• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

8月10日のBBQについて

8月10日のBBQについて 日中は猛暑、夜も熱帯夜が続きます。

車弄りたくても、暑くて力が出ない今日このごろ・・・

23修理の宿題が溜まっていく一方です。

あー、休み欲しい(>。<)




8月10日に恒例のBBQ&走行会を予定してましたが、熱中症になるような猛暑、しかもその日に合わせてやってきそうな台風さま・・


非常に残念ですが、10日は・・


強行します!!(*^▽^*)
イヤ、ホントヤバカッタラソノトキカンガエルケド

■今のところ参加車■
・S木くん
・な○○まさん
・シャツさん
・westnomiさん
・スケきよさん
・ぷくさん
・RYOちゃん
・サファリのおっちゃん
・ツよシ


もしかして名前抜けてる人いたらゴメンナサイ。

ほかにも何人かの方からは「行けたら行くっ!!」て連絡いただいております。

来れるよーって人は教えてください。

随時募集中です。


■おおまかなスケジュール■
9時 集合
  タープ、コンロ準備
  買い出し
11時 BBQスタート
  食べる・走る・ダベる
16時 かたづけ 解散

■BBQ道具■
私、タープ一張り、テーブル2卓、コンロ1台 もっていきます。

他に持っておられる方、貸してください。

イスは各自でお願いします。


■食事■
食費は1000~2000円の予定。

飲み物は各自で持参してください。



よろしくお願いします。<(_ _)>
ブログ一覧 | 告知! | クルマ
Posted at 2014/08/02 23:32:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

仕事車パンク…
ベイサさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年8月3日 6:27
行きます(^_^)2名(^_^)
コメントへの返答
2014年8月3日 6:32
やった!(^o^)

よろしくお願いします♪
2014年8月3日 7:48
すいません、その日は別件で

行けません(>_<)
コメントへの返答
2014年8月3日 9:28
お疲れ様です。
ありゃ~残念(^◇^;)

サルちゃん来てくれたら盛り上がるんですけど。

また今度お願いします!
2014年8月3日 8:02
今回も串焼き準備しまーす(^o^)/
台風来ませんよ~に(^^;
コメントへの返答
2014年8月3日 9:31
あざーっす!
いつもすんまそん♪(^o^)

台風、きっとアッチ行きますよ。
アッチ(笑)
2014年8月3日 8:27
名前抜けてるゾ猫2(笑)

久しぶりの富山だなぁ、釣りもしたいし、肴も食べたいし考えてる顔

近場で市場や、穴場あったら教えて下さいませexclamation×2

海の近くの遠征なら 運転手雇わないととっくり(おちょこ付き)ハートたち(複数ハート)

※20~30歳迄のドライバー季節限定 募集中(笑)
コメントへの返答
2014年8月3日 9:49
ごめんチャイナ(笑)

釣りするなら、いまはキス狙いですね。
酔っ払って若い男つかまえてキスしたらアカンですよ(^o^)

近くだと、回転寿司でおいしいのが、すし玉です。
肴ならやはり海のほうですが、海王丸パーク近くにきっときと市場あります。
ちょっと遠いですが、氷見まで行けば番屋街っていう海産物やお酒を扱ったお土産屋がありまして、足湯やお風呂もあるしよいですよ。

あっ、ドライバーは年齢制限でアウトですね(^◇^;)
2014年8月3日 8:40
参加出来そうです!
コメントへの返答
2014年8月3日 9:50
やった!
ニューマシンの走行テストしましょ~♪

11は試乗車兼、展示販売とか(笑)

よろしくお願いします。
2014年8月4日 12:37
顔出し程度になりますが行きますね(笑)
チョロっと走ってから帰ります(^_-)
コメントへの返答
2014年8月4日 13:13
了解しました!

チョロっとのつもりが、いつものようにコテンッして、帰れなくなるかも~♪

期待してまーす(^o^)
2014年8月6日 21:45
台風が心配です(・・;)
コメントへの返答
2014年8月6日 22:37
私も心配です。
台風あっち行ってくれないかなぁ・・・
(^_^;)
2014年8月7日 19:58
雨天決行!?

台風来ませんよ~に

コメントへの返答
2014年8月8日 0:32
うーん、悩んでます。
各地でもいろいろ被害出てるし・・・
明日の天気予報で判断します!

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
お出かけ用です。 燃費よいので、遠出も心配いらず~ぅ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
次男の通学用に格安購入したが、乗らなくなったのでカミさん専用となる。 普通車に乗り換えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation