• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

遅延中・・・

遅延中・・・ 2月1日にオーダーしたコイツですが、まだ納車されていません。
てか新車契約するとシャチョさんからお手紙が来るんですねw

当初の予定では15日くらいにディーラーに到着、ダウンサスやらサイドステップやらを取り付けて昨日、今日あたりに納車のはずだったんですが・・・

配送の予定が狂っているそうで早くて来週?下手すりゃ4月になるみたいです、ハイ。
営業さんがお休みなのにわざわざ菓子折り持ってきてくれました。
ちなみに、すでに1ヶ月点検のハガキも届いてるんだけどなーw


それはそうと、スープラの全国オフが今年も5月に開催されるとか・・・
全国オフは一度も行ったことないし去年はTGRFにも行けなかったので仕事の算段つけば行きたいな~
でも愛知は遠いので前乗りしてひつまぶしでも食べようかな?

参加表明は4月いっぱいのようなので皆さんの動向を伺いつつスープラを磨いておきたいと思います♪
ブログ一覧 | その他のクルマ | クルマ
Posted at 2014/03/22 10:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年3月22日 11:58
マツダは、社長から手紙来るんですか
(゜Д゜;)

てか、4月になったら支払いは…8%?

早く来ると良いですね
全国オフは、Newマシンで参戦します
o(^-^)o
コメントへの返答
2014年3月23日 20:38
サインは印刷ですけどねw

車は納車でなく、登録のタイミングで変わるそうです。登録はすでに終わっているので5%でOKです。

Newマシン・・・早く見たいです♪
2014年3月22日 22:24
 スカイアクティブですか? MTあったら買ってました(笑
コメントへの返答
2014年3月23日 20:39
スカイアクティブです!

MTのスポルトと悩んだんですがAT限定が家族に2人いるためMTは拒否されましたw
2014年3月22日 22:38
僕は不参加の方向です。
車の調子悪すぎw
コメントへの返答
2014年3月23日 20:42
なんと!
Rossoさんが行かないとなると悩むな~

け、牽引していきましょうか?(;・∀・)
2014年3月23日 14:44
どのディーラーも社長によりますね。
全国的なものではないと思います。
(^ω^)

ちなみにうちもファミリーカーを契約してそろそろ来るはずなんですが…3月末間に合わないかな(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2014年3月23日 20:47
そうだったんですか~
てっきり新車は来るものかとw

てことはワゴンR乗り換えですか?
やはり駆け込みで遅れ気味なんですかねぇ・・・
2014年3月24日 12:58
はいワゴンR捨てます(^ω^)
遅れの理由としては先日の関東の大雪で工場の夜間操業が数日ストップしたのと、諸事情で一回契約破棄wしたので遅れてるのかな(;^_^A
コメントへの返答
2014年3月24日 22:52
破棄って何があったんですかw

でも天災なら理由としても納得いきますよね。
マツダさんは先々週くらいから配送スケジュールが狂ってるらしいです。
ま、車検切れるクルマからの買い替えを優先的に納車してるんじゃないかな~と予想してます^^;
2014年3月28日 15:50
遅レスですが…うちは4月6日になりました。ちなみに消費税5%で間に合いました。

…破棄についてw
ひとつ言えるのは寒冷地仕様の内容は営業さん任せではなく自分で調べた方が良いということです。金額で2万もしない差なのにこんなに装備が違うのかよと…説明と違うじゃねーかと(; ̄ェ ̄)


コメントへの返答
2014年3月29日 19:03
うちのデミオは明日納車になりました♪

寒冷地仕様ってバッテリーが違うくらいだと思ってたので調べたら色々違うんですね〜内容はメーカーや車種にもよるんだろうけど。
売る側としては旨みがないから消極的なんですかね?
2014年3月28日 15:59
追伸 マツダは寒冷地仕様というものは存在しないのね(^ω^)
コメントへの返答
2014年3月29日 19:04
スバルもそうみたいですね。
勝手なイメージだけどスバルは冬でも平気そうだけどマツダは大丈夫なんだろうか(ーー;)

プロフィール

「@PURPLE RISE そんなに明るい職場ではないです。光度的には明るいかもしれませんが笑」
何シテル?   11/01 12:41
スープラ(JZA80)とデミオ(DEJFS)に乗っています。 スープラは、基本的に置き物です。月に数回だけ、動きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ純正 フューエル キャップ デカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 16:23:19
MAX ORIDO STYLE 
カテゴリ:クルマとか
2010/05/29 17:50:01
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:クルマとか
2010/05/29 17:48:30
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2005年4月納車。 小学生の時にスーファミの「ゼロヨンチャンプRR」で一目惚れ。 8年 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初の新車です。 もともとスタイリングが好きだったのですが、消費税アップとモデルチェンジ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2010年4月、静岡から嫁いで来ました。 最初はミラジーノなら何でもいいと思って探し始め ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation