• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

暑気払いと野球観戦の休日

暑気払いと野球観戦の休日 こんばんは。
今日は暑い日曜でした(汗がダラダラ
島根では39度まで気温上昇のようで体が心配です。。。

さて、暑さ忘れるため恒例の暑気払いへ出席してきました。
「おいしげ」さん。絶品です。もう、本当においしいです。
のダナンさん毎度の幹事ありがとうございます。
今回も楽しく過ごすことが出来ました。

おいしいですよね~。


ホロホロですよね~。


他では味わえないです~。


バッチシ!


でも、お腹がいっぱいにはならなかった・・・(笑)もっと食べたかった。
柏の葉キャンパスにある三井ガーデンホテルに宿をとっていまして、なかなか
電車のつながりがうまくいかず帰路は疲れました。
朝は、和洋のバイキング形式で食しました♪

こちらは2回転くらいでお腹がいっぱいになってくる年頃になりました。

地元に帰宅後は、西武ドームで野球観戦!
ユニフォームがもらえる!って情報あったのに今日じゃなかったみたい(残念だぜ。
最近は各球団にアイドルの設定があるのでしょうか。

しかし暑かった、、、でも、西武ライオンズ勝ってよかった~☆
ホームランも出たし。7回は風船飛ばし(^◇^)

充実した休日で久々に仕事のことを考える時間がなかったなぁと思いました。

明日からは、また忙しい日々が始まるけど、お盆休みまでもう少し。
頑張っていきまっしょい!


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/06 23:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年8月7日 8:22
おはようございます。
マック食べたのねぇ~
朝はしっかり食べないとね!
これからも
宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年8月12日 23:12
こんばんは。
あれから一週間、、、先日はありがとうごさいました。お腹が空きすぎてダメですね(笑)
ほまれさん、これからもよれしくお願いします!
2017年8月7日 12:28
お疲れさまでした!

柏の葉にお泊りだったのですね
なぜか、最近は柏の葉に縁があるようで(笑)
コメ・スタ(野田市に本店があります)の朝食は美味しかったでしょ!

あの日、かねこさんを流山おおたかの森駅まで送っていったので、お二人にも乗っていただけばよかった・・・(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月12日 23:16
こんばんは。
先日は、お世話になりありがとうございました!オシャレな柏の葉、また行きたいです。朝食もオシャレで再訪したいです。
サンチュウさんにはお世話になりっぱなしなので申し訳ないですよ。でも、またタイミングあったら宜しくお願いします☆ミ
2017年8月7日 16:45
相方さんのブログも見ましたよ。
先日はお疲れさまでした。
ほんと見事な食べっぷりにはいつも脱帽しています。
あの場では、年末は微妙発言しましたが、絶対に行くぞという気持ちになっています。また一緒に食べようね。
ではでは。
コメントへの返答
2017年8月12日 23:20
こんばんは。
先日は、ありがとうごさいました。色々とお話しできました、、、もっと色々と勉強しないとダメだなと痛感(^_^;)
忘年会ですよ、楽しみですね!またいつもの席で、たくさん食べて飲んでお話ししてください。宜しくお願いします。
2017年8月9日 20:39
お疲れさまでした。
今回のローストビーフ、なんかいつもと違うなあと思ったら、ヒレ肉だったんですってねえ。
道理で柔らかくて筋もないしいい味してるなあと思いますた♪(*^^)v

いい味と言ったらどこぞの新婚さんもいい味出してましたねえ。。。
ふっふっふ♪( ̄+ー ̄)キラーン
今後ともご夫婦で参加なさってくださいませ♪(*^^)v

追伸:ぢつは未だに「お友達」じゃなかったりして。。。
引っ込み思案の人見知りが看板背負って歩いてるような奴ですので、こちらからはなかなかお声掛けが。。。(# v。v)o ポッ
コメントへの返答
2017年8月12日 23:26
こんばんは。
先日は、ありがとうごさいました。あれから怒濤の一週間でした。。。美味しい料理食べて頑張れました!
ローストビーフ確かに(´Д`)部位が違うとは思わなかったです。
そう、お友達でないのですよね。後程、申請をさせていただきますね。

プロフィール

「カンデオホテル茅野より http://cvw.jp/b/322540/40382472/
何シテル?   09/10 07:43
頑張れ、30歳代。 マニュアル乗れないAT限定です、、、 運転も苦手です。 洗車が好きです!唯一の運動(?) ボディが綺麗になると色々な物が写り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプDX ライトスモークハーフレッド/クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 17:53:27
昨日の件でDに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 23:58:24

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHEのパパイヤ号からBRGのパパイヤ号へ乗り換えました。 最近の車になり車体も大きくな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車のローンも完済しました! あとは、長く乗れるようにメンテナンスしつつ次の車の貯金をし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation