• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月01日

づがれ゛だ~~~_ノ乙(、ン、)_

づがれ゛だ~~~_ノ乙(、ン、)_ 金、土、日と新しい職場になるであろう所のお仕事に行ってきました~

スケジュールは…
金曜日
6:30~県内でお仕事、肉体労働
17:30帰宅
19:00~群馬県へ向けてトラッコで出発
24:00到着、コンビニ弁当食べてトラッコで就寝

土曜日
6:00起床
7:00現場到着、新人特有のハードな肉体労働ww
19:00終了
19:30旅館に到着♪(しかし…)
21:30就寝

日曜日
6:00起床
8:00仕事開始、これまた雨の中ハードな肉体労働www
14:00終了
14:30コンビニで昼御飯を食べてから富山に向ってトラッコで出発
19:30帰宅

月曜日
5:00運んできた物をトラッコ12台分下ろす
8:00今勤めてる会社に出勤

とま~~こんな感じでした_ノ乙(、ン、)_

温泉と聞いて楽しみにしていた旅館なんですが。。。。
最悪でした!!!!
旅館と言ってもダムに沈んでしまうらしく、
現場の会社が借り上げてる所だったんです~

俗にいう、たこ部屋のような…しかも布団部屋ってwww
旅館中カビ臭いし、蜘蛛の巣だらけだし!!ヽ(`Д´)ノプンプン
御飯はカレーだけだし!!!ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))
テレビ無いし、部屋から携帯の電波も届かないし!!!!キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!
従業員夫婦二人だけで、泊まってる職人50人くらいいるし!'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((p(#`Д´#)q))'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


まだ入社して無いのに辞めたくなっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ(爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/01 19:28:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年6月1日 19:35
お疲れ~~~~(爆)

まだб(^^)の方がマシだwwww
コメントへの返答
2009年6月1日 21:57
今回は使われまくりましたよ~
覚悟はしてましたがwww

まだ従業員じゃないので、酷い時しか御呼びがが掛からないので…(;つД`)

しかし、文句は出ないはずです( ̄ー ̄)
2009年6月1日 19:41
お疲れ様でしたぁ!
めちゃくちゃハードですねぇ。

ダムっていうと・・・川●湯温泉かなぁ??
山ばっかで何も無いでしょ~~^^;;;
ゆっくり休んでくださいね(*^)/ナデナデ
コメントへの返答
2009年6月1日 22:00
°・:,。★\( ゚∀゚)♪ありがとう~~♪

ダムって言うと…
これから出来るダムらしいです(^^ゞ

泊まった温泉や、画像の場所は水の中に沈むらしいです!!
チョット貴重な体験でした♪

腕枕してください(*´д`*)
頭でかくて痺れちゃうと思いますが(爆)
2009年6月1日 19:55
だ 大丈夫?
休み無し(--;)
体だけは壊さないでね

新人特有の肉体労働 怖いっす
コメントへの返答
2009年6月1日 22:01
大丈夫です!
今の職場で手抜きしてますからwww

新人特有の肉体労働は苛酷ですよ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
山降りてジュース買ってこいとか平気で言われますし!(爆)
2009年6月1日 20:04
ん~すごすぎ (。・x・)ゝ
コメントへの返答
2009年6月1日 22:04
体力には自信あったのですが、馬車馬のようにこき使われて…(笑)

毎日こんな仕事なら絶対転職しませんwwww
2009年6月1日 20:45
かなり厳しいですね~(T_T)
温泉は出ているのですか??

身体を壊さないでくださいね・・^_^;
コメントへの返答
2009年6月1日 22:11
しかも休憩無しですよwww
温泉は泉質は最高でしたよ~♪
硫黄の良い香りしてました(・∀・)

毎日だったら壊れそうですが、話を聞くとそんなにある仕事では無いのでガンバリp(´∀`q=p´∀`)qマス
2009年6月1日 20:50
おづがれ ざまあぁ~!
だいぢょぶがぁ~い? (:D)| ̄|_ カッタリー
 
がんがれぇえ!!
コメントへの返答
2009年6月1日 22:15
も゛~げん゛が~い゛( TДT)

子サブちゃん画像で癒してください~(笑)

久しぶりに大型トラック乗ったら怖かったですww
2009年6月1日 20:52
旅館に若い綺麗なおねぇちゃんなんか
泊っていたりすると
すんっごいやる気でたりするんですけどね(笑)
コメントへの返答
2009年6月1日 22:17
ビックリするほど…ごっつい職人さんしかいませんwww

予想ではコンパニオンさんでも呼んでくれちゃったりするのかと思っていただけにΣ(゚д゚lll)ガーン(爆)
2009年6月1日 20:55
めっちゃハードですねっ!!

無理はしないで下さいねっ!!
コメントへの返答
2009年6月1日 22:19
今はバイトのような扱いなので仕方ないです(;つД`)

でも日当も安い(゚∀゚)ヨカーン(爆)
2009年6月1日 21:02
お疲れ様です(^^)

壮絶な環境ですが大丈夫ですか!?(汗)
仕事ってなかなか思うようにいかないのが現状で辛いトコですよね…

頑張ってください!!応援してますo(^o^)o
コメントへの返答
2009年6月1日 22:21
アザッス(*^^)v

常にこの感じだったら絶対働きませんwww
同じ会社でも免許を取ったら全く違う職種なので、それまでの我慢です(^^ゞ

オフ会でも出来たらめっちゃ楽しいのでしょうが、今回は残りのHPが少なすぎました(笑)
2009年6月1日 21:06
お疲れさま

出張がある!って事は かなり大きな機械があるか 特殊な基礎工事するか?

トラックの台数からみて 後者とみた(笑)

最初は みんな手元からですよ(^-^)頑張って!
にしても 出張があるのは 辛いですね。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:24
プロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

今回は前者の方でしたww
150㌧のクローラーの分解、持って帰るでした~
ブームも50m+30mの子ブーム?もあって_ノ乙(、ン、)_
しかもかなりの傾斜地での作業でした

でも…そちらにも行ってみたいですwww
2009年6月1日 21:12
お疲れ様です。

スケジュールを見ているだけで眩暈がしてきました。(汗
大変ですね・・・。(;°д°)

頑張って青さん♪( 尸ー゜)尸.
コメントへの返答
2009年6月1日 22:27
誰だっ!!!(笑)

今回は頑張りましたよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
相当オイラの株は上がったと思いますwwww

五十六様?も頑張って(爆)
2009年6月1日 21:25
青さん
(`o'ヾ頑張れ~
コメントへの返答
2009年6月1日 22:28
メッセ(TдT)アリガトウでした~

たまには体動かして痩せないとww
2009年6月1日 21:42
 本当に読んでるだけでたいへんさが伝わってきます。

 このご時世だから・・・と納得できない面も多々ありますよね・・・ 働きがいとか,勤務条件とか・・・ 今後慣れたり,改善されたりとかは・・・ないんでしょうか。
 体だけは壊さないで下さいね!
コメントへの返答
2009年6月1日 22:30
今回は馴れないこともあってですね~

クレーンの免許さえ取れれば、関係の無い仕事なので今は耐えるでけですwww

でも…オペレーターになったらなったで、太って体壊しそうです(爆)
2009年6月1日 21:49
お疲れ様です!

マヂで大変ですね…(;´Д`)

体には、くれぐれも気をつけてね。


コメントへの返答
2009年6月1日 22:31
このスケジュール…ネタになるでしょうか?(笑)

じゅんくんには敵わないですがwww
2009年6月1日 21:53
お疲れ様でした~


無理は禁物(^^ゞ

体は大切にね('-^*)/
コメントへの返答
2009年6月1日 22:33
無理してるのはまめさんでしょう!

1/10の整備はオイラに任せて!!www

休めると良いですね(^^ゞ
2009年6月1日 21:57
コレはキツ過ぎますよ~

入社前だったら...マジ考え直した方が良いかも。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:35
デスデス!
やってられませんwww

トラック部門ですとこんな仕事が月一程であるらしいのですが、
オイラはレッカーのオペ志望ですので指先だけ頑張れば良いようになるはずです!(笑)
2009年6月1日 22:02
お疲れ様です。

夕飯にカレーって小中学生の合宿場みたいですね。^_^;

身体壊さないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:36
美味しいカレーなら文句言わないのですが…
微妙に美味しく無かったりします(;つД`)
福神漬けとヨーグルトゼリーは美味しかったですwww
2009年6月1日 22:21
お疲れさま~です!!

かなりハードですね~(>_<)

仕事で疲れた体を癒すための
旅館までもが・・・。

頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2009年6月1日 22:38
今回は手抜きもしませんでしたからね~
使われ放題でしたww

良い旅館で遅くまで遊んでたらもっと調子悪かったかも知れないので、
コレで良かったのでしょうか?(笑)

そらちゃんもまた大変な時期になってきますけど頑張ってね~(@^^)/~~~
2009年6月1日 22:21
冗談抜きでハード過ぎですね(>_<)

身体、気をつけてくださいね(*_*)/
コメントへの返答
2009年6月1日 22:40
これ続けたらムキムキのマッチョになれると思いましたwww

たまには体に鞭入れて頑張ります(*^。^*)

今、純正のインタークーラー出口の配管も磨いてます(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月1日 22:33
よくガンガった!o(^ー^)o

身体だけはこわさないよーに
コメントへの返答
2009年6月1日 22:41
我ながら、文句も言わず頑張ったと思います(`・∀・´)エッヘン!!

身体は…ラーメン食べれば大丈夫ですwww
2009年6月1日 22:41
過労死しない様にねm(_ _)m

コメントへの返答
2009年6月1日 22:44
今週は焼き色眼鏡作業する事にして、
仕事は適当にする事にします(笑)

長野との県境で作業してました~
上田市から1時間程の所でした(^^ゞ
2009年6月1日 22:45
ご苦労さんでした。
下積み時代は大変かもね。。。。
体は気をつけて頑張ってくださいね。
また、オフで元気な顔みせて!よ。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:54
疲れましたが、認めて貰おうと必死だったので頑張れました~

体力は現職で回復させますので大丈夫です(笑)
来月のオフ…楽しみにしてますよ~(^^♪
2009年6月1日 22:56
どもども。

体調だけは気を付けて下さいね。

青tomboさんより、マッチョでがたい良い方々って…( ̄▽ ̄;)

テレビ写らないと○○系見れませんねぇ(笑)

コメントへの返答
2009年6月1日 23:00
どもです

昨日もすぐ寝たので何とか回復してきました♪

オイラは脂成分が大量ですからねww

実際それ系見れても、出す元気?が無かったです(爆)
2009年6月1日 23:00
ハードですね(汗)
僕ならたぶん倒れてるw
見た目に反して結構軟弱です(爆)
コメントへの返答
2009年6月1日 23:04
オイラも流石にぐったりしてたら…
「もう駄目?」とか言ってくるんで、クソッと思って頑張りすぎましたwww

ふくらはぎとかカッチカチになっちゃってます(笑)
2009年6月1日 23:18
え~っと・・・

何の罰ゲームですか?゚+.(・∀・)゚+.マテ
コメントへの返答
2009年6月2日 21:59
仕事内容は良いとして、旅館は罰ゲームそのものでした!

他の人もここまで酷い所はなかなか無いとビックリしてましたからwww
2009年6月1日 23:27
すげぇ・・・めっちゃハードですね!

読んでるだけで冷汗かいて来ました(爆)

お疲れ様でした( ̄Λ ̄)ゞ
コメントへの返答
2009年6月2日 22:06
ネタになるハードさでしょ?(笑)

しかも雨降ってて、皆さんカッパ持ってるのにオイラだけ無くて…
パンチュグチョグチョになっちゃいました(爆)
2009年6月1日 23:33
お疲れ様です。
これはハードだね~!
キツ過ぎ。

仕事終わってからオンボロ旅館に缶詰じゃ、行ってもオフ所じゃなかったね。
次は会えるかな?
コメントへの返答
2009年6月2日 22:06
そうなんですよ~
余裕があったら…なんて思ってた自分が悔しいです(笑)

でも…連れて逃げて欲しかったですww
2009年6月1日 23:37
よく倒れなかったですねww

ものすごいエロ・・ちがったタフですね^^

お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2009年6月2日 22:16
長距離運転は遠征オフ会で慣れてますからwww

エロい事も組み込まれてたら楽しいのですがね~
むさ苦しい感じの方ばっかりでした(爆)
2009年6月1日 23:49
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

あんまり無理したらだめですよぉぉ
(T_T)

>「もう駄目?」とか言ってくるんで、クソッと思って頑張りすぎました
なんかわかる!!!!!
コメントへの返答
2009年6月2日 22:21
←肩叩き?
('-'*)アリガトゥ♪

頑張った甲斐あってか、今日顔を出したら優しかったです(笑)
今は頑張って、後から手を抜く作戦で頑張りますwww
2009年6月2日 0:03
イケメンの青さんにはハードな仕事でしたね!
くれぐれも体には気をつけて~
特に後ろの方にはね( ̄皿 ̄)うしししし♪
とにかくガンガレ~
コメントへの返答
2009年6月2日 22:25
チョット汚れたオイラも…なかなかカッコイイですよ~(笑)

ケツ筋はかなり鍛えてますので隙はないと思います!(爆)
2009年6月2日 0:05
タフな仕事ですね~(;゚Д゚A
体調は大丈夫ですか?

もう少しがんばれたら綺麗なお姉さん(一部電動)を送りますね♪(嘘
コメントへの返答
2009年6月2日 22:30
もう疲れも取れました(*^^)v
有難うございます♪

電動タイプですか~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オイラはマグロ状態でも良いんでしょうか?(爆)
2009年6月2日 0:28
お疲れ様です~。
超ハードですね。。体壊さないか心配です。。

もちょっと我慢してやっぱり無理だったら次ですかね~。。とにかく無理しないようにね~!
コメントへの返答
2009年6月2日 22:35
アザース(^^♪
毎日なら…オイラ絶対無理です!(笑)
でも短期間の事なのでメリハリって事で!

もう大型特殊免許で8諭吉使ってるので後に引けません(´;ω;`)ウッ…www
2009年6月2日 0:33
お疲れさまですあせあせ(飛び散る汗)

新人特有の肉体労働とは故、ハード過ぎますね冷や汗2

体調崩さないよう気をつけつつ頑張ってください指でOK

コメントへの返答
2009年6月2日 23:11
主に、アレ持って来い!、コッチに来い!です_ノフ○ 
しかも小走りで(爆)

もう復活しました♪
気をつけて頑張りますです(^^ゞ
2009年6月2日 1:22
お・・・お疲れさまです~(汗

こりゃ、意地でもオペレーターの免許とらないと体が持ちませんね~

お勉強と仕事・・・頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:13
そうなんですよ~
しかし試験が2か月に一度しか無くて…
この都合の良い扱いがしばらく続きそうです(;つД`)

早く愛知でオフ会…じゃなくて講習を受けたいです(笑)
2009年6月2日 1:35
ホントにお疲れ様です~~

ポイント取るのに、張り切りすぎて怪我しないでね。

クレーンの操作してても、太らない職場のような気もしますが...
健康にはご注意下さい^^
コメントへの返答
2009年6月2日 23:18
どもでーす♪

ホントにwww
ポイント貯金とか出来たら良いんですけどね~

今回クレーンの仕事もじっくり観察したんですが、結構怖いかも!(@_@;)
2009年6月2日 6:50
神流川?の発電所?かなんかのお仕事
ですかね?

んん~大変そう!がんばってね~^^
コメントへの返答
2009年6月2日 23:21
詳しくは判って無いですσ(゚∀゚笑)

オイラの仕事は置いてあったクローラークレーンを持って帰って来ただけですw

しかし大きなクレーンでしたΣ(・∀・;)
2009年6月2日 7:46
本当にご苦労様です。

体力を過信しないで休息して下さいネいい気分(温泉)猫2

コメント返しも辛いですね。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:23
有難うございます(*^。^*)

もう無理出来ない歳にさしかかりましたからね~(笑)

コメ返…オイラ打つのが遅いので結構時間かかっちゃいますww
2009年6月2日 8:25
青さんの仕事・・・

バンジージャンプ台作ってるの?(*´艸`)プピッ

とにかく・・・お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2009年6月2日 23:25
そんな事言うと吊り上げてフックをフリーにしてバンジーさせちゃいますよ?!(笑)

兄貴のように徹夜じゃないだけマシだと思いながら頑張りましたwww
2009年6月2日 8:49
お疲れ様です~。

たこ部屋って言葉久しぶりに聞きました。笑

ダム工事なのに橋脚が?
コンクリート沢山使うっぽい美味しそうな現場ですね♪謎

これから暑くなってきますし、大変ですが、お体にだけは気をつけて頑張ってください~。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:27
マジで借金でも作った感覚でしたよ~
過酷な環境で(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この橋は、ダムが出来るので道路が沈んでしまうので作ってるらしいですよ~
今回…ダム本体は見て無いです(笑)

生コンで美味しい事あるんですか?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
オイラも汁を吸いたいですww
2009年6月2日 9:54
身体が大切ですから無理なさらずに♪

お疲れ様です☆
コメントへの返答
2009年6月2日 23:30
現在の職場で手を抜いて体力回復しましたwww

愚痴っぽいブログになっちゃいましたが、それなりにやりがいもありましたし頑張ります\(^o^)/
2009年6月2日 11:21
そんなに稼いで何買うの?ヾ(・・;)ォィォィ

身体壊したらもともこ無いからね(^_^;
コメントへの返答
2009年6月2日 23:30
多分…そんなに貰えないと思います_ノフ○ 

ラーメンを沢山食べれればいいなぁ~(笑)
2009年6月2日 11:42
ご無沙汰してま~す(ニコ)

しかしすごいスケジュールのお仕事ですね。
最近トラック事故よく見かけるのでトラッコの運転も気をつけてね。
ホントお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:32
ども~

そうなんですよ!
今回はこれでも2日あるので余裕だったらしいです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

トラックは…久しぶりに乗ったら道路が狭く感じて怖かったです!
しかもオンボロwww
2009年6月2日 13:04
まさにタコ部屋ですね^^;

お体気をつけてね~~~
この業界はきついですからね~(汗
コメントへの返答
2009年6月2日 23:34
陸の孤島とはこの事だと思いましたww

それがちょっと心配なんですよね~
職人は口が悪いですからね(・。・;
2009年6月3日 19:56
肉体労働。。乙枯様です。

わたしにゃー まねできません。

普通免許と自動2輪中型しか持ってないので。。(笑

これでは徘徊もままならんですね。。
コメントへの返答
2009年6月3日 21:46
と言っても、常に肉体労働なんですけどねww
頭使う方が苦手だったりもします(;´∀`)


徘徊…見るだけしか出来ませんでしたね~
赤さんプチオフとかして楽しそうでしたね( ゚ρ゚ )アゥー(笑)

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation