• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

台風台風

台風台風  昨日一日、台風で、とうとう予約していた瀬戸内のフェリーが欠航して、九州へ行くことができませんでした。

 で、丸一日暴風雨のなか、しまうの忘れていた国旗が、ずっとはためいていました。翌朝、というか今朝気づいて、やっと降納しましたが、きれいに洗濯済み、しかも乾いていました。うーん、いいねえ。

 これ、明治神宮で買ったものです。靖国神社でも買いましたが、靖国神社のはおばちゃんにあげてしまいました。で、明治神宮のヤツのほうが、値段もちょっと安かったと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/16 06:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お花見🌸神社巡り
えっつん710さん

超党派議連4年ぶり一斉参拝
Thomas_さん

我が国のアホ総理大臣💢💢靖国神 ...
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

終戦の日 
IJNさん

予定は未定ですが
たんてさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大和と武蔵 http://cvw.jp/b/3227931/47750960/
何シテル?   05/29 18:23
クレモネーゼ2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この記事(の大半)は我が家のサタンオオカブトがお送りしますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 15:03:52
今日の昼食&今日買った物♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 04:32:15

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
日産 ティアナに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation