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イイね!
2011年10月25日

ロックでイオンが!

ロックでイオンが!

昨日は、忙し過ぎて

そそくさと

娘と寝てしまいました(;´Д`)



で、



いきなり、教訓!

タイミング・ベルトを交換の際には、

ケチらず、全てを換えましょうね!!



二度手間になりますから…。



写真は、ウォーターポンプロックで

Eg不動の図(笑)



ここまで逝く前に、かなりの前兆があるはずなんだが…。


それも交換して、一年も経ってないの。

(違う車屋さんだけど)

トヨタは、基本的に突かないって聞いたけど
始動後、異音してますが…。


コンプレッションゲージ無い(爆)

さて、どうしよう。


普通に始動するから、
Eg掛かって儲けもの的感じで

逝くまで乗る?

それとも、きっちり直す?


さあ、どうする!?(笑)
ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2011/10/25 21:58:21

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この記事へのコメント

2011年10月25日 22:27
ポンプ ロックしたりするんだ

水漏れかイオンで先に交換しちゃうよね?(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 22:50
普通は、気がつくよね(^◇^;)

ト○タ系のポンプは、かなりの確率できてます。
2011年10月26日 19:40
タイミングチェーン(ウォーターポンプを外部ベルトで駆動)でも関係なくやられちゃうの?(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年10月26日 21:27
外側のベルト駆動の場合は、単独でブローしたら、オーバーヒートに注意です!


普通は、異音が出た時点でわかりますよ(^◇^;)

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