• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

8は、キライ!

8は、キライ! 蜘蛛といい、気筒数が増えると

なにかと、面倒。

前に、チラッと外してるのをネットで見て、ヤダなぁ~って思ってたら、来たわ…。


実際、組んでみるとさすがト○タ!

結構簡単。

難点は、腰が痛い>_<

このスペースにセルを突っ込む!!

設計者は、キタ━(・∀・)━!!!!って思ったに違いない。

整備性は、悪いけどね(´・ω・`)
ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2011/10/29 06:34:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝日🌄を見に行く。雲海綺麗💕で ...
KimuKouさん

モ【137】~ 平たい車でも松ボ狩 ...
九壱 里美さん

パワーチャージ
Team XC40 絆さん

【趣味】ゴルフ&温泉、そして焼き肉♪
おじゃぶさん

馬車道十番館
こうた with プレッサさん

7年の月日がフォレちゃんを変える🤔
WILDさん

この記事へのコメント

2011年10月29日 6:40
僕も8はキライ...やっぱり7じゃないと...ってマツダな話じゃなかったww

さすがのトヨタですね♪
設計者のキタ---(゜∀゜)---!!を想像して笑っちゃいました(爆
コメントへの返答
2011年10月29日 12:13
8は、なにを目指してるのかわからないね。

完璧にスポーツカーに振った方がロータリー乗りにはウケるだろうに…。
フロントパイプとか、いろいろ考えたら、ここってデッドスペースなんだよね~。

熱害とか、整備性とか最悪やけど(笑)
2011年10月29日 9:22
軽でも面倒なのに…(-_-;)
8なんてありえん…(;´д`)
コメントへの返答
2011年10月29日 12:17
V8は、考えようによったらL4だから、まだいいよ。

L6は、ヤダなぁ。

V12なんて最悪っぽい。

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation