• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月21日

21日伊東からおはよう手(パー)

21日伊東からおはよう 今日は快晴の朝ですわーい(嬉しい顔)

エリも夜洗でビカビカexclamation×2

何処に観光しましょうexclamation&question

仕事モードの方頑張って~冷や汗

休みの方満喫しましょうわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/03/21 07:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

この記事へのコメント

2009年3月21日 7:59
おはよーです
(^0^)/

オイラは仕事モード(T_T)

明日は 休みなんで
がんがります(*゚」゚)ノ

今日もヨロ(o^-^)o
コメントへの返答
2009年3月21日 8:06
おはよう手(パー)

仕事頑張って~わーい(嬉しい顔)

マターリしてます冷や汗

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:02
おはようです。

美味しい朝食ですかね(^O^)

天気も良いから絶好の行楽日和。
楽しんで来て下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2009年3月21日 8:07
おはよう手(パー)

朝もバイキングですわーい(嬉しい顔)

これから温泉入って、

朝食ですウッシッシ

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:04
はよ~

こっちも天気いいよ~晴れ

おいらは今日も忙しいあせあせ(飛び散る汗)

楽しんでね~

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年3月21日 8:09
おはよう手(パー)

快晴で最高ですねわーい(嬉しい顔)

観光しないでエリを磨きたい

のはここだけの話冷や汗

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:05
おはようございます

我らお仕事モード派を気にせず、楽し
んで下さいネ。  ノ(^-^*)v
当然の事ですネ。

今日もまた一日、宜しくです。

v(^_^)/
コメントへの返答
2009年3月21日 8:10
おはよう手(パー)

仕事頑張ってくださいexclamation×2

マターリしてます冷や汗

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 8:06
おはようございます。

観光 楽しんでね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2009年3月21日 8:11
おはよう手(パー)

携帯みんカラもかなり

慣れてきました冷や汗

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 8:07
おはよ~
今日は仕事です(^^;

明日の晩からは
ネズミの海に向けて
出発します。

今日もよろしく~
コメントへの返答
2009年3月21日 8:12
おはよう手(パー)

仕事頑張って~冷や汗

ネズミですねわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:08
オハです♪。

伊東といえばハ○ヤ・・・?
ちがうかぁー!!

オラも逝きたいです♪

いいトコあったら後でおせーてくらさい。

ほんヨロです♪
コメントへの返答
2009年3月21日 8:13
おはよう手(パー)

確かに近くにあります冷や汗

エリは夜洗でビカビカわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:12
おはです。


天気良いですね。

おいらも今日は黒い卵でも食べに逝こうかと。

楽しんできてくださいね♪

今日もよろしく~
コメントへの返答
2009年3月21日 8:15
おはよう手(パー)

黒い卵って何処でしたっけexclamation&question冷や汗

満喫しましょうexclamation×2

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 8:16
おはです手(パー)

おいらもお仕事モードです泣き顔

楽しんでくださいねウッシッシ

よろ~
コメントへの返答
2009年3月21日 8:24
おはよう手(パー)

仕事頑張って~冷や汗

満喫しておりますexclamation×2

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 8:18
おはようございます(^∀^)ノ
旅行先でも洗車とはさすがです(・∀・)ニヤニヤ
観光楽しんでください♪ヽ(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2009年3月21日 8:25
おはよう手(パー)

快晴に汚いエリで観光は

耐えられませんげっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 8:19
おはよー

温泉いいなぁ…(ぼそ

しかし、ホテルで洗車するか??

あ、するか…(苦笑

今日もよろしくー
コメントへの返答
2009年3月21日 8:27
おはよう手(パー)

マターリしてますわーい(嬉しい顔)

例の洗車方法ならホテル

でもバッチリですから冷や汗

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:20
おはようです。

旅行いいですね~~♪
思いっきり楽しんじゃってね~♪

これで、、パパのポイント急上昇!!

ほんよろです~
コメントへの返答
2009年3月21日 8:30
おはよう手(パー)

夜洗でエリもビカビカわーい(嬉しい顔)

満喫してますよ~exclamation×2

今日もよろしくです手(チョキ)
2009年3月21日 8:28
おはよ~♪

早く出かけないと…

大渋滞だお~

今日も"\( ̄^ ̄)゛よろ!!
コメントへの返答
2009年3月21日 8:32
おはよう手(パー)

えっげっそり今日も連泊なので

慌てずマターリしてます冷や汗

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 8:39
おはようございます

伊東に行くならハトヤでそ?

こっちでCMしてないけどまだやってる?

マターリ楽しんでね~(^O^)/

さて仕事しよ(ノ_-;)

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2009年3月21日 9:34
おはよう手(パー)

ハトヤは通過しましたが

まだやってましたよ~冷や汗

朝食バイキング満腹ウッシッシ

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:39
おはようございますw

エリが動かないので

軽トラで出かけるかな♪

観光楽しんでくださいww

よろしくです!
コメントへの返答
2009年3月21日 9:35
おはよう手(パー)

魔法中でしたっけexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

満腹で動けない冷や汗

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:46
おはようございます!
新鮮な海の幸食べました?
温泉三昧いいなあ…

今日もよろしくです
コメントへの返答
2009年3月21日 9:37
おはよう手(パー)

朝食バイキング満腹ですウッシッシ

しばらくしたらエリ出動わーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:49
おはよー^^

いい天気ですね。
今日はキレイになったエリでどこいきましょ!?
ワニ園?シャボテン公園?あと何があったろ(^^ゞ

朝風呂うらやまし。
今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2009年3月21日 9:43
おはよう手(パー)

下田まで南下しようかとわーい(嬉しい顔)

満腹で動けないですウッシッシ

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 8:51
おぱよ~手(パー)

旅先でも洗ったのの?

オイラは子供のテニスの試合の応援頑張ります(笑)

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2009年3月21日 9:44
おはよう手(パー)

もちろん夜洗したよわーい(嬉しい顔)

この快晴で汚いのはげっそり

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 9:03
おはようございます(^▽^*)/

オイラも休日~(*^O^)人(▽⌒*)ナカマー

良い天気だし色々と楽しんで
来て下さいねっ( ^ー゜)b

道中気をつけてね~♪

土曜もよろしくです(^^v♪
コメントへの返答
2009年3月21日 9:46
おはよう手(パー)

マターリ中ですexclamation×2

お互い満喫しましょうわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 9:08
おはやうございます♪

携帯からだと絵文字豊富で

楽しいですよね♪

うちは彼岸で久々におかんと

一緒に墓参り言ってきます♪

休日満喫しましょ~。
コメントへの返答
2009年3月21日 9:47
おはよう手(パー)

普段PCなのですごく

苦戦中ですげっそりげっそりげっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 9:17
はよ~

伊東でも洗車したの?(汁

楽しんで~♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年3月21日 9:49
おはよう手(パー)

もちろん夜洗したよ冷や汗

エリビカビカで観光exclamation×2

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 9:23
こちらは休み!!!満喫しましょうね

今日もよろしくです

温泉三昧ですかw~

いいなあ…(ぼそそそw
コメントへの返答
2009年3月21日 9:50
おはよう手(パー)

今日は下田まで南下しようかと

思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 9:29
休みモードですが、、、

今から運転手です...
コメントへの返答
2009年3月21日 9:51
おはよう手(パー)

運転手お疲れ様ですexclamation×2

マターリ中ですウッシッシ

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 9:30
おはようございます。

伊東に行くなら、はとやなんですか?(爆

思いっきりゆっくりしてくださいね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2009年3月21日 9:53
おはよう手(パー)

昔CMやってましたねげっそり

今はウェルネス森伊東わーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 9:43
旅先で戦車とは、恐るべし西多摩戦車隊長ぉ~(^^)

伊東でノンビリ家族サービスしてきてくらさいねん♪

昨日、アルミに15cmの大きなガリ傷を発見してガックリきてますの・・・(ショボーン

犯人は不動産屋の社員なので、明日ゴラァしてきます!
コメントへの返答
2009年3月21日 9:55
おはよう手(パー)

今日の快晴知ってて汚い

エリは耐えられません冷や汗

夜洗ホテルでしましたわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 9:43
おはよーるんるん

観光楽しんで下さいねwるんるん
おいらはイチゴ狩りオフるんるん
よろ~
コメントへの返答
2009年3月21日 9:56
おはよう手(パー)

お互い快晴で良かったねexclamation×2

楽しみましょうねウッシッシ

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 10:01
おはようです(^o^)/

おもいっきり仕事モードです(∋_∈)

でも天気が良いからまぁいっかo(^-^)o
コメントへの返答
2009年3月21日 10:05
おはよう手(パー)

仕事頑張ってくださいexclamation×2

これからエリ出動わーい(嬉しい顔)

今日もよろしくです手(チョキ)
2009年3月21日 10:01
おはよ~ございます

おいらは仕事モードです(*_*)

良い天気だし、ゆっくり楽しんでくださ~い\(^o^)/

コメントへの返答
2009年3月21日 10:06
おはよう手(パー)

仕事頑張って~冷や汗

ビカビカエリ出動ですわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 10:11
おはでするんるん

オイラは仕事ですバッド(下向き矢印)

観光楽しんで~指でOK

よろ~
コメントへの返答
2009年3月21日 10:26
おはよう手(パー)

仕事頑張ってくださいexclamation×2

エリ出動ですわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくです手(チョキ)
2009年3月21日 10:13
おはよう(^^)/

天気晴れ良くて 最高だね~♪

がっちり 遊んで下さいぴかぴか(新しい)指でOK

今日もよろしくわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年3月21日 10:27
おはよう手(パー)

ドライブ日和ですねわーい(嬉しい顔)

満喫しますよ~exclamation×2

今日もよろしくです手(チョキ)
2009年3月21日 10:50
おはよう

秘宝館にいくとか?(笑

あ、それは熱海か。


今日もよろしく!
コメントへの返答
2009年3月21日 11:50
おはよう手(パー)

家族で秘宝館はヤバいげっそり

今日もよろしくですわーい(嬉しい顔)
2009年3月21日 11:34
こんちゃ♪

やっぱり洗ったんですね。
ホント今日はいい天気!

今日もよろしく!
コメントへの返答
2009年3月21日 11:51
こんちゃ手(パー)

夜洗バッチリですわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 11:45
おはよ~♪

伊東四郎~

やっぱり夜洗車したんだ(笑)

すげ~(*^^)v
コメントへの返答
2009年3月21日 11:53
こんちゃ手(パー)

ホテルに許可もらって

夜洗しましたわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2
2009年3月21日 12:37
こんにちは♪

夜洗とはさすがですね(汗

おいら昨日ゴルフだったんで洗車せず

オフ会にきちゃいました(汗

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年3月21日 12:51
こんちゃ手(パー)

ビカビカで気持ちいいわーい(嬉しい顔)

今日もよろしくですexclamation×2

プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/321656/47692115/
何シテル?   05/02 07:56
洗車の達人.COMにどっぷりハマリ中www 気楽会も気楽に入隊ヨロです♪ "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キレイに戻ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:05:14
【お手軽チューン】AT補正学習の作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 18:34:45
アルミテープ始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/20 16:53:02

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
前車CX-5が5年の車検を迎えCX-8年次改良とのタイミングもあり乗り換えました(笑 X ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
前車エルグランドが信号無視の車に衝突され無残にも廃車となってしまったので、急遽次期愛車が ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この度、エリシオンがドライブシャフト・ミッション・エアコンと 一気に故障してしまい走行距 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンの内装をGARSON仕様に ドレスアップしているのでよろしくです。 いわゆるラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation