• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

『桜泥暴』共同主催ミーティング

『桜泥暴』共同主催ミーティング 昨日、予定通り淡路ハイウェイオアシスにて「阿波泥暴」と「桜乱舞」の共同主催のデイミーティング『桜泥暴in淡路』をさせていただきました☆

関西圏で多くの車イベントが重なってしまった為…参加台数は予定の半分以下(笑)
総勢で40台オーバーの車好きなみなさんと楽しい時間を過ごすことができました♪





全車ご紹介は難しいので、まずは四駆!!
















みん友の「ありクラさん」もご友人さんとご参加いただけました♪


相変わらずの輝きはヤバかったです☆
初めて昼間に見せていただいた気がします♪


アメ車、スポーツカー、セダン、旧車も簡単にご紹介♪









最後に桜乱舞さんの代表・副代表の愛車を撮影して、集合写真も撮影させていただきました♪



会場では桜乱舞代表の長男君が参加者にお菓子配ってくれてました☆


この車…ヤバかった!!


次回は徳島市内で『桜泥暴in徳島NIGHT』をするかも…かも…かもです(笑)

暑い中、ご参加いただきありがとうございました☆
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/05/22 09:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなります🥵
ワタヒロさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2017年5月22日 10:48
ご無沙汰してますm(__)m

いいですね!
オールジャンルの合同オフ(^^)

自分は80年代の車イベント主催してますが、規模はどんどん大きくなっていくのにどうしてもジャンルに偏りが(うちの場合は上げ系やクロカンがなかなか増えないです)

まんべんなく色々な車を呼びたいんですけどね(^^;)
例年楽しみに来てくれる人が多いのはとても嬉しいことなんですが、もっともっと様々なジャンルを呼びたいです!
コメントへの返答
2017年5月23日 19:31
ご無沙汰です(≧∀≦)

確かに偏りは仕方ないですよね(笑)
それぞれに関わりある人がどうしてもジャンル偏ってしまうので、各ジャンルの顔が広い人に告知なんかしてもらえると増えるかもですよね(⌒▽⌒)
2017年5月22日 21:24
こんばんは(^^)/

暑い中

イベント主催お疲れ様でしたm(_ _)m

ほんとたくさんのイベント被ってましたね(T^T)

余りの暑さにそちらまで

行けませんでしたm(_ _)m

ほんま申し訳ないです(T^T)

でもイベントは大成功みたいですね(≧▽≦)

今回は不参加でしたが

次回こそは

お会いしたいです(^_-)-☆

よろしくお願いします(^^)/~~~
コメントへの返答
2017年5月23日 19:32
こんばんは(≧∀≦)

子持ちさんを待ってたのに…(*´Д`*)(笑)

いや、ほんまいろいろと被りすぎて…今回は150台予定でしたが…残念です(笑)
次はがっつり集めたいと思います♪
またよろしくお願いします(⌒▽⌒)
2017年5月23日 4:31
日曜日は、合同主催お疲れ様でした

SY31の画像アップありがとうございます😊
また、MTがある時はお声かけて下さいね
よろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2017年5月23日 19:33
遠方までありがとうございました(⌒▽⌒)

ぜひまた写真撮らせてください♪
また声掛けさせていただきますね(≧∀≦)
僕も参加出来そうな集まりありましたら、また教えてください♪

プロフィール

「3年ぶりに投稿(笑) http://cvw.jp/b/322177/47632108/
何シテル?   04/03 17:59
ランクル73→ブタ目マークⅡ→ランクル60と乗り継いできました。 合間でちょこちょことセカンドカーを所持して、数台乗りましたけど(笑) 気付けばトヨタの古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ランドクルーザー70] ナビ、バックカメラ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:37:11

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
やっぱ四駆最高です。 現行車にないゴツゴツしたデザインの60♪ 足回りで5インチアップ、 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
5MT、純正デフロック付きの可愛い73。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
タニグチの足回りでリフトアップして、プチカスタム。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
平成12年式 ・ドレミコレクションFXスタイル外装 ・ゲイルスピード TYPE-N ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation