• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

光ったよ~~!

光ったよ~~! 前だけ!!(爆

リアはまだ手つかずです~(;つД`)
シルさんの整備手帳待ちなんかしちゃってます(笑

それにしても綺麗だな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
画像ではボヤっと映っちゃうのですがホント綺麗なクッキリとした青色で最高です♪

TAKAパパさん本当にお疲れ様、そして有難うございましたm(__)m


整備手帳も1列目だけですが作りました(笑
>>>>整備手帳<<<<<
ブログ一覧 | コンビニ | クルマ
Posted at 2008/08/24 20:54:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

さよならスイフト
avot-kunさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 21:21
奇麗ですわ~♪乗り遅れてしまいましたわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメントへの返答
2008年8月24日 21:36
これの綺麗さは見て頂ければわかると思いますよ~!

さぁ!ポチッたレーダーはキャンセルしてこれ逝きましょう!(笑
2008年8月24日 21:26
いいなぁ~~

どうせ旧式やし(爆)

で、お披露目は6日と25日で?
コメントへの返答
2008年8月24日 21:38
たっとんさんが前乗ってたMPVには付いてて、見た事ありますよ~(・∀・)ニヤニヤ

お披露目までにはリアも完成させたいのですが、あまり早くつけると乗り降りで傷が付く気が・・・・(爆


2008年8月24日 21:44
実は光らさずに撮った方がちゃんと写るんですよねw
お疲れ様でした
後ろ色々面倒そうです
単純にドアスイッチが使えないかも。。。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:02
アップで写すと緑っぽくなって難しいですねww

ホント、リアは見える部分に付くだけに悩みますね~
1列目と同じ電源でも光ったのですが、出来る事ならスモールでも光って欲しくてwww
自分で出来ないのですが欲を出してます(∀`*ゞ)テヘッ
2008年8月24日 21:49
予算が回らないので逝けませんでしたが奇麗ですわ~♪
後席はピンクで打ち替えですよね(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 22:05
逝って無かったのですか~!
じゃ~見せびらかしたいな~(爆

来月の6日の昼間ってどこかオフ会開かれてないですか?
あるのなら・・・・・(謎ww
2008年8月24日 22:00
装着お疲れさまでした(^^)
メチャメチャ綺麗ですね(*^^*)

お披露目はいつですか?(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 22:06
前列は比較的簡単で助かりました(^^ゞ
実物はもっと綺麗っすよ~♪

はちべぇ~さんのホイールも見たいので慣らしで来て頂けます?(笑
2008年8月24日 22:01
コレ、スゴク欲しかったんですが、今回手が出せませんでした(泣

シルさんの弄りは、私も注目してます。
またセンサーまで使った回路のようですね。

私の代わりにパクッちゃってください(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 22:08
ここにも自慢させてくれそうな方が!(爆

シルさんには期待しまくってますよ~!
光り物マスターですからね~www


・・・プレッシャーかけ過ぎですかね?(爆
2008年8月24日 22:11
初めまして! 整備手帳拝見しました。今度の休日取り付け参考にさせてください!  やっぱり買って損は無いですね!!
コメントへの返答
2008年8月24日 23:11
初めまして(^^ゞ
簡素な整備手帳ですが参考になれば嬉しいです♪

時間的には1~2時間あれば綺麗に出来ると思いますので頑張ってくださいね!
リアは見当付いて無いのですがね~www

宜しくです(*^。^*)
2008年8月24日 22:20
装着乙です^^
カーテシ連動にしたんですね^^

俺もフロントはカーテシ連動に引き直そうかなぁ
コメントへの返答
2008年8月24日 23:14
アザッス(*^^)v
最初は光らせ無くて貼っとくだけで良いかって気分で始めたんですが、整備手帳見せて頂いて「なんか出来そう!」ってwww

1列目はドア閉めたら見れませんもんね~
ちゃんと消灯でエコですよ(爆
2008年8月24日 22:26
光ってなくても綺麗ですね^^

乗り降りする時に踏まないようにしないといけませんね!

思い切って、グリルに装着ってのも綺麗かも(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 23:16
です!
文字の部分が艶があっていいですよ♪

←正にその通り!!!
傷付いたらオイラのハートも傷付いちゃいますwww

光る部分だけ切り取ってグリルに装着・・・・
先陣切っちゃってください!(笑
2008年8月24日 23:04
装着 お疲れ様です!
綺麗ですね~~~
クッキリ光るんですね。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:18
アザッス(*^^)v

文字の光方がなんて言うのかな~。。。
昔、G-ショックでみたディスプレイみたいな感じですwww
ELで光ってるような♪
2008年8月24日 23:09
装着おめでとうございます煜
最高にキレイですね☆
羨ましいっす。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:20
アザッス(*^^)v

ホント、ウットリしてますよ~♪
前列は比較的簡単に装着出来たのですが・・・・
リアをどうしようかとwww
ドア閉めても見える部分なので、見せる仕様にしたいんですよ~

皆さんのお力でですが(笑
2008年8月24日 23:19
装着おめでとう~!
めちゃ、綺麗に光ってますね~♪

実物がみたいなぁ。。ひょっとして某ナイトオフとかに参加すれば見れたりするのかなぁ。。なら、絶対逝っちゃいますよぉ。(^^ゞ
コメントへの返答
2008年8月24日 23:23
アザッス(*^^)v

実物見せびらかしたい~~!(爆
某ナイトオフ・・・(・∀・)ニヤニヤ

実は次の日も暇人だったりします(爆
2008年8月24日 23:21
ええなぁ~!!綺麗なものついて・・・(笑)

リヤ側も楽しみですね~♪

コメントへの返答
2008年8月24日 23:26
(`・∀・´)エッヘン!!
凄く良いですよ~(笑

リアは完成してからも乗り込む人との格闘が待ってそうです!
「そこ踏むなよ!」って口癖になりそう(爆
2008年8月24日 23:56
ぎゃぁ(笑)
なんか期待されてますか?(;^_^A アセアセ・・・

昨日今日と嫁に車占領されてたもので
なーんも出来ませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり 保護フィルムいるよなぁ
コメントへの返答
2008年8月25日 21:08
天才キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メチャクチャ期待してたりしますが…(爆

メッセどもでした♪(・∀・)ニヤニヤ
宜しくです~~~~m(__)m

フィルムはどうでしょうね~?
リアは家のガラス用でも貼ったほうが良いですかね~?



2008年8月25日 8:17
装着オメオメです~♪

やっぱりキレイですね~。
うちは純正スカッフがついてて外しちゃうと勿体ないオバケが出そうな気がしたので断念ですー。(;>ω<)

9月14日に兵庫でオフありますよ~♪いざお披露目でしょうか?爆
コメントへの返答
2008年8月25日 21:10
フロントだけですが有難うございますwww

これは綺麗ですよ~♪
下から照らすのでスカートの中も照らすと思いますよ~!
見れませんけど(爆

9.14ですか~!
行きたいのでETCカードとガソリン用クレジットカードを郵送していただけます?(笑
2008年8月25日 10:40
良い青ですね~
ってか、顔面の雰囲気ずいぶんかわりましたね。
2連フォグ カコイイ!
コメントへの返答
2008年8月25日 21:16
クオリティーが高いですよ~!

おっ!ヘッダー見て頂けたんですか?!
アッザース(^O^)/
良い感じでしょ~♪

夜は自信があります!
昼間は自信無いですけどwww
2008年8月25日 12:20
私も1列目だけ施工して2列目は・・・
(*^ー^)人(^ー^*) ナカーマ!の
ヨカ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッ!?(^▽^;)
コメントへの返答
2008年8月25日 21:15
1列目だけ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!(爆

2列目も上手く点灯させたいですよね~♪
一緒に祈りましょう!(爆
2008年8月25日 23:16
皆さん 続々アップされてますね~♪
実は ボクも先週やっちゃったんですが、
アップしてない!(爆)
コメントへの返答
2008年8月25日 23:22
ええぇぇ~~~!
プスンさん…ハヤイ~~~(;´Д`)ハァハァ(笑

皆さん整備手帳お待ちですよ~!
整備手帳も早く早くぅ~~~~(爆
2008年8月26日 18:56
おぉ~綺麗ですねぇ~☆

この時はお金がねぇ~。(汗
残念でなりません。(;-∀-)>
コメントへの返答
2008年8月26日 22:20
目が溶けて落ちちゃうくらいくらい綺麗ですよ~ww

光るスカッフプレート…略して「ヒカップ」は今も募集中ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation