• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

スポラン走行会♪

本日は、みん友ペインさん主催のスポラン走行会に参加しました★

僕はトラウマあるので、メンバーの横乗り参加で顔出しですが(笑)

着いて早々に。。。



はいりさんが休憩!!

その後にペインさんも同じ場所で休憩(笑)


その後は数台でコースイン!!













そしてまたペインさんが!!




おまけに起立!!(笑)


はいりさんは。。。





広場に帰ってからは阿波泥暴メンバーのコウスケと伊藤園君が遊び♪


ジムニーは1台がプロペラシャフト破損。
伊藤園君がフロントハブ破損。
はいりさんは左側破損。

朝からいろいろと大雨とちょっとした事故ハプニングもあったり、現地では非常識な方も居た一日でしたが、最後まで楽しめました☆
帰りのフェリーの中ではみんな疲れきった表情でした(笑)

僕も歩いてコースを回ったので、汗だくで疲れました。

一緒に参加した四国勢のメンバー、現地でお会いしたみん友さん、ありがとうござしました♪

来週は阿波泥暴主催BBQですよ☆
前にも書きましたが、当日までに参加希望者は連絡を御願いします!!
また、各自で準備等もお願いします♪
最低限の連絡、マナーを守っていただいて楽しい一日にしたいと思っています☆
参加希望者は前回の僕のブログに書いてある注意事項をしっかり確認しておいてください!!
よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/07/13 23:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年7月14日 4:50
お疲れ様でした!

四国勢、頑張りすぎです(笑)変態さんばかりとは思っては居ましたが(笑)

来週行きますのでよろしくお願いします♪

天気良くなると良いですね♪

コメントへの返答
2014年7月15日 8:37
お疲れさまでした♪

本当に変態ばかりですね(笑)

来週はまったりと肉でも食べながら、僕らの遊び場の小松海岸のコースを走ってやってください☆
テルテル坊主が必要ですかね♪

遠方からなので、気を付けて遊びにきてくださいね♪
2014年7月14日 7:44
おつかれさまです!

あまり話できなくてすいませんでした^^;

コースを存続していくためにも、マナーはきちんと守ってほしいですね。

次は晴れのSLOで会いましょ(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 8:38
お疲れでした♪

コースに入っちゃうとなかなか話す時間も出来ないので仕方ないですよね☆

ほんとマナーは守らないと、せっかくの楽しい場所も無くなってしまいますよね…。
また遊びに行きます♪
2014年7月14日 8:06
昨日はお疲れ様でした(^_^)

最後にフロントハブやってしまいましたが、みなさんの熱い走りが見れたので満足です(^o^)

走るよりギャラリーの方が疲れますね(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 8:39
お疲れでした~♪

でもハブでまだ良かったですな(笑)
デフとかドラシャとかにならなくて…。
前の石井の時からヘタってたのかもね…。
これでバッチリ直して、次は晴れた日にSLOリベンジですかね??笑
2014年7月14日 8:36
おはようございます^_^
昨日はいろいろお世話になりました(^-^)
転けるのは余計だったけど前評判通りとても楽しいコースで大満足でした^_^
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2014年7月15日 8:41
お疲れ様でした☆

僕は特に何もせず、ギャラリー&横乗りですよ(笑)
どこへ行っても熱いはいりさんの走りには脱帽です!!
帰り道の運転席から腕を突き出してグーサイン…男前過ぎてコウスケと盛り上がってました(笑)
2014年7月14日 9:02
昨日はお疲れ様でした(^^)!
いやーなかなか癖のあるコースで楽しめましたよ♪
1年に1度は恒例日決めて行きたいですね(^^)♪
来週はよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014年7月15日 8:42
お疲れでした♪
SLO広場までの往復が一番疲れたのでは??笑
ぜひ一年に一度ぐらいで行きたいですね☆
さすがに梅雨時期は外して、また恒例日を検討しましょう♪
来週はこちらこそよろしくです☆
また大体の台数分かれば連絡ください!!
2014年7月14日 10:47
おつかれさんでした!

今度は60もってきて走りましょ~♪

また次回もお願いしまーす!!
コメントへの返答
2014年7月15日 8:43
お疲れでした☆

今度は60を広場までは持っていきます(笑)
歩いてみんなの走りを見るのも楽しいし、勉強になります♪

また次回も行ったときはよろしくです☆
2014年7月14日 12:39
こんにちは(^^)/

ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

トラブルありましたが

楽しめて帰宅出来て良かったです!

私も歩き回って疲れました~

次はグッドコンディションの時に

ゆーっくり時間かけて回りたいですね(*⌒▽⌒*)

海行けなくてスミマセン(T^T)

ふてくされて

仕事しときます(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 8:45
お疲れさまでした☆

朝集合したときの大雨はどうなるかと思いましたが、何とか天気も持ちこたえてくれてよかったです♪
僕も歩き回って、しかも暑さでバテました(笑)
帰りのフェリーの中ではみんな表情が死んでました…。

ふてくされて仕事??
仮病での参加お待ちしてます!!笑
2014年7月14日 21:54
お疲れさまでした。

歩いてコースインも
なかなか疲れますね(^^;;
写真も枚数少なめですが
多少動画撮ってるんで
またみてください。
コメントへの返答
2014年7月15日 8:46
お疲れ~♪
運転ありがとう!!

写真も確認しました☆
次回はぜひサーフでコースインせんとあかんね♪
今週末は小松で熱い走りしてくれるんかな?笑

プロフィール

「3年ぶりに投稿(笑) http://cvw.jp/b/322177/47632108/
何シテル?   04/03 17:59
ランクル73→ブタ目マークⅡ→ランクル60と乗り継いできました。 合間でちょこちょことセカンドカーを所持して、数台乗りましたけど(笑) 気付けばトヨタの古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ランドクルーザー70] ナビ、バックカメラ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:37:11

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
やっぱ四駆最高です。 現行車にないゴツゴツしたデザインの60♪ 足回りで5インチアップ、 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
5MT、純正デフロック付きの可愛い73。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
タニグチの足回りでリフトアップして、プチカスタム。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
平成12年式 ・ドレミコレクションFXスタイル外装 ・ゲイルスピード TYPE-N ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation