
車が治ったのでスポランやまなしのフリー走行にやって来ました。
足廻りからの異音でフロントハブベアリング、リアドラムを交換しました。
あとDTMのハイフロー触媒を装備しました。

トーションバー付けてからリアタイヤが綺麗に減るようになりましたが、車が曲がらなくなりました。
一先ずリアの減衰を弱くして走ってみました。
フロント 165/55R15 シバTW200
リア 165/55R15 シバTW280
1ヒート目
コースを思い出しながら数周してアタックを掛けようとしたらブーストが掛からず・・・
アクセル踏むとシューシュー鳴ってます。ピットに戻って確認すると、インタークーラーホースが外れてました。

急いで締め直して3周だけ走って時間終了。ベストは最後の周の44秒547
20分で8周しかできませんでしたが一応ベスト更新です。
触媒交換してもらった時の締め忘れっぽいです。
2ヒート目
リアのバー4本の内の1本、モノコックバーを緩めて走ったところ立ち上がりのアンダーが減った感じがしました。
このヒートはトラブルなく、本目のベスト44秒529
3ヒート目
ブーストコントローラー100%もあれなので、機械式併用である程度まで上げて電子式で調整する事にしました。
思惑通りタイヤが終わったらしく、もうタイムは出ないですが。
数周走ったところでまたしてもトラブル発生でピットに戻ります。
今度はアクチュエーターからブーコンに繋がるホースが外れてました。
タイヤも終わってるのでもう走るの止める事に。ベスト44秒928
2コーナーが壊滅的に遅いですが、55偏平から50偏平になって多少ましになるのを期待です。ブーストも良い感じに調整出来たと思います。
来週は初幸田です。
Posted at 2024/03/17 16:25:04 | |
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