二代目愛車の180SX。 前車スカイラインのパーツを多数組んでいます。 珍しいAT車でしたが 2009年11月にMTミッション換装を実施しました。 2010年05月…公認を取得 2010年06月…NAPREC製のOH済みセミコンプリートエンジン換装 主な改造点 エンジンルーム、吸排気関係 エアクリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年09月18日
180の前に乗っていたスカイラインです。 これは立派なMT車です。 納車された時点ですでに21万キロ走破していました。 わずか一ヶ月で縁石に乗り上げ昇天しました。 主な改造点 エンジンルーム・吸排気系 エアクリ:HKS パワーフローリローデット マフラー:APEX'i N1マフラー プラグ:DE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月18日
初めて自分のお金で買った愛機です。 16000rpmまで回るエンジン、 安定感ある走り、 最悪の燃費・・・。 こいつで筑波山行ったり、近所を駆け抜けていたりしていました。 ほぼノーマルで乗っていましたが、 筑波山走行中にプラグがお亡くなりになるトラブルに見舞われプラグをNGK9番に交換しました ...
所有形態:その他
2008年01月12日