• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

the koutei meeting

今夜は「the koutei meeting」をしました(笑)

koutei??

皇帝??

校庭???

肯定????


いやいや…「高低」です!!


たまたま、メンバーのコウスケと遭遇して並んで走ってると、信号待ちで横に怖いベタベタの車が…(汗)
そう、ジャパクラ兄貴!!

その後コウスケとコンビニで話してると、ジャパクラ兄貴とセクシーソアラ君が登場して、ハイリフト2台とシャコタン2台で高低ミーティングになりました♪



高低差はこんな感じですかね♪笑


寒かったですが、楽しかった☆

コウスケから貰った写真を貼っておきます♪
さすが一眼レフはたまりません(笑)
スマホで撮った直後にコウスケの撮った写真を見せてもらった瞬間に自分で撮るのを諦めました…。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/02 01:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年12月2日 2:05
低い車高の車と並べると
こっちは高く見えて
かなりお得なショットです(^o^)

コンビニ侵入で
擦ってたのはビックリしました(笑)
コメントへの返答
2012年12月2日 23:16
お互いが強調されてお徳ですな♪

コンビニ等への侵入はシャコタン車には辛いところです…。
俺もシャコタン時代は、コンビニに入れないことが多々ありました(笑)
2012年12月2日 5:03
いつもなら僕もいるはずなのに…

残念ながら寒さに震えながら仕事してました(泣)

また、僕も入れてミーティングしてくださいね~♪

しかし、素敵な写真ですね~☆
コメントへの返答
2012年12月2日 23:17
お仕事でしたか♪
お疲れさまです☆

僕もうちのメンバーとたまたま遭遇して、その後にたまたま兄貴と遭遇した一日でした(笑)
ぜひまた一緒に集まりましょうね♪
2012年12月2日 6:49
おはよーございます(*^^*)

すごい高低差(◎-◎;)

いい感じっすねぇ~(*⌒▽⌒*)

ここはコンビニ?!

他のお客さん入りにくいですな(笑)

怖すぎて(爆)
コメントへの返答
2012年12月2日 23:19
そうですコンビニです♪

いやいや、何も怖くないですよ~(笑)

あぁ~右2台がちょっと怖いですかね♪笑

今度はハイリフトもシャコタンももっと台数集めて大規模に集まってみましょうかね☆
2012年12月2日 8:55
おはようごぜいます♪
寒い寒いミーお疲れ様でした!!

しかし昨日は検問しまくりの夜でしたね(汗)

一眼レフたまりません(眠)

底擦りまくりでした(笑)
コメントへの返答
2012年12月2日 23:21
こんばんわんわん♪笑

帰りに北署前に行ってみたけど、何も居ませんでした…。
ちょっと検問を楽しみに行ってみたのに~☆

兄貴は一眼レフより、写ルンですにしましょう!!笑
2012年12月2日 13:25
晩、徳島ウロウロしてたけど会わなんだなーw

にしてもジムニーに今日よく会うw
コメントへの返答
2012年12月2日 23:21
マジで??
連絡してくれんけん!!
あ、俺も今日はやたらとジムニーに遭遇した♪笑
2012年12月2日 18:16
こんばんわ♪( ´▽`)

いや~すごい綺麗な写真ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすが一眼レフ(((o(*゚▽゚*)o)))

高低差ありすぎて耳キーーーーン…笑
コメントへの返答
2012年12月2日 23:22
阿波泥暴のカメラマンですからね♪

早くジムニー買いましょうね☆笑
一緒に耳キーンさせましょう!!

いつ聞いてもソアラの音はたまりませんな♪
2012年12月2日 18:41
こんばんわ~♪

今日は、彼女さんとのラブラブドライブ中にお邪魔しました(笑)


・・・あっ!!!・・・shuhei0512君のランクルだ!!!

・・・と嫁に言ったら、”カッコイイ~!!×2”と連呼するもので、思わず横に並んでしまいました。(爆)

・・・しかもあの後、”あのランクルに乗ったら???~”って、言われてしまいましたよw

思わずヤキモチを焼いてしまったのはナイショと言うコトでwww(笑)


しかし、”ハイリフト&シャコタン”のこの高低差はスゴイです・・・(゜o゜)

・・・ここまで低いと、ちょっとした段差も腹下から火花が飛びそうですね・・・(>_<)






コメントへの返答
2012年12月2日 23:25
こんばんわ♪
突然横に居たのでビックリしました☆笑

ランクルでも70は女性に人気ですが、60を気に入るとはなかなか素敵な奥様ですね♪
これは乗り換えるしかないでしょう!!
早く買わないと、年々60も台数が減ってきてますよ~☆笑

プロフィール

「3年ぶりに投稿(笑) http://cvw.jp/b/322177/47632108/
何シテル?   04/03 17:59
ランクル73→ブタ目マークⅡ→ランクル60と乗り継いできました。 合間でちょこちょことセカンドカーを所持して、数台乗りましたけど(笑) 気付けばトヨタの古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
やっぱ四駆最高です。 現行車にないゴツゴツしたデザインの60♪ 足回りで5インチアップ、 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
5MT、純正デフロック付きの可愛い73。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
タニグチの足回りでリフトアップして、プチカスタム。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
平成12年式 ・ドレミコレクションFXスタイル外装 ・ゲイルスピード TYPE-N ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation