• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

初花!

初花! 今年初の花火をやりました!

花火は数年前から物置に閉まって置いたヤツ(爆)

点くかな、点くかな~?…点いた!!

ガキンチョらが大はしゃぎです♪

義父がもっと古い手筒花火を持ってきました。

さすがに、これは恐いので地面に立てて、いざ!

…導火線にも点きませんでした (^▽^;)ドウカセンナンナー


あっ、そうそうジムニー増車しましたよ♪


なんちゃって、本日一緒にお仕事してた後輩のマシンです!

私のと違って、とってもキレイ!! (o・∀・)b゙イィ!
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/07/21 00:20:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 0:44
た~まや~!

最近してないですなぁ。

近いうちに、ちびども連れて、してこようかな。

自分でわ見えないけど、11の後ろ走っていると、かなりの頻度で、花火見えるみたいですけど( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年7月21日 1:23
こんばんは!
お仕事中かな~?

たまには子供と花火、イイですよ~

今度、夜に11乗って我が家の周りグルグルまわってくださいね♪
…近所迷惑か!?
2010年7月21日 1:20
花火・・・

私も随分やってませんよ~
 
 こんど一人で線香花火でも
やろっかなぁムフッ((´∀`*))
コメントへの返答
2010年7月21日 1:25
こんな遅くに、一人でナニやってるんですか!

…あぁ、みんカラですか。

私はてっきり、一人○○○…

お休みなさーい
zZ (_ _).。oO
2010年7月21日 1:43
夜な夜な、至る所で花火のニオイ、するようになりましたね。火の元にはお気をつけて!

・・・で、後輩さん変○の道に引き込むんでしょどうせ(笑)
凸凹になるのも時間の問題!?
コメントへの返答
2010年7月22日 22:51
大事な我が家、花火ごときで燃やすわけには参りません!!
ちゃんと水バケツ準備してから楽しみました。

後輩は、シティボーイなので街乗り派!
無理矢理Jポイントへ牽引していこうかなぁ♪
(・▽・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ
2010年7月21日 10:04
後輩さんのジムニーもかなり弄ってありそうですね~!

我が家も先日BBQで花火をやったのですが、やはり子供が大喜びで大騒ぎでしたww
コメントへの返答
2010年7月22日 22:53
まさにAPIOのコンプリートカーです!
かっちょA~

花火は子供のためのもの!!

でも、子供以上にはしゃいじゃうツよシです♪
2010年7月21日 19:00
ウチのチビも大きくなってきたんで今年は花火しようと思いますよ♪

ジムニーいいなぁ(^_^;)おーすがも早く乗りたいです(苦笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 22:54
小さいお子様の場合は気をつけて!!

きっと喜ぶと思いますが♪

ジムニー、待ってる間も楽しいんでしょうね~
2010年7月21日 21:14
花火最近していないな~。。。
そう言えば、家にも4年前の花火有ります!
毎年花火しようと子供に聞くのですが、子供が恐いから嫌と言われて、助かります(笑)
次回花火氏に頼んで大きいやつお!どー~んと打ち上げてわいかが(笑)


23ジムニー確かにキレイ反射してつよちゃん号が映っている(爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 22:57
クワちゃんとこは、ちょうど花火大好きな年ごろやと思ったんですが…以外!?
4年前の花火、十分いけますよ!
試しに点けてみてー(笑)

私のマシンはなかなか反射しません。
まだ、私のおでこの方が反射しますよ(笑)
2010年7月21日 21:50
夏は花火ですね(^w^) ぶぶぶ・・・



「キンチョウの夏、日本の夏。」


ちがうか・・・


|彡サッ
コメントへの返答
2010年7月22日 22:59
「キンチョウの夏、日本の夏。」

…香取しんご~の夏!

もっと、違うか~

(・・|彡ササッ
2010年7月22日 0:25
我が家の子どもたち☆
最近は友達とばっかりで‥
親子花火は‥ナシです(笑)

線香花火で勝負しますか?(`∀´)
何賭けよっかなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 23:01
もう、そんなお年ごろなんですね。

って、Makkoさん年ばれちゃいますよ(爆)

線香花火の勝負もいいですが、キス釣り勝負がいいな~
商品は…やっぱ○ス!?(誤爆)

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
お出かけ用です。 燃費よいので、遠出も心配いらず~ぅ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
次男の通学用に格安購入したが、乗らなくなったのでカミさん専用となる。 普通車に乗り換えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation