• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

家族忘年会とその後

家族忘年会とその後 こんばんは。

明日まで仕事ですが、明日休んだろか??などと
思っている赤丸です。

週末のプチ旅行とその後ですが、
宿泊は、五色台休暇村というところでした。
(意外にキレイで 感じよかったです。今度合宿しましょう 爆)

少しマシに撮れた夕景(一応瀬戸大橋も写ってる・・)



帰りは予定無しだったので、徳島経由して、日本三大奇橋とも言われている
かずら橋によって帰ってきました。
(子供達は初体験。。娘は平気そうでしたが、息子はへっぴり腰でした。)

こんな橋です


足元はこんな感じ
下まで何mあるのかは???ですが、結構高いんですよ~。
・・・下を見ないと歩けないので 正直コワイです。(((((゜д゜;))))ガクガクブルブル



かずら橋のある 西祖谷山村は 正真正銘の山奥なので
先日の寒波の名残か 道路わきには雪が残ってました。(驚!

こんな感じ




今回は ゆっくりと出来てよかったです。
こんな風に 近場で ゆっくりするのもいいかもですね。。


で、最後に、これが今年最後のUPになると思います。 徘徊はしますが。。(笑
マイペースでやってますが、懲りずに来年も 遊んでやってくださいね。

ではでは。。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/12/28 20:08:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

ガンプラ三昧
M2さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年12月28日 20:15
σ( ̄。 ̄*)も、同じく明日まで仕事です(-_-;)

家族忘年会、楽しまれたようで何よりです(^_^)

今度はそこで、お泊まりオールナイト飲み会ですか?(爆
コメントへの返答
2009年12月28日 20:42
今年は休みが少なくて、すぐ正月って感じです。

お泊りオフだと 安心して飲めますからね。。
(笑

周りに何もないのが・・・ですが。。
2009年12月28日 20:29
小中学校の時行事で止まったことある~ でもきっとあの頃とは違うんだろうなぁ

あ 合宿参加します(爆)
コメントへの返答
2009年12月28日 20:44
改修のあとはチラホラと見えましたが、
問題なく、意外と快適でした。

料理も満足でしたよ。。

合宿しますか。。(笑
2009年12月28日 20:44
私が初めてお会いしたみん友は赤丸さんでしたわーい(嬉しい顔)

あれ以来カーライフがかわりましたからねげっそり

今年は大変お世話になりましたウッシッシ

来年は合宿行きたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月28日 20:53
プチのはずが・・・でしたね。

あれ以来変わりましたか。。
やっぱり実際に弄られてるおなじ車見るとね・・・・。
私はもう大丈夫なはず。。ですが。。

ぜひ合宿しましょう♪

ほんまの海外出張もお気をつけて。。
2009年12月28日 22:14
こんばんは♪

五色台ですか~旅行でゆっくりできるのが一番の贅沢ですよね( ´∀`)

私も明日まで仕事です(笑)

来年もご近所付き合いお願いしま~すo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2009年12月29日 7:35
去年の12月 ここでオフしたなぁ。。
などと思い出しました。

基本 泊まる以外は予定なしだったので
ゆっくり まったりしました。

某お店にも寄りたかったんですけどね。。

こちらこそ、御近所付き合いよろしくです。
2009年12月28日 22:26
こんばんは♪

今年は、お会いする事出来たので・・・
私にとって、いい年でした。{感謝
また、懲りずに来年もお付き合いの程ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2009年12月29日 20:24
こんばんはです。

そういえば今年だったんですね。。
その節は 強引に引きとめて
しまいましてすみませんでした。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年12月28日 22:31
淡路オフでお知り合いになれて、
リアルでお友達が増えて嬉しかったです。
また来年は四国でのオフとかにも参加したいと思いますので、
変わらずよろしくお願い致しま~す。
コメントへの返答
2009年12月29日 20:28
橋がお安い間に、いろいろと海外進出したいとは思ってるんですが、なかなか思うようにいかないですね。。

私は飲み会担当なので、LYのオフはきっくさんにおまかせで。。(笑

こちらこそよろしくでーす。
2009年12月28日 22:54
こんばんは。
ここのところご無沙汰しておりまして申し訳ないです。
私もマイペースでやらせてもらいます。来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月29日 20:48
お久しぶりです。
いえいえ、マイペースでやるのが一番かと。。

こちらこそ よろしくお願いします。

来年は、京都行く!と富士山見る!
が目標です。
富士山の際は、よろしくお願いします。(笑
2009年12月28日 23:57
σ(^_^;)も明日が仕事納めです。。。

でもすんなり終わりそうに無い予感が・・・(-_-;)


あっ、来年も引き続きよろしくお願いしますね~♪

良いお年を♪(≧▽≦)b
コメントへの返答
2009年12月29日 20:52
こんばんは♪

お仕事終わりましたか~。
こちらは、すんなりおわりましたよん。
みんな 帰るの早い早い!(笑

こちらこそよろしくお願いしますね。。
ご近所ですから。。(笑
2009年12月29日 0:31
かずら橋近くまでウチのbBでも行けますかね?( ̄∇ ̄;)

一度子供たちを連れて行ってやりたいと思ってます♪

来年は身だけオフにも参加したいです(*´艸`)
コメントへの返答
2009年12月29日 20:56
・・・余裕でいけますよ。
お正月は冷えこむらしいので、その頃にいけば 制御不能のドリドリできますよ。(爆

身だけ 大歓迎ですよ。
大酒のみの称号を みちくんから奪いとってください。(笑

まずは、お知り合いと こじんまりとやりますか?
2009年12月29日 0:34
お疲れ様でした。

うどんの缶詰・・・。おいしいのかなぁ?

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月29日 20:58
まったりでした。。(笑

UDON缶。。 ネタにはいいかもですが。。
買えませんでした。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくです。

次こそは おねえちゃんと飲みましょう。(爆
2009年12月29日 10:47
あぁ!五台山でしたかぁ♪
うん、確かに海の近くで山奥だぁ!(笑)

プチ旅行、楽しめたようで何よりです♪
うちは今月お出掛け無しなので嫁さんからブーブー言われてます(^^;アセ

合宿もいいですね~(*^^*)
でも、泊まりだと思うと確実に落ちるかも(爆)

で、うどん缶って美味いんでしょうか?
らーめん缶も未経験ですが(^^;
やっぱこんにゃく麺なんですかね?

今年も1年お世話になりました♪
また来年もヨロシクです!組長♪ww
コメントへの返答
2009年12月29日 21:05
無事 今年のノルマ達成しました。(笑

お泊りだと、安心して飲めますよ。
で、落ちたら、落書きされますよ!(笑

UDON缶はこんにゃく入りと書いてましたね。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくです。

・・・無事着弾するかしら??(謎
2009年12月29日 13:23
こんにちは~♪

五色台・・・そこかもねって話出てましたよん。
そこでオフしたのも懐かしいですね(*^_^*)
それに近場だとゆっくり出来て良いですね~
ウチも道後とか近場でお泊りしようかな(^^♪

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
って事で、来年も一緒に遊んでねぇ~(^o^)丿
コメントへの返答
2009年12月29日 21:08
ばんばんこ♪

近くで ゆっくりというのも よかったですよ。
特に予定なしで 泊まるのが目的だったし。

橋も思いつきだったし。。

来年も遊びましょう!!
2009年12月29日 16:17
こんにちは~

かずら橋は今度子供に体験させようかと思っていま~す♪
今年1年有難うございました。

来年も宜しくで~す(#^.^#)

チャンスがあれば橋渡る時は(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月29日 21:11
こんばんは♪

なかなかのスポットですよ。
アレで 500円もとるのかって。(笑

GWとかは1時間まちだったとか。。(驚

橋が安いので、大型連休は
四国の観光スポットはパニック状態
みたいですね。

こちらこそ、来年もよろしくで~す。
2009年12月29日 16:46
夜景も見事で、かずら橋はなんとも風情の感じられる
いいところですね。

ゆっくりできて何よりです。

ジャム家も年末に初めて家族忘年会と題して
温泉に1泊2日で行って参りました。

ちょっと疲れたけど、楽しかったです(^^♪
コメントへの返答
2009年12月29日 21:15
・・・娘以外は よちよち歩きでした。(笑

一度いかがですか?

ブログ見ましたよ。
温泉・・・やっぱり浴衣+卓球ですよね。

浴衣で寝ると、朝が大変ですよね。。(笑
2009年12月29日 21:29
楽しまれましたね~
うちも力丸連れて
近場を見直してみますっ
コメントへの返答
2009年12月29日 21:44
ありゃ。お散歩中では??

近くもいいもんですよ。

・・道後あたりでどうですか???
近すぎ??(笑
2009年12月29日 21:54
 マイペースが一番ですよね~~~。

 いいですね~~。ゆったりとできて,魂のリフレッシュですね~~。

 来年もよろしく<(_ _)>しま~~~す!
コメントへの返答
2009年12月30日 10:47
マイペースですみませ~ん。(汗
最近UPは週末(休日)のみになっちゃってる。

ゆっくりと出来ましたよ。
距離にして100Km程度のところ。。
泊まる以外予定なしで。。。
そんなのもいいです。

帰りの車中では 今度はどこ行く?などと密談が・・・・・・。。。

こちらこそ よろしくお願いします。
2009年12月30日 16:55
本日が仕事納めです。
って、まだ会社におりますが(笑)

どこから、コメしてる!?ってツッコミは無しでお願いします(爆)

今年も残り僅かですね。
また来年もヨロピクです♪
コメントへの返答
2009年12月30日 22:19
お仕事お疲れ様です。

今年は
yatさんには、楽しませてもらいました。。

来年もよろしくお願いしますね♪


プロフィール

「本年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/07 12:35
車は好きですが、いじりは・・・です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
少々でかく感じたのですが、最初に試乗したのが運のつき。 さすがに10年の前の車とは大違い ...
ホンダ その他 ホンダ その他
車購入までのバイク暦です。 スーパータクト(50CC)→DJ1-R(50CC)→NS25 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
4台目 初めてのOFF-ROAD 4WD車。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ほぼノーマルで乗ってて、道具として使ってた感じです。 いろいろと活躍してくれました。 4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation