(笑)

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年3月20日 23:34
こんばんは手(パー)

エリもビカビカわーい(嬉しい顔)

オイラもビカビカわーい(嬉しい顔)

明日は気持ち良く観光exclamation×2
2009年3月20日 12:17
え~

雨降ってますね~

こちらは、カンカン照り・・・暑い

ボキも雨降り中に洗車したりしてます(べこ
コメントへの返答
2009年3月20日 23:36
こんばんは手(パー)

途中で雨止み真っ黒げっそり

でも夜洗でビカビカわーい(嬉しい顔)
2009年3月20日 12:40
旅行?


温泉


混浴


(⌒‐⌒)


お酒


うれしい顔
コメントへの返答
2009年3月20日 23:37
こんばんは手(パー)

混浴だけありませんげっそり
2009年3月20日 15:39
ちわ~

今日はこっちは晴れてるし晴れ

ゆっくりして来てね~るんるん

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年3月20日 23:39
こんばんは手(パー)

夜洗バッチリわーい(嬉しい顔)

エリはビカビカわーい(嬉しい顔)

マターリ中exclamation×2
2009年3月20日 18:12
こっちは朝の時点で雨が止みました晴れ

エリ汚いまま冷や汗2
コメントへの返答
2009年3月20日 23:42
こんばんは手(パー)

宿泊客が旅行に来て洗車

かよ~視線でしたがげっそり
2009年3月20日 20:31
40米ゲットW

おいらは二回水洗いしたし(´,_ゝ`)

明日は天気いいみたいだよーV(^0^)
コメントへの返答
2009年3月20日 23:43
こんばんは手(パー)

40おめでとうげっそり

夜洗でエリビカビカわーい(嬉しい顔)

2回洗いお疲れ様exclamation×2
2009年3月20日 23:46
こんばんは~(*^_^*)

今週はずっと出張でコメ出来ませんでした(*_*;

今日は伊東ですか~!?(;一_一)

羨ましい・・・(ToT)/~~~
コメントへの返答
2009年3月21日 0:13
こんばんは手(パー)

出張お疲れ様冷や汗

マターリしてますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/321656/47692115/
何シテル?   05/02 07:56
洗車の達人.COMにどっぷりハマリ中www 気楽会も気楽に入隊ヨロです♪ "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キレイに戻ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:05:14
【お手軽チューン】AT補正学習の作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 18:34:45
アルミテープ始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/20 16:53:02

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
前車CX-5が5年の車検を迎えCX-8年次改良とのタイミングもあり乗り換えました(笑 X ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
前車エルグランドが信号無視の車に衝突され無残にも廃車となってしまったので、急遽次期愛車が ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この度、エリシオンがドライブシャフト・ミッション・エアコンと 一気に故障してしまい走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンの内装をGARSON仕様に ドレスアップしているのでよろしくです。 いわゆるラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation