• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

エアコンフィルター交換しました

エアコンフィルター交換しました このフィルターが原因か分かりませんが、
最近エアコンが凄くクチャイだったので交換してみました~

交換は短時間で出来ますよ♪

で、取り外したフィルターにはゴミが沢山(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ニホイは良くなったような気がしますが、
まだ油断しないでおこうと思っています(笑)

そして今日は新しい職場の若い人と親睦会のような飲み会のような晩御飯に行ってきました~
楽しかったし上手く溶け込めそうです(*^^)v


この記事は、ヨゴレ について書いています。
ブログ一覧 | かなた号 | 日記
Posted at 2009/06/13 23:56:48

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

ヨゴレ From [ 気が付けば サブ・・・ ] 2009年6月14日 16:46
昨晩 夕方から 家族が出払い 1人・・・ 何しよう! あんな事 こんな事 あそこに行っちゃうか?(でも洗車してないし・・・) 考え抜いた挙句  朝!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ ...
ブログ人気記事

6月2日日曜日はAll 86 Fu ...
ヤマG'sさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 0:01
車内の空気が良くなりましたね♪

親睦はやっぱ飲み会が一番!!

お仕事がんばってね♪
コメントへの返答
2009年6月15日 20:16
臭いのナオッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オイラはお酒飲まないので送迎も少ししたんですが、
車内臭くなくて助かりましたwww
2009年6月14日 0:03
年一回は取り替えたいですね~


車内泊するとたすかにくちゃくなりますww
コメントへの返答
2009年6月15日 20:17
こんなに効くなら早く交換するべきでしたww

芳香剤で誤魔化すより全然良いですね~
車中泊のお供にエアコンフィルター(笑)
2009年6月14日 0:10
職場が楽しそうで何よりですね♪

車の中で悪い事してイ○臭いの?(爆
コメントへの返答
2009年6月15日 20:18
同年代の人が沢山いてめちゃくちゃ楽しいかも~ww

車内で寝てるだけで臭くなる年頃です(爆)
2009年6月14日 0:26
自分のLYのエアコンも臭いです!やはり一年で交換した方がいいんですかねぇ?まだLY買って一年半なのに~(>_<)
コメントへの返答
2009年6月15日 20:24
劇的に解消されましたよ!!!!

コレが原因で間違いないようです~
2~3個まとめ買いしとくと送料もあるのでお得かも~~
2009年6月14日 0:29
うちのも変えないとな~!

車中泊?
亭主淡白な僕ちゃんは何もしませんが、ヤンチャな青さんは…!(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 20:43
替えるべきだと思いますよ~
ホントに変わりましたから、原因はこれでしたw

オケネが無いのでホテルにとまれないだけだったりwwww
2009年6月14日 0:47
僕は約2年換えてない(^^;

やっぱ換えたほうが気分もいいですからねw
コメントへの返答
2009年6月15日 20:45
ネットで検索すると結構お安くあったりしますので是非!

2年で臭くないとは…
オイラは1年半でえらいことに(;つД`)(笑)
2009年6月14日 1:18
最近。。。臭い。。。うちも換えよっと^^
コメントへの返答
2009年6月15日 20:46
交換も簡単ですしね~♪
ファブリーズで限界を感じる前に交換お勧めしますww
2009年6月14日 1:19
替えないと…と思いつつ後回しになってたりw
近いうちに替えたいと思います(^_^;)

新職場、人間関係うまくいきそうで何よりです♪
コメントへの返答
2009年6月15日 21:24
富山のSABでは見つけれなかったので通販が良いと思いますよ~♪
効果大なのでまとめ買いして…来年のオイラの分もwww

新職場は楽しいです(^^ゞ
2009年6月14日 1:42
車中泊で・・・何か出してる?(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2009年6月15日 21:24
そりゃもう!
豚骨ラーメン食べた後の車中泊は凄まじい物がありますよ(爆)
2009年6月14日 2:01
昆虫採集の結果はどうでしたか?

これで気分爽快ですね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年6月15日 21:32
主にいつでもゲットできる虫でした_ノフ○

それと針葉樹の葉がたんまりww
植物採集もできました!


匂いも無くなって助かりました~
恥ずかしい思いしなくて済みます(笑)
2009年6月14日 6:37
フィルター変えると気分良いですよね~♪

職場の若いお姉さんと意気投合できたんですね?(爆
コメントへの返答
2009年6月15日 21:34
こんな物で匂い消えるか不安でしたがすっきりして良かったです~
かぶとさんの企画に乗りたかったです(;つД`)
…送料かかっちゃうから安くはならなそうですが(爆)

職場には…ゴッツイ感じの兄貴が沢山www
2009年6月14日 7:04
自分は、先日替えました!

そしたら、クチャイのはなくなりました!

やっぱり1年に1度交換です!!
コメントへの返答
2009年6月15日 21:35
ですです!
こんな作業&値段で良いなら毎年替えるのがおすすめですよね♪
2009年6月14日 7:16
そう言えば一度も交換したこと無かったっす(^^;

AC動かすとたまに変なにおいが・・
最近車内で悪いことしてないのに~ヾ(- -;)オイオイ
コメントへの返答
2009年6月15日 21:36
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
思いのほか色々詰まってますよwww

AC消して微送風の時が一番匂いました。。

北海道は梅雨が無くて臭くならないんでしょうかね?
2009年6月14日 7:50
あっそろそろ交換時期ですね~。
手配しておこうっと。

職場は人間関係も重要ですもんね。
ご活躍を期待しています^^
コメントへの返答
2009年6月15日 21:38
送料と代引き代が勿体ないのでまとめ買いしたいですよね~

近所の方と一緒にってのが良いかも♪

もしくはオイラとまとめ買いして取りに来て下さい(爆)
2009年6月14日 8:46
えっと 車内泊で何か 運動会してる?(笑)
自分も珠鷹さんから 譲ってもらったのに交換しましたが 最近また・・・(^-^;ヤッパリ たまにエボバレーターも洗浄しないと いけないのかな?

コメントへの返答
2009年6月15日 21:49
運動会しなくても…色々出ちゃってるみたいです(爆)

今のところ爽やかな車内になりましたよσ(゚∀゚

フィルターに直接ファブリーズで!ww
2009年6月14日 9:03
車内の空気と社内の空気を良くするなんて流石!!

うちも交換しなきゃ・・・。

コメントへの返答
2009年6月15日 21:51
おおぉっ!上手い
フィルターも会社も交換ですね!(笑)

KENTさんのフィルターは…タバコ用でしょうか?ww
2009年6月14日 9:09
今 交換してきました!w
青さんの汚れなんてまだまだ オレのなんか・・・
コメントへの返答
2009年6月15日 21:54
お疲れでした!
なんだか黒く画像加工されてましたが…
何か生えて来てました?(笑)

オイラはあのブログに隠されてた画像で股間にキノコがww
2009年6月14日 9:43
うちのは、なにやっても くちゃいです。。
エアコン切ったあとが、大変だ~。。
ってことで、先日Dでオゾン脱臭とやらをやってもらいましたが、
全く効果なし。。

不快度 200%です。
コメントへの返答
2009年6月15日 21:55
どんだけ~~~(笑)
業務用ファブリーズとかあったらなんとかなりますか?(爆)


ホント、臭いと厳しいですよね(^_^;)
犬乗せるから?ww
2009年6月14日 9:58
エアコンフィルター交換、
年単位で交換したほうが
気分的にも良さそうですね。

うちのも換えようかな~。
コメントへの返答
2009年6月15日 21:58
結構安価であるので臭いと思ったら我慢しない方がいいですよ~ww

しかし、嫁の軽のは購入してから替えた事無いです!
やっぱりオイラが臭いのかな?(爆)
2009年6月14日 10:14
親睦会お疲れ様です~。

うちも純正のは大概なニホヒがスメルしてましたが(笑)、デンソーのものに変えてからは大分ましにはなりましたが…↑メタボンさんダメみたいですね。爆

使用済みのテッシュ(謎)はきちんと捨ててガンガンファブっておきましょう~笑
コメントへの返答
2009年6月15日 21:59
飲めないので大丈夫かな?と心配でしたが凄く楽しかったです♪

使用済みのテッシュはすぐにコンビニのゴミ箱に入れないと!(爆)
2009年6月14日 19:03
自分のも最近臭くなってきたんですよ( ̄▽ ̄;)

フィルター交換したら女の子と車中泊できるかな?(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 22:01
交換しても、そんな車中泊したらすぐに臭くなっちゃうと思われ(爆)
2009年6月14日 20:16
僕も半年前に交換したんですが…既にクチャイです(汗)

違うトコが原因かも!?
コメントへの返答
2009年6月15日 22:04
すでにっΣ(゚д゚`)ヌオッ!!

相当な頻度で車中泊してますね?(笑)
2009年6月14日 21:51
こんばんは。
ウチもカビ臭いので交換しなくちゃ!
>楽しかったし上手く溶け込めそうです(*^^)v
良かったですね~♪
人間関係が良くないとどんな仕事でも嫌になりますからね!
コメントへの返答
2009年6月15日 22:11
早く早乙女Z号帰ってくるといいですねw

溶接技術で深く溶け込みですね!
バックシールドも必要でしょうか?(笑)
2009年6月14日 23:01
またまたご無沙汰です。

自分も年に一度は交換します。確かに汚れてますよね。

職場はとけ込めそうで良かったですね。
そういう点が、一番重要ですモンね。
コメントへの返答
2009年6月15日 22:12
お久です~!

エロエロヘッド見ましたよ~Σ(゚д゚`)
あのヘッドがあればどこの職場に行っても人気度UPなんですが…
下さいません?(笑)
2009年6月15日 9:17
エアコンフィルターは2~3ヵ月前に確認しました。ウチのもキチャナかった(>_<)
でも、見なかったことにして元に戻しておきました。
親睦会いいですね。ウチ会社は飲み会無いですから。社員間の意思はバラバラ。
社員の集まりが社長にバレたら叱られます。
集まりを嫌うのは、いかにこの社長が悪事をしているか分かるでしょ。
コメントへの返答
2009年6月15日 22:14
交換した方が良いですよ~(笑)
もしくは元に戻さずゴミだけは取り除いてくださいwww

あまり頻繁に飲み会あったらそれはそれで困るのですが、たまには良いですね♪
同僚さんをこっそり誘いましょう♪
2009年6月15日 12:09
こんにちは!

以前、車内のにおいが気になったのでフィルターに
香水降ったら吐きそうなぐらい強烈になった記憶が数ヶ月・・・・

新しい職場、馴染めそうで良かったですね(ニコ)
コメントへの返答
2009年6月15日 22:16
こんばんわ!

フィルターに香水ww
ばあちゃんのタンスくらい強烈だったのでしょうか?(笑)


今は早く新しい所に移りたいです(^^♪
2009年6月15日 12:22
どもども。

新しい職場に慣れる事が出来そうなんですね。
良かった~\(^O^)/

|ω・`)ンッ?エアコンが匂う?
加齢臭ってオチぢゃ・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ

コメントへの返答
2009年6月15日 22:19
どもども!

同年代の人が沢山いるので話も弾みますよ~
心配おかけしましたが大丈夫そうです♪

エアコンが臭くなったのは…車内に置きっ放しの靴のせいかも?(爆)
2009年6月15日 20:44
ウチのもそろそろ交換時期だなぁ...っていうか、いつの間に仕事変わってたの?
コメントへの返答
2009年6月15日 22:19
職は…実はまだ変わっては無いんですが(;´∀`)
免許取ってから転職する事にしました(^^ゞ

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation