• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月22日

プレゼント

プレゼント 月曜日は日曜日の代休でお休みでしたので、午前中は次の仕事を探しに面接へ行ってきました

さすがに大手とあり、まさかの面接2時間ww
テストあり適性検査ありのでクタクタになりました(凹)
結果はまだ先ですが、話を聞くとまず駄目だなと確信しました(泣)
休養も欲しいので3月頭から働ければと考えてましたからこれからゆっくりと探します


さて、タイトルのお話ですが、昼過ぎに小悪魔が幼稚園から帰ってくるのを昼御飯を食べながら一人待ってまして、帰宅後に♀から…実家行くなら用事があるから一緒に行きたいとのこと、???と思いながらもGDBの写真を撮りたかったので(携帯ですが(汗))一緒にシエンタで移動
センス無いので適当に写真を済ませwwて家に入ると、母親を迎えに行くから一緒に行ってと言われ同行
母親を乗せて向かった先はデパート(小さいですが)
そしてやっと判明したのが写真の小悪魔入学祝いの親からの服のプレゼントでした(嬉)
最初は嫌みたいで中々試着してくれませんでしたが、親の威厳を使い(ワラ)試着してもらいました

1・2回しか着ない服なので勿体無いと思うのですが、自分達ではこんな高価な服は買ってやれないので、両親にはとても感謝してます(ハァート)



あとGDBを写真載せましたので、まだまだ買い手募集中なので誰か買ってやってくださいm(__)m
ブログ一覧 | ありがとう | 暮らし/家族
Posted at 2014/01/22 07:39:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2014年1月22日 7:57
おはようございます(^o^)

大きくなられましたね(*^o^*)
最初に会った時はあんなに小さかったのに(OvO)

次の仕事も早く見つかると良いですね☆
体調にも気を付けて下さい(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年1月23日 7:17
おはようございます

成長は早いものですよね、毎日一緒だから今遊ばなくてもいいだろう?…と思うと、それは後悔の2文字にしか繋がらないので、自分の作業は後回しにしてなるべく一緒に行動するようにしてます

好き嫌いが多く?昔からあまり食べないので、体重も少ない小悪魔ですが、またオフ会等で一緒に連れていけそうなら遊びながら礼儀も教えてやってくださいね


仕事探しはゆっくりと思ってましたが、もしかすると早目に決まりそうかもです

トシろぅ君も無理せず、家族も事故の後遺症が残らないといいですね
2014年1月22日 12:35
可愛い~

我が家は中2と小5でデカくなってしまい全然可愛くね~

むさ苦しいです。
コメントへの返答
2014年1月23日 7:24
この小悪魔がですか?

♂なのに何故昔から小悪魔とブログに書いているか会うとわかりますが、慣れてくると本性発揮します(爆)
そのうち小悪魔→悪魔になりそうで怖いです((((;゜Д゜)))ガクガク


その年だと可愛い所より格好いい所になるんじゃないですかね?
大きくなると更に大変ですが、夢はずっと一緒に風呂に入れたり、二十歳で晩酌してみたいですね

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/322011/43453961/
何シテル?   11/13 06:21
人が苦手で一人が好きな寂しがり屋で人との接し方が下手でよく傷つけてしまいますが本人は気付いてないので悪い所は教えて下さい<(_ _*)>ぺこり 鷹目G型ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS グラムライツ57S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:34:22
2014.8.20某走行会動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 07:53:02
お買い物するミニカでドリフト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 07:52:51

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン エクセリオン (スバル インプレッサハードトップセダン)
平成30年?から定年までは乗っていきたいので大切にします。 予定よりちょっと早いですが2 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
もぅ落ち着こうと奮発して新車購入したアルカンターラの愛機…
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワイワイとお出掛け仕様の愛機でした♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛機で5年乗ってましたが、会社の人に峠で廃車にされました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation