こちらではお久しぶりになります。
気がついたらもう9月、約一月ほど更新がありませんでした。
先月は今夏最大のイベントコミケがありました。
仕事の都合で1日目の夜に現地入り、2日目、3日目と参加してきました。
2日目はハヤウェイさんのご配慮により一般参加でしたが
シャッター前10m付近というすばらしいスタートを切ることができ
無事に欲しい商品をすべて購入することが出来ました。
戦利品はこちら

CDは20枚ちょっと

本も20冊いかないぐらい
今回は戦利品も今までに比べて少々少なめ。
一番被弾が大きかったのは
写真には載っていませんがみきてぃサークルでしたw(Tシャツ2枚、タオル1枚、ペンケース1つ)
2日目のコミケ終了後は東方同人サークル幽閉サテライトとA-One主催のライブに参加しました。
コミケ後の疲れを忘れて大いに盛り上がっていました。
3日目はお昼過ぎからの参加でしたが企業の欲しいものが完売していたため
むしゃくしゃして電車に飛び乗ってアキバへw
即日委託されているので無事にゲットすることが出来ました。
拍手をするためだけに有明へ戻り無事にコミケが終了しました。
その後の休みは、車の作業をしたり、
夜の山へいったけど熱出してダウンしたりと散々な目にあっていましたw
さて、きのうから9月が始まりましたので今月の予定でも。
まず9日は都産貿浜松町館で行なわれる東方Project秘封倶楽部オンリーイベント
「境界から視えた外界-廻-」に参加してきます。
いつも購入している妹紅本を出しているサークルさんが何サークルか参加するということなので。
すでにカタログは購入済みなので、サークルチェックをしてみると
君の美術館とか、豚乙女とか、C-CLAYSとか、
東方でも壁、シャッタークラスのサークルが参加するという…。
しかも新譜持ってきそうな気配が…。
これは当日大変なことになりそうな予感が…
そして、16日は痛フェスin東北。
新仕様のお披露目の場になる予定です。
すでに大きなステは休み中に施工しました。
あとは細かいところの追加修正と注文を入れたグッズが間に合うかどうか…。
当日は前日が仕事のため地元を夜中(10時とか11時とか)に出発する予定です。
約1年ぶりの東北今から楽しみです。
Posted at 2012/09/02 23:41:05 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記