2015.02.20 付けで制式採用 局地戦用w ドリフトして遊んでます。 仕様 エンジン本体:STD ヘッドガスケット:TOMEI製 t-1.5mm カムシャフト:TOMEI製 PONCAM TYPE-A タービン:GT2835 56トリム インジェクター:SARD製 550cc ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月05日
2009.07.10付で制式採用。 マーチは四号機っす。 ノー丸デス。 あ…ホイールがニスモです(中古;) K11のときよか移動が快適になりました。 高速とか100㌔近辺だと意外と静か(参号機比で)。 標準車と比べて低速でトルクがナイって聞いてたけど…変わらん気がしますw ↑違いのワ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月30日
おもちゃデス。 数年前に中古を衝動買いしてしまいました(==;) ワリと元気よく走ります。 意外と長距離も平気です。 機動力は圧倒的だと思います。 林道なんか走ってみると楽しいスv(^^) 維持費があまりかからないのがうれしいですねェ。 お金を掛けずにボチボチイジリ倒してます。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月10日
チョイ乗りから長距離、ターマックからグラベルもいけてしまう(^_^)b ペースの速いツーリングはきついっす(汗)
所有形態:現在所有(サブ)
2008年06月15日
最近は走行会くらいしか出番がありません(TT) なぜかドリフトがメインです。 後期型(中期?)の標準車です。 仕様 エンジン 本体STD タービン:BNR34標準車用(AA300品番) BNR34タービンアウトレット 社外フロントパイプ(HKSと思われる) 社外マフラー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年06月13日
汎用高機動型のゲタです(汗) 近所から長距離までこなす便利なヤツデス。 Ⅱ~Ⅲ型のG#です。(だと思う…) 仕様 エンジン 本体STD 純正置き換えエアクリーナー(メーカー忘れた) マルホ製純正触媒対応EXマニ フジツボ製レガリスマフラー イリプラグ(NGK) パワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月13日