二代目愛車の180SX。
前車スカイラインのパーツを多数組んでいます。
珍しいAT車でしたが
2009年11月にMTミッション換装を実施しました。
2010年05月…公認を取得
2010年06月…NAPREC製のOH済みセミコンプリートエンジン換装
主な改造点
エンジンルーム、吸排気関係
エアクリ:トラスト・Z32エアフロ変換エアクリ
マフラー:FUJITSUBO
プラグ:NISMO イリジウムプラグ♯8
インタークーラー:ブリッツインタークーラーSE
クスコ・オイルキャッチタンク
ニスモ・強化エンジンマウント
エンジン:NAPREC OH済みエンジン
内訳
S15純正ピストン、コンロッド、クランクシャフト、タイミングチェーンガイド
TOMEIメタルガスケット、ポンカム
シリンダライナホーニング加工、エンジンフルバランス取り&重量合わせ、吸排気ポート研磨
NAPRECハイレスポンスヘッド、強化ロッカーアーム、ロッカーアームストッパー、強化タイミングチェーン、吸排気バルブ大径加工、面研加工、強化バルブスプリング、レース用シートカット
etc.
EXマニ&タービンアウトレット:TOMEI
タービン:HKS、GT-SSタービンキット
フロントパイプ:HPI
インジェクタ:ニスモ555cc
エアフロ:Z32純正
燃料ポンプ:ニスモ強化燃料ポンプ
ラジエター:ブリッツ
YMS現車合わせECU
インテリア
運転席シート:RECARO SR-Ⅲ
助手席シート:RPS13(後期)純正
追加メーター:GReddy 機械式ブースト計(Φ60)
インテリジェントインフォメーター
ブーコン:HKS・EVCⅣ
ステアリング:MOMO RACE(Φ350)
レーダー探知機:ユピテルS17m-Ri
スピーカー:carrozzeriaTS-C1710AⅡ
ヘッドユニット:ALPINE CDA-117ji
パワーアンプ:MRV-F340
ミッション:HPI製強化6速クロスミッション
ニスモ専用ミッションマウント&プロペラシャフト
クラッチ:ニスモカッパーミックススポーツクラッチキット
(カッパーミックスディスク、軽量フライホイール、クラッチカバー)
LSD:ニスモ・GT-LSDPro
足回り
車高調:TEIN MONO FLEX
スプリング:スウィフトF9キロ、R7キロ
補強
ウレタンスタビブッシュ
リアBNR32純正スタビライザ(オリジナルブルー塗装)
ニスモストラットタワーバー(フロント)
KTSストラットタワーバー(リヤ)
KTSリアタワーバー
カーステーションマルシェ・筋金くん
ブレーキ
日産純正S14フロント4POD
パッド:ENDLESS MX72
自作マスターシリンダーストッパー
ビリオンレーシングブレーキフルード
タイヤ・ホイール
ホイール:WORK XD9
F・17×7.5J オフセット+32
R・17×8.5J オフセット+32
タイヤ:DUNLOP ディレッザZⅡ
F・225/45ZR17 R・245/40ZR17
サイドステップ:中期純正オプション
リアハーフエアロ:C-WEST