• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月18日

全オフに参加してきました

全オフに参加してきました 9月15日京都での全オフに参加してきました。
仕事で行けなさそうでしたが、段取りがうまく行って参加することができました。
土曜夜12時出発で日曜夜12時には帰るという睡眠時間を全く無視した強行日程でしたが、
台風に巻き込まれることもなく、無事帰り付きました。
天気は悪かったですが、お会いしたかった人とも会う事が出来、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタッフの皆様、参加された皆様、おつかれさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/18 23:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

房総ツーリング
Tiny KCさん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年9月19日 0:07
全オフ参加お疲れ様でした~!

出入口の挨拶しか出来なかったですね。

遠方から、参加ありがとうございました!

次回お会いした際は、宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2013年9月19日 0:10
こんばんは。

スタッフお疲れ様でした。

次の時はゆっくりと。

またお会いしたいですね。
2013年9月19日 0:30
こんばんは~

お疲れ様でした!

3年連続でお会いできていますね!
翼も見させていただいたので良かったです♪

またお会いしましょう~
コメントへの返答
2013年9月19日 23:22
こんばんは。
4度目は九州ですか?
それとも山口?
またお会いしましょうね。
2013年9月19日 6:11
全オフお疲れさまでした。

名刺交換出来て良かったです(^-^)

今度お会いした時は

ゆっくりお話ししましょう♪
コメントへの返答
2013年9月19日 23:23
こんばんは。
比較的御近所なんで、
またお会いできるといいですね。
2013年9月19日 6:24
おはようございます(^o^)

お疲れ様でした。

ゆっくりお話もできずスンマセン(汗

また、どっかのMT でお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2013年9月19日 23:25
こんばんは。
ほんと一瞬でしたね。
次はしっかり見せてくださいね。
2013年9月19日 6:27
お疲れ様でした(^-^)

雨の合間を縫って面会して回ってたんで、今回もゆっくり絡めませんでしたが(^_^;)

お会いできて良かったです(^-^)

ちなみに奥様にバリィさんチロルを渡したのはσ( ̄。 ̄*)ですが、毒は入ってませんのでご安心を(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年9月19日 23:28
こんばんは。
お会いできてよかったです。
チロルありがとうございました。
四国の人って子どもが言ってたから
カシニイさんがくれたのかと思ってました。
すいません。
つぎは紅葉饅頭倍返しで(笑)
2013年9月19日 8:28
おはようございます(*´∀`*)ノ

ドタキャンならぬ、ドタ参加だったんですね(≧∇≦)b

またプチして下さい、よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2013年9月19日 23:29
こんばんは。
九州でも1日違いでお会いできませんでしたね。
またソレイユあたりでオフあればお会いしましょう。
2013年9月19日 8:59
おはようございます!

悪天候の中、参加有難うございましたm(__)m
あの天気で、参加出来て良かったのかどうなのか(笑)

また突然現れて下さいね!
コメントへの返答
2013年9月19日 23:30
こんばんは。
みなさんにお会いできただけでよかったです。
いきなり行ってみたいですね。
関西方面にも。
その時はよろしくです。
2013年9月19日 10:55
お疲れでした
翌日の嵐山のことを考えたらある意味成功だった思います^^
また会いましょう
コメントへの返答
2013年9月19日 23:33
こんばんは。
正直京都に行ったという意識はありません。
ただ道を走っただけのような・・・。
またお会いしましょう。
2013年9月19日 11:15
お疲れ様でした!

悪天候でしたが楽しめたみたいでなによりです(^^)d

来年は九州!

行きたいなぁ(^_^;)
行けるかなぁ?(^_^;)


うー、むずかしいorz

早くお会いしたいですー!
コメントへの返答
2013年9月19日 23:35
こんばんは。
来年は是非お会いしましょう。
子どもの運動会とかとかぶらなきゃいいですが。
待ってますよ。
2013年9月19日 11:59
セレゾーさん 全オフ参戦お疲れ様でした^^

京都は車の数はともかく 天気荒れてましたねー(><)

しかも、1日開催日がずれていたら大変だったでしょうねー

ところでセレゾーさん
今年のカープはCSチャンス
まかり間違ってリーグ優勝したら日本シリーズはズムスタ!!

その時はマツダスタジアム行きますので共に応援お願いします(笑)
コメントへの返答
2013年9月19日 23:37
こんばんは。
雨で帰りはかなりヤバかったです。
CS行けても行けなくても待ってますよ。
是非お越しください。
2013年9月19日 20:42
セレゾーさん、こんばんは(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

一緒にランデできたこと、とっても嬉しかったですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

これからも機会がありましたら、ランデしましょうね♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年9月19日 23:39
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
みんなとランデできてよかったです。
京都に比べたら九州は楽勝ですね。
またお会いしましょう。
2013年9月19日 22:39
こんばんは(*´ω`*)
全オフお疲れ様でした( ´∀`)

車は発見できたのに、お会いできなくて残念でした(;_;)

またいつか~(;つД`)
コメントへの返答
2013年9月19日 23:40
こんばんは。
今回はお会いできませんでしたが、
きっとチャンスはありますよ。
近々お会いできるといいですね。

プロフィール

serenaも3代目。時間もお金もないけれど弄りたい指数120%です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
現在17年目。エンジン乗せ換え等、世話がかかるがかわいいヤツです。乗り換え予定なし。
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ第3章。タイヤとホイールを新品にする予定がなぜか車まで。2011.07.09納車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
米子に転勤したので、広島と米子を行き帰り用に購入。雪の運転は・・・・・・。 キライです。
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
新しい足納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation