• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

クロカン対策  ( >д<)、;'.・ ィクシッ

クロカン対策 &#160;( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ィクシッ いま、話題の花粉対策メガネです。

実は、ボクはかなりの花粉症でして、昨年 葛藤ちゃんとJで遊んでるときにドア外してたんですけど、目がボンボンに腫れてクロカンどころじゃなくなったんです。

売り切れる?前にと、買っときました。

これで、思う存分クロカン遊びできるかな(笑)
ドアは外さんと思うけど(^_^;)
ブログ一覧 | 改良 | 日記
Posted at 2013/02/23 12:46:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱くさせるね。
闇狩さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年2月23日 12:53
オイラも花粉です…

これから暖かくなると憂鬱ですね…

マスクとか面倒だし…^^;

コメントへの返答
2013年2月23日 13:30
確かに憂鬱てすね。

山行くのも釣りいくのも、マスク必要です。

まあ、海の上はだいぶんマシなんてすけど。

海釣り派でヨカッタ(^_^)
2013年2月23日 13:01
自分は去年から花粉症デビューしましたw

今年どうなるのかチョット心配です(^_^;)


ドアまで外すなんてさすがですw
コメントへの返答
2013年2月23日 13:32
一度花粉症になったら、治らないですもんね。

薬飲んでボーッとする感じも嫌だし。

ドアは軽量化と凹み防止で外すのですが、泥も花粉も入りまくりです(^_^;)
2013年2月23日 13:37
そういやそんな出来事もありましたねぇ…(*´ー`*)



今年は僕のドア綺麗なのにするから凹まさないようにしないと♪

目指せ新車の輝き( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年2月23日 20:35
ありましたよ!
懐かしいでしょ(笑)

ドア、キレイになるんですか?
クロカンのときは前のボコボコドアつけないとね♪

新車の輝き?( ̄▽ ̄;)ハテ
2013年2月23日 14:17
こんちは

花粉症には、ストッキングをかぶるのよね
するりと花粉が、とうり抜ける
ですから、細めのさいず(爆
コメントへの返答
2013年2月23日 20:37
なるほど、その手がありましたね。

でも、ストッキングかぶってると前見えないから運転できないやー

その前に、変質者として通報されるかも(^_^;)
2013年2月23日 15:38
JINSのメガネだね。なかま〜だね。
コメントへの返答
2013年2月23日 20:38
ぷくさんもJINSですか。
仲間ですね!(^-^)/
2013年2月23日 15:42
あらら・・・。

花粉症大変ですね(´・ω・`)
うちの嫁さんも花粉症で今の時期から
既にむずむずしだすといって嘆いてます^^;

外したドア見て思ったけど"蚊"に食われたり
しませんか?^^;
コメントへの返答
2013年2月23日 20:42
やさしい奥様に花粉対策メガネ、プレゼントしてあげてくださいね♪

蚊ですか?
喰われますけど、夜中に釣りでブヨに喰われることに比べれば、たいしたことアリマセン(^o^)
2013年2月23日 16:10
また今年も嫌な季節が・・・(^_^;)憂鬱ですね!
コメントへの返答
2013年2月23日 20:56
嫌な季節ですよね。

仕事が屋内なのがせめてもの救いですが、アウトドアが趣味なボクには辛いとこです~ぅ
(>_<)
2013年2月23日 17:21
僕は ほぼ一年中なにかしらのアレルギーで鼻水止まりません!

でも、目は 何故か大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2013年2月23日 20:57
あらら、そうなんですか。
そういえば、いつみても鼻たらしてたような・・・(爆)

な~んて、ウソですよ。
目は、視力はいいんですけどね。
2013年2月23日 22:53
子供が、プールで使う眼鏡良いかも!!

鼻に詰め物で!!

突然なるらしいですね。私は、まだ、大丈夫です!!

嫁が、対策に、先日、空気清浄機買ってきましたよ。

せがんで、カメラ、ゲットしました。ピンぼけ、始まったんで!!
コメントへの返答
2013年2月23日 23:12
突然なるのですが、最初は風邪かと思ってました。
病院で検査したときには、すでにかなりの花粉症患者と判明。
わかってからのほうが敏感になったような・・・
空気清浄機、ジムニーにもつけようかな。
その前に窓全開走行やめんなんですね。
2013年2月24日 10:24
普段は大丈夫ですが、これからの季節バイクに乗るとグチュグチュになり辛いです(。>д<)
予備軍なんでしょうかね?!バイク用に買おうかな?!(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月26日 5:32
バイクだと、もろに花粉吸い込んじゃいますね。

メガネ&マスク必要です。

いっそのこと、フルフェイスなガスマスクかぶってみては?(爆)

怪しさ、100倍♪
2013年2月24日 22:29
これが噂の花粉対策メガネ?
ちょうど先週サングラス作りに行った時見てました。

ツよシさんおメガネとは新鮮な感じが・・・

花粉症は辛いですよね、だた自分は体質改善したみたいです。

コメントへの返答
2013年2月26日 5:34
そうそう、ボクは目だけはいいから、サングラスしかけたことないです。

自分でも似合わないだろうな~って思ってますが、背に腹は帰られませんねー。

体質改善ですか。
ボクは改善しなきゃならないところが山盛りです。
(^-^;)

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
お出かけ用です。 燃費よいので、遠出も心配いらず~ぅ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
次男の通学用に格安購入したが、乗らなくなったのでカミさん専用となる。 普通車に乗り換えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation