• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

軽井沢ミーティング2023に参加しました

軽井沢ミーティング2023に参加しました ぼくがはじめて参加した2017年はまだロードスターにのってなかったので
新幹線で軽井沢に行きました🚄

この年のマツダさんのブースには
レストアされてピカピカなロードスターが展示されていてハートをわしづかみにされました!

翌年の2018年にヤフオクで出会い
赤いユーノスロードスターにのりはじめました。

抽選で駐車券は はずれてしまいましたが
今年で5回目の軽井沢ミーティング
参加しました!

2023年5月27日(土)

ことしも御大czモンキーさんと一緒に
前日の27日から軽井沢へ。
おなじホテルに滞在して軽井沢を満喫することになりました。

すべてのスケジュールをczモンキーさんにおまかせしてしまい、お師匠さま!すみませんでした😆


いち年ぶりの軽井沢に興奮してます!

夜はお師匠さまとビールで乾杯🍻
待っていましたこれを♪♪♪
このいち年のことやロードスターにおきたトラブルについてお話しできて
楽しかったです😚


5月28日(日)
翌日の日曜日
いよいよ軽井沢ミーティングへ!
ことしはくるまの抽選にもれてしまったので
ふたりでしなの鉄道に🚃🚃🚃
朝はまだひんやりしてますね


電車での参加なので 駅で領収書をもらいました。


軽井沢駅についたのが9:00を過ぎていたので
数珠つなぎなロードスターはみれませんでした。




でもでも、ホテルで出会った大俵さんのロードスターをパチリ📸できました!



第1駐車場!すでに沢山のひとひとですね🌵
すこし曇ってますがいちにち雨もなく
とてもすごしやすい軽井沢でした








個性あふれるくるまにも出会えました






幌のちょい開けテクをぼくは知りませんでした


この内装いいなぁ〜






フリーマーケットも活況ですね!

ぼくもいろいろゲットしました♪




第2駐車場!


第3駐車場でお昼ごはんを食べながら🍱
青いロードスターのナンバープレートを見て

文字のかすれぐあいがカッコイイよねとか😙
古いナンバーって いいですよね



今年も沢山のロードスターに出会えました😙

すこし早めに会場をあとにして 
ホテルへ戻り軽井沢観光へロードスター2台で出発!
お師匠さまとエンドレスカフェさんにむかいました🚗
どうやら古めなくるまがたくさん展示されているみたいで 食事もできるそうです🍝

だけど残念ながら到着したらお休みでした💦
なんでかしら?
定休日は月曜日みたいですね。

このあとホテルに戻って大浴場へ
夜はお師匠さまとまたまた晩酌🍻
これがまた楽しみなのです♪♪♪


5月29日(月)
この日はあいにくの雨でしたが お師匠さまにつれていってもらったカフェでとても楽しい時間をすごせました。
お店で白いロドさんと出会い
おはなしのなかで じつはみんカラで出会っていたhiro ☆さんだとわかってびっくりでした!







GTブレンドコーヒーを注文



3人でコーヒーを飲んだあと
敷地内の撮影場所で撮影会しました📷

カフェのマスターの誘導で
まずはお師匠さまから


つぎにぼく


hiro ☆さんもパチリ📷


それぞれ撮影したあとまた3人でいろいろおはなしできて楽しかったです♪
このあと
お師匠さまは帰路へ
hiro ☆さんは温泉へ

おふたりを見送ったあとにもういちまい📷



ぼくは雨の運転がこわいので すこし早いけど
家にむけて出発しました🚘

軽井沢に行くまえに
くるまを洗いながら 
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁと
かんがえていましたが

さらに1週間経ってしまいました。
時間て はやいものですね


ことしも参加できてほんとに楽しかったです。
来年もまた軽井沢でたくさんのロードスターに会いたいので
事務局の皆さん
ロードスターにのる皆さん
お師匠さま、どうぞよろしくお願いします🙂

ブログ一覧
Posted at 2024/05/29 00:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽井沢ミーティング2024に参加し ...
あべつよしさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

初ビーナスライン!
だい@ND_Nさん

軽井沢ミーティング2024
だい@ND_Nさん

5月、6月は Roadster
MasaCars親子sunさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 6:08
おはようございます🤗
今年は人のみ参加でしたが、それでも十分楽しめて良い思い出が沢山出来ました♪♪♪

来年は駐車券当選、全日晴れて欲しいな〜
来年もよろしくです😀
コメントへの返答
2023年6月4日 11:58
おはようございます😙
電車での参加だとホテルでの朝食がゆっくり食べられて 人のみならではの軽井沢時間をすごせましたね♪♪♪

来年はオープンドライブで会場に行きたいですね!またどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
2023年6月4日 14:44
こんにちは、素敵な写真撮っていただきありがとうございます!🖐️😆
カフェGT羨ましいですー。緑の中に赤いボディが鮮やかでかっこいいですね✨
来年また軽井沢でお会いするのを楽しみにしています〜。
コメントへの返答
2023年6月4日 15:08
大俵さんこんにちは😙
2023の当選あらためておめでとうございました!
またあのときは手を振ってもらえてありがとうございました♪♪♪
あそこは雨と緑がなんともいえないすてきなお店でしたよ〜☕️
軽井沢、来年もぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
2023年6月4日 23:05
こんばんは🤗
ミーティング楽しめて
良かったですね🤗あべちゃんの
NAの赤、たまらんとです、
青春!て感じ🤣
カフェGTもいいですな🤗


コメントへの返答
2023年6月4日 23:27
もじゃ.さん😊ありがとうございます!
もじゃ.さんのおっしゃるとおり ロードスターにのると友達がふえますね♪♪♪
あの日は雨と緑で魔法がかかったみたいです😙

プロフィール

「せっかくエアーラッパーを借りたのに
うまく使えずタコ棒なんですけど
すごくひさしぶりにカンカンして
これはたのしいですね〜

なんて のんきにすっていたけど
バルブコンパウンドのふたを油のなかにおとして


今日はこんなもんにしといたろ😗」
何シテル?   06/04 22:01
あべつよしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 22:11:54
イナーシャスイッチ(燃料カットオフスイッチ)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 22:52:46
エンジン掛からず 燃料が来てない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 22:39:55

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターに乗っています 18歳からの車歴は AW11MR2 SS40セルボ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation