• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

週末あれこれ…(笑)

週末いろいろあったので一挙にご紹介(笑)

まずは金曜日は、ついに軽トラ全塗装後初の公道へ♪
軽トラ改め、『黒トラ』(笑)

ミッツー君のエブリーとランデブー☆







街でいろんな知り合いに会いましたが…「悪すぎる」って言う言葉をみなさんから…。
でもみんな「軽トラ欲しい」と言ってたので、今度は軽トラ&軽バンミーティングですな(笑)

そして土曜日は朝からロクマルを洗車&ワックスして、足回りのメンテして、ついでに足回りのショックとかリーフまで掃除してみたり(笑)
久々にじっくりと時間をかけて磨き上げて、夜は某所でのナイトミーティングへ顔出しに♪
30台ぐらい集まると聞いていたのですが、行ってびっくり!!
最大で80台近く居たと…(笑)

スポーツカー、セダン、軽四、アメ車とオールジャンル☆

ハイリフトは僕だけでしたが(笑)
みなさんの綺麗に改造された車の中に、一台だけノッポ♪
階段があったので上ってみようかなぁ~って思って遊んでると…いつの間にか人だかり(笑)
久々にいっぱいみなさんに写真を撮ってもらえたロクマルちゃん☆





日曜日は朝からロクマルのオイル交換して…ハイリフトはジャッキアップしないでいいのですぐに終わっちゃうけど(笑)
試走でバイパスを走ってると、後輩に盗撮されてました♪


その後はふたたび黒トラの塗装☆

適当に塗装してたから、やり直したいところがあったのと、再び遊び心で☆笑
テールランプを(笑)


ロクマルちゃん、黒トラちゃんを弄ったり、車好きな仲間と有意義な時間を過ごせたりと…素敵な週末でした☆
ブログ一覧 | プチミーティング | 日記
Posted at 2014/10/27 09:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 9:41
充実した週末ですね♪


二台ともかっこ良さそう(^^)


そっちまで遠征出来たらいいのに(>_<)
コメントへの返答
2014年10月27日 10:04
こんにちは☆

最近は休日は車弄りがほとんどです(笑)
なかなか充実してますよ☆

ぜひ遠征しちゃってください(笑)
って遠いですよね。
昔、単車で北海道行きましたけど京都から小樽まで30時間フェリーでした(笑)
2014年10月27日 10:29
MT参加本当にありがとうございました(^ ^)

次回複数のノッポさんと是非参加してください!(笑)
コメントへの返答
2014年10月27日 10:43
いえいえ、ありがとうございました☆
徳島市内であれだけの台数のミーティングはなかなかないですよ♪

ノッポさん軍団でお邪魔しに行きますね~(笑)
2014年10月27日 11:39
こんにちは(^-^*)

めっちゃ遊んでますね!

楽しい事ばっかりしてぇ~(笑)

おっちゃんも遊びたい_| ̄|○

ミーティングってヤツも

楽しそうですねo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2014年10月27日 15:57
こんにちは☆

車三昧です♪笑

徳島に来てくれたら、歓迎ミーティングしますよ~(笑)
軽トラと軽バンでww

おっちゃんとか言うて、まだまだ若いじゃないですか♪
いいパパしながら、しっかり四駆ライフを楽しんでる子持ちさんは素敵です☆
2014年10月27日 18:11
こんばんは!!
楽しそうですね♪♪
テールアイラインですね♪
コメントへの返答
2014年10月27日 21:34
こんばんは♪
テールアイラインです(笑)
ミッツーはテールにテープ貼ってるんですけど、僕は塗装しちゃいました(^O^)
ぜひエブリーで参加してください(・ω・)ノ

プロフィール

「3年ぶりに投稿(笑) http://cvw.jp/b/322177/47632108/
何シテル?   04/03 17:59
ランクル73→ブタ目マークⅡ→ランクル60と乗り継いできました。 合間でちょこちょことセカンドカーを所持して、数台乗りましたけど(笑) 気付けばトヨタの古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ランドクルーザー70] ナビ、バックカメラ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:37:11

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
やっぱ四駆最高です。 現行車にないゴツゴツしたデザインの60♪ 足回りで5インチアップ、 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
5MT、純正デフロック付きの可愛い73。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
タニグチの足回りでリフトアップして、プチカスタム。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
平成12年式 ・ドレミコレクションFXスタイル外装 ・ゲイルスピード TYPE-N ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation