• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

四国ステッカー無事受け取りました。

四国ステッカー無事受け取りました。 本日、おねえの参観日だったので、普段通りに起こされ、時間あったので、洗車などして、授業風景をチラ見して、息子を病院に連れて行き、その待ち時間を利用して
ステッカーを受け取るべく、プレさんのお友達のところに行ってきました。
(Premacy-Life所属ではないですが、準会員のような気がしてきました。(笑))

先日の うどんオフの時に配布されていたようですが、不参加だったので、ご近所のお友達が、立て替えてくれて 預かってくれてましたので、受け取りに。。。


病院の待ち時間だったので、30分くらいでした。
ひろプレさんの弄りネタを見せてもらいました。ひろプレさんの弄り+私の洗車
ということは、雨の可能性がまた高くなりました。。(空模様もあやしげ・・)


どこかで見たようなアングルで写真を撮ってみましたが、ここの駐車場は危険です。(笑
奥の、車高はどノーマルの赤い車の鼻先が道路に接地するところでした。
(これで道路まで指一本分です。。)

危険を感じたので、止める時 息子に目視確認してもらいながらでしたが、
これ以上下がれません。

とにかく、ステッカー製作いただいたyuki_sealさん 
立て替え、一時預かりしていただいた ひろプレさん 
ありがとうございました。(感謝

貼って無いステッカーがたまってきました。ヤバイやばい。。




ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2008/04/19 13:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

風薫る
THE TALLさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年4月19日 14:20
老眼倶楽部ステッカーも貼り付けしてください♪
コメントへの返答
2008年4月19日 14:24
ぜひください。。(笑

えりあさんとこから画像もらって勝手にシールにして貼ろうかなんて
思ってるんですが、うまくいってなかったりして。。。

2008年4月19日 14:24
おお、
着地間近~~~w

私も洗車しましたので
危険度さらにアップですよ♪(にま
コメントへの返答
2008年4月19日 14:26
まだ。中指一本分余裕ありますよ(わら

雨、間違い無しですね。。
まー覚悟の上ですが。。
2008年4月19日 14:37
ぬあっ!!いつの間に写真撮ってたの?w
ってか、ご来店ありがとうございました♪
売り上げ協力(?)もありがとです!(爆)

しかし・・・ノーマルでもこれかぁ~。。(^^;
この場所にも時々何も考えずに停めてたりしますが・・・Myプレもヤヴァかったりして。(笑)
コメントへの返答
2008年4月19日 15:17
売り上げ協力?して仕事してもらってたときです。(笑
もっと協力したかったんですが。。

バックしてるとき、徐々に体が、前のめりになっているのを感じました。。
かなりな傾斜です。
白いプレマシーさんの接地ギリの写真も納得ですね。。
でも、これで水没は無いのかな??

とにかく、ありがとうございました。
2008年4月19日 16:48
ギリギリですね~(^^ゞ


画像は自由にDLしてくださいね♪
コメントへの返答
2008年4月19日 20:45
あの周辺は、油断するとやばいところばかりです。(笑

老眼すでに試作してみました。
オレンジverをプリントアウトしたら
ほぼ赤でした。。。

やはり、プリンターがぼろいのぉ。です。

明日 どっかに貼っちゃお。
何気に、好きな感じです。(わら
2008年4月19日 18:06
オイラの車はその店には行けないようです( ̄▽ ̄;)

それよりステッカーをもらえるグループが近くにあるのが羨ましいですね~♪
コメントへの返答
2008年4月19日 20:49
大丈夫。思いっきりこするだけですから。。もう慣れっこでしょ。。(笑

MPVなのに、プレマシーさんたちのグループに潜入して、いろいろGETしてます。

bBは、近県にないんですか?
車は良く見ますが。。
2008年4月19日 20:45
おっほぉ~~!!
車高が超低く見えてカッコいいですねww
こういう写真大好きですよ~。

コメントへの返答
2008年4月19日 20:52
ある意味、かっちょよくみえますね。アップの写真も撮っちゃいました。

車高落とすと、こういうとき大変そうですね。

やっぱ。車高はノーマルでいいかな。。
2008年4月20日 4:23
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪

愛媛聖地は危険な香りです...(笑

車体色に合わせて赤にしたんですね(*^▽^*)♪
コメントへの返答
2008年4月20日 20:00
聖地周辺は危険な香りがプンプンします。(笑
この前も、あの近所で事件が起こったみたいだし。。

赤、白、白 3枚も購入しました。
一体何に使うんだ。。って感じですが、お手ごろ価格だったのでつい。。
2008年4月21日 21:09
この画像見たような…(爆)

次回はボスの隣で…(悪)
コメントへの返答
2008年4月21日 21:44
でしょ。
同じアングルを意識してみました。。
残念ながら、ボスの隣は空いてませんでした。。
とボスも写ってませんね。(笑

向こうにいけばいくほど傾斜がきついらしく。。
やばいやばい。。
しょっぺさんのスレスレ写真も納得です。

プロフィール

「本年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/07 12:35
車は好きですが、いじりは・・・です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
少々でかく感じたのですが、最初に試乗したのが運のつき。 さすがに10年の前の車とは大違い ...
ホンダ その他 ホンダ その他
車購入までのバイク暦です。 スーパータクト(50CC)→DJ1-R(50CC)→NS25 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
4台目 初めてのOFF-ROAD 4WD車。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ほぼノーマルで乗ってて、道具として使ってた感じです。 いろいろと活躍してくれました。 4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation