• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

3年目~~の浮気ぐら~い♪

3年目~~の浮気ぐら~い♪ たまには良いもんです(*´σー`)エヘヘ








←画像の車の話ですけどねwww

かなた号も、とぉとぉ車検って事で預けてきました!
減税の恩恵も無く結構な見積もりでしたのでディーラーで受けようか迷ったのですが…

ある条件付きでお願いしてきました(謎)


その間、この若い子にお世話になります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
愛ストップ付きなので恋どまり。。。

本気にはなれません?(笑)
ブログ一覧 | かなた号 | 日記
Posted at 2010/08/22 19:50:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年8月22日 19:52
 両手をついて謝ったって許してあげない! なんて言われちゃいますよ~~~(^▽^笑)

 代車も新鮮ですよね~~。でもやっぱ自分の車が一番ですよね!
コメントへの返答
2010年8月22日 20:06
オイラの見事なDOGEZAをみたら許してもらえると思います!www

ほんと、改めてMPVの静粛性とか再認識しました♪
2010年8月22日 19:59
浮気は いいけど 本気はダメだよ(笑)

やっぱり 若い娘いい?
コメントへの返答
2010年8月22日 20:14
若い娘は・・・・

オイラの左手に握られた堅い棒をバックポジ…そしてアソコに入れようとする時、結構ガクガクしちゃう感じです~(;゚∀゚)=3ハァハァ




簡単に書くと、バックで車庫入れするときにシフトショックが気になるって事ですが(爆)
2010年8月22日 20:02
そっかぁ~

奥様にご報告をば(誤)
コメントへの返答
2010年8月22日 20:13
奥様公認だからだいじょぶです!(笑)


この暑さだと愛ストップ…ちょっとしか止まってません(;´∀`)
信号待ち中に5秒後程にエンジン再始動しますwww
2010年8月22日 20:35
ぢゃ アッキーナは 頂きます!www

愛ストップって・・・糞暑い中 エアコンはどうなんすか?
止まってしまうふのですか?
コメントへの返答
2010年8月22日 21:06
←そんなこと言っちゃって!( *´艸`)
あの写真を見る限りそう思えませんが!?(笑)

愛すトップでもエアコン付いたままですよ~

アイドリングストップしても…表示されてた燃費は7.2だったんですけど!!!(爆)
2010年8月22日 21:17
ある条件付きって・・・気になるぅ~(笑)

浮気相手は、色黒と・・φ(`д´)メモメモ...

愛ストップ、田舎じゃ必要ないってDに言われました~
コメントへの返答
2010年8月23日 21:32
条件は…Σ(゚д゚`)

実は…Σ(゚д゚)!!!!!


大したこと無かったりしますwww
気分的なことです(・∀・)ニヤニヤ

そりゃ~~富山は大都会ですから!!!!
毎日大渋滞!!・・・・・とかは皆無ですがね(笑)
2010年8月22日 21:44
浮気が本気になる事はよくありますから(笑)

気をつけてくださいねww
コメントへの返答
2010年8月23日 21:36
タービン付いてないのにそこそこ速くて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やっぱり痩せてる娘は良いですね(笑)
2010年8月22日 21:53
乗ってみると意外に良くて本気になる可能性が・・・(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 21:38
本気になっても付き合うための資金が無いのでだいじょぶですねwww

レギュラーガソリンって所だけでも惹かれちゃってますけど(爆)
2010年8月22日 23:33
タイトル見て、びっくりしましたww

ワタクシも、DYデミオ乗ってるときに
LYちょっと乗って・・・


今に至ります(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 22:01
今回の車検での代車、初めからお願いしていたことなので、実は楽しみだったんですよ~w

流石に買い替えられませんが、恋はしちゃってます(爆)
2010年8月22日 23:34
浮気相手の乗り心地はどうでした?(*´艸`)プピッ

まぁ、本妻が居るから 浮気が出来るわけで(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月23日 22:05
まずは見た目が…
くびれのラインが素敵で(*´д`*)ムハァ~
そして乗り心地もニホイも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑)

でも…やっぱり元のお茶漬けに戻っちゃいますね!www
2010年8月22日 23:45
黒人の美人が居ると聞いて飛んできましたw

デ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
コメントへの返答
2010年8月23日 22:07
ぴーぴーさんは
黒人の美人がチュキ...φ(`д´)カキカキ(笑)

ちなみに髪型はパンチパーマ的な感じでOKですか?(爆)
2010年8月22日 23:48
御無沙汰です!苦笑

浮気はいいけど、本気はね。。。

コメントへの返答
2010年8月23日 22:10
おひさしぶりです~!
オイラもこんなにブログUPしたのは久しぶりですwwww

MASAさん、浮気は奥様…許してくれるんですか?(笑)
2010年8月22日 23:54
いやいやアッキーナはオレのモンだしwww

今度出張で埼玉来たら帰さないからね
(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2010年8月23日 22:12
ブラPに変身しちゃった今…
埼玉には行かせられねぇ~~~!(笑)

先日出張から帰ってきた3日後に、また埼玉に行った時はマジで疑いましたwwww
2010年8月23日 0:53
愛ストップってけっこう賢いですよね(^^)
周りから見たらただのエンストですけど(笑)

乗り心地も良くて浮気相手にはもってこいです(爆)
コメントへの返答
2010年8月23日 22:15
「信号もう少しで青になるなぁ~」と思い、調整しながら進んでいたけどやっぱりチョット止まらなきゃいけない~でもすぐ青になったから…

って時に、愛ストップされちゃうとイラッときます(爆)
2010年8月23日 7:59
こんにちは3タテくらった監督似ですw

条件付きの浮気ですか・・・・おいくらで囲い契約予定なんでしょうか?爆

マジレスですが(笑)タイヤダメだったんですか?!
もしかしてサイズオーバーで?
コメントへの返答
2010年8月23日 22:18
実は…
オイラGファンだったりして!!(爆)

2年で13.5諭吉契約です~
その他に毎年5月頃ナンボか包まないといけませんがwww

タイヤは外径ですね。。。
「4駆だから測ってませんが速度が駄目でしょうから交換してきてください」って言われました(爆)
2010年8月23日 9:12
代車で、こんないい物を貸してくれるんだ
Dにお世話になり率はオレの方が高いと思うのにロクな代車を借りた事ないよσ( ̄∇ ̄;)

同じ系列店なのにこの差別は何Σ(´д`;)
コメントへの返答
2010年8月23日 22:21
普段はデミオってエンブレムが付いたファミリアですよ(爆)

チョット強気に「プレマシーは勘弁してあげるからアテンザかアクセラにして」って言ったらOKでしたよww

差別に関しては…あえて言うなら足の長さでしょうかね?(・∀・)(嘘爆)
2010年8月23日 12:09
どもども。

奥様から・・・

愛ストップ。

って告げられたのかと。(オイ

代車がアクセラですか。
地元Dとは雲泥の違いですよぉ

コメントへの返答
2010年8月23日 22:29
ドモドモ

嫁は…
オイラにべた惚れだから大丈夫!
ウチの嫁に限って浮気なんか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

( ゚д゚)ハッ!ホントカ??(笑)


代車は暇そうな日を見計らって「試乗車貸して」とお願いすれば逝けるはずですww
ウチのDはいつも暇そう(爆)

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation