• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月01日

真夜中の鈍器

真夜中の鈍器 カミさんの使ってる携帯の充電器が故障したんで、夜な夜なドンキホーテまで買い出しに行きました。

ついでにガキンチョの壊れた3DSの替わりに新品購入!

修理にニンテンドーだしたら修理代と新品の値段が変わらなかったので。

また、今月も厳しいです(T-T)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/10/01 00:10:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

※閲覧注意※
.ξさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

この記事へのコメント

2013年10月1日 1:59
アオリ釣って食費節約!^^

でも、ガソリン高いしね~(笑)

我々消費者には円高の方が余程マシです^^;

本日、新湊チェックで大撃沈でした…(爆)



コメントへの返答
2013年10月1日 22:41
アオリ、釣れないですね。
まだまだ、呉西は厳しいかな?

どうしても近所で釣行になっちゃいますが、ホントは輪島まで行ってみたいな♪

新湊チェック、お疲れさまでした。

今週末、魚津方面にチェックしに行こうかなぁ
2013年10月1日 7:35
夜中の鈍器は便利ですよね

3DS・・・私はバリバンモンハン中です(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年10月1日 22:50
深夜営業は助かります。

しかも、安い!!

3DSはハマルと恐いので、近づかないようにしています。

スマホのパズドラで十分♪
2013年10月1日 7:44
ツよさん、りっちー!(((^_^;)

うちでは、ゲームは、wiiのみです!(((^_^;)
コメントへの返答
2013年10月1日 22:51
リッチ~ではないですよ。

困ったときのカード払いです。

支払いは常に先送りで(笑)

うちにあるwii、最近見てないけど何処へ!?
2013年10月1日 9:52
日本で修理すると人件費が高いんでしょうね。。。

しかし痛い出費。。。
コメントへの返答
2013年10月1日 22:54
任天堂への修理は、DS時代からチョクチョク出しております。
ガキンチョが3人もいると、なにかと壊れるので(汗)

いままでもかなり良心価格だったのですが、今回のは水が入ったための部品交換だそうです。

ホントに痛いです・・・(;_;)
2013年10月1日 12:37
そうそう。イカ釣って食費浮かせましょうw
コメントへの返答
2013年10月1日 23:03
本日スーパーチェックに行ってきました。

氷見産で、同寸20cm以上!?

だいぶん安くなってきました。

そろそろ買ったほうが得かと…(爆)

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
お出かけ用です。 燃費よいので、遠出も心配いらず~ぅ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
次男の通学用に格安購入したが、乗らなくなったのでカミさん専用となる。 普通車に乗り換えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation