
「インプレッサWRC2008」のレブリカデカール施工が完了しましたので、埼玉の朝霞まで車両の引き取りに行って来ました。
自宅からお店まで、片道84km
首都高や一般道の渋滞は無かったので、1時間30分程度で到着!
都内の渋滞が無いと、ホント快適ですね~(^o^)
代車の「赤ヴィヴィオ」とも、今日でお別れ・・・
レプ_1 posted by
(C)むい
三週間ぶりに、GRBと対面!
デカールの無い、プレーンなGRBとは、完全なる「別物」に仕上がっていました。
レプ_2 posted by
(C)むい
もう「鼻血」が出るかと思った(^_^;)
この姿を初めて見る瞬間が一番好きですね~(これで3回目)
ディーラーでの納車は、展示車と何ら変わりないから、感動に欠けます。
やはり、この姿が自分には一番しっくりきます(^_^)
ナンバープレートで隠れる部分も、しっかり再現☆
レプ_3 posted by
(C)むい
「STI performance」は、ナンバープレートとオーバーラップするため、貼り付け位置をバンパーの下部に移動しています。
フォグランプは、しばらくこのまま。
納車されて間もないのに、外すのは気が引けます(^_^;)
ボンネット上には、WRカーには無いインタークーラーの吸気口が有りますので、初期のコンセプトモデルをモチーフに仕上げてみました。
リアの「STI performance」もナンバープレートとオーバーラップするため、貼り付け位置を少し下に移動。
レプ_4 posted by
(C)むい
リアバンパーの「シルバー」と「黒」は、塗装仕上げ。
リアドアの「シルバーデカール」の色に合わせて、スペシャルな調合がされています。
今は亡き「SUBARU WORLD RALLY TEAM」
スバルは2008年でWRCから撤退したけど、これからは私が日本を走ります♪
バンパー下部に、デカール製作会社の銘版。
デカール製作会社のHPを見たら、もう
今日の様子がアップされていました。早っ☆
フロントフェンダーのクルーネーム。
日本車の「右ハンドル」に合わせて、クルーの上下位置関係を左右で入れ替えています。
レプ_5 posted by
(C)むい
リアサイドのステッカー
「BOS」は初期モデル限定です。
レプ_6 posted by
(C)むい
この写真では見にくいですが、リアウィンドゥの右下にもれなく貼られている「低排出ガス車シール」の上には、スモークの黒を貼っています。
チョットだけ透けて見えるのが、オシャレ♪
ちなみに、まだ「完成」ではありません。
1月に「マッドフラップ(GRB用を開発中)」を付けて、レプリカは完成になりま~す。
帰り道はもう大変。
見た人、みんな鼻血出しているし(嘘)
今、みんカラでは
「愛車グランプリ2009」なるものをやっていますので、このタイミングを逃す手はありません。
このブログでノミネートしちゃいます(*^_^*)
車両のカテゴリーは以下の通り。
「エコカー」「セダン」「ワゴン・ミニバン」「SUV」「クーペ・オープン」「コンパクトカー・軽自動車」「痛車」
この中から選択するとすれば、自分の車は「ワゴン・ミニバン」か「痛車」でしょうね。
GRBは車検証のカテゴリーに「ステーションワゴン」と書いてありましたし、デカールをボディー全体に貼ってる関係から「痛車」の要素もあります。
とりあえず今回は「ワゴン・ミニバン」ということで・・・(^o^;)
狙うは「参加賞」の「みんカラステッカー」(^_^)v
でもホントは「みんカラオリジナルストラップ」が欲しいのん。
会社で使いたい・・・
Posted at 2009/12/19 21:34:57 | |
トラックバック(0) |
レプリカ | クルマ