• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

結婚式

結婚式 友人のですけど。。。

今日は大安ですが雨。
やはり、おいらは雨男かm(._.)m

副都心に乗り込み式場である原宿の東郷記念館へ。
教会でやらないあたりが古風かなと☆☆☆

その後は、披露宴会場へ移り美味しい食事をいただきました。…パンを食べ過ぎました。バスケットに入ってた大量のパンが完売になり、運んでたお姉さんが『こんなこと滅多にない』と言ってたのが印象的(笑)祝いにきたのか食べにきたのかわかりませんね。

あとはケーキカットで盛り上がり新郎新婦らを激写でした。やっぱ、ドレスを着た女性は綺麗だなと思うね。おいらもそのうち…( ´∀`)
本日のお言葉。
【夫婦共々、誉めあうこと・ありがとうの感謝の気持ちをもつことが大切です】おっしゃる通り。

しかし、慣れないアルコールが昼間から注入されてしまったため、眠いです。
電車の揺れ具合がちょうどよく意識が飛びそうな18時半。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/24 18:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 18:53
いいですね☆

結婚式の食事結構量ありますよね!?

昔は完食してましたが最近は残しちゃいました…

最近と言っても2年前ですが(^_^;)

この年になるとなかなか結婚式にでる機会も減ります(笑)

コメントへの返答
2009年5月25日 21:15
こんばんは。
おいらには腹6分目くらいの食事でした☆まだまだ、完食できますよ♪
そろそろ気になる結婚です…式をあげるときは呼んでくださいね(笑)
2009年5月24日 18:58
はよぅ~(早く)、呼んでくれ!!

パンはダリちゃんが殆ど食べたとか?
この間のホテルの肉団子みたいに・・(爆)
コメントへの返答
2009年5月25日 21:18
はよぅ~呼べるように頑張ります(汗
おいらだけではパンの完売はできませんでした…9コも食べておきながらですが(汗
あの肉団子は食べ過ぎました…確か18コ(笑)
2009年5月24日 18:58
花嫁さん綺麗ですね♪

オイラ、腹が減ってるので目の前のケーキが食べたいっすwww

コメントへの返答
2009年5月25日 21:20
やっぱり人生一度きり?の式ですから。とても綺麗でした…普段からはなかなか想像がつかなくて。
ケーキはうまかったけど生クリーム多めで腹にたまりましたよ!
2009年5月24日 19:06
そろそろオイラんとこの駅通過する頃かな?

美人な嫁さん羨ましい旦那さんだねぇ(*゚o゚*)
コメントへの返答
2009年5月25日 21:22
こんばんです。
たぶん、その時間ちょうどだったと意識飛び寝てましたが(笑)
やっぱ結婚したいなって思いましたよ!笑顔が絶えない夫婦になってほしいっすね。
2009年5月24日 21:03
えっと~
自分は、ケーキバイキングがある結婚式が好きです♪

あれは、イクラでも食べられますね!
コメントへの返答
2009年5月25日 21:25
ケーキバイキングの結婚式なんてあるんですか?是非、おいらに招待券を!!
ミニケーキならパクパクいけそうです。コーヒーあれば、更に食べれそうな予感がしますよ♪
2009年5月24日 21:03
ダリアさんが

結婚したのかと思った(;゜〇゜)
コメントへの返答
2009年5月25日 21:26
そのうちね…まずは、お見合いからだけど(笑)
いいもんだよね、幸せって♪
2009年5月25日 17:08
東郷記念館までいらしてたんですか!
ウチからチャリ圏内です(^^)

次は是非、レガでいらしてください☆彡笑
コメントへの返答
2009年5月25日 21:28
あっ、隣の区?ですもんね!ほんと近所ぢゃないですか☆
車で遊び行くにはかなりのチャレンジ精神が必要な場所です。車をとめさせて下さい(笑)

プロフィール

「カンデオホテル茅野より http://cvw.jp/b/322540/40382472/
何シテル?   09/10 07:43
頑張れ、30歳代。 マニュアル乗れないAT限定です、、、 運転も苦手です。 洗車が好きです!唯一の運動(?) ボディが綺麗になると色々な物が写り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプDX ライトスモークハーフレッド/クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 17:53:27
昨日の件でDに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 23:58:24

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHEのパパイヤ号からBRGのパパイヤ号へ乗り換えました。 最近の車になり車体も大きくな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車のローンも完済しました! あとは、長く乗れるようにメンテナンスしつつ次の車の貯金をし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation