• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

レッドブル RB7 S.ベッテル

レッドブル RB7 S.ベッテル 早速兄がベッテルを書いてくれました♪

兄曰く、今回は頑張って書いたということでかなりの出来です。
ザウバーは楽だったらしいのですが、レッドブルはマシンが紺なので少々苦労もあったようですが、色が濃いのもあってなかなかの迫力です。
端にベッテルロゴを入れてくれたので嬉しいですね!!

早速額に入れて可夢偉の横に飾りました♪



それにしても外大吹雪でやばいです…。
もうかなり積ってきました(T_T)
明日は早起きして雪かきをしないと…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/23 21:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

大トリは🌸
blues juniorsさん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

スムージー
avot-kunさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 21:40
こちらで改めてあけましておめでとうございます(笑)

この前のブログも見たけど、お兄さん絵上手だねぇ~
その道に進んでも可笑しく無い位の出来だね。

弟にもその才能はあると思うから来年は是非某お方と一緒に松本の某百貨店の展覧会に出品される事を期待します.

コメントへの返答
2012年1月24日 21:27
どーも、明けましておめでとうございます(笑)

そうですねぇ~。
暇があれば絵描いたりしています♪

カズちんさんが出品すれば出しますよ(笑)
2012年1月23日 23:25
うお~、かっちょいい!

今回の方がより劇画調?
コメントへの返答
2012年1月24日 21:31
今回はステアリングを切りながらコーナーに侵入していく感じがかなり出ているので、前回の可夢偉よりそう見えますよね!!

プラス今回は本気で書いたというのもあるかもしれませんね(笑)
2012年1月24日 19:43
おーっ! ほんとだ、今回の方が気合い入っているのが分かるよ(笑)。

複雑なフロントウイングもよく描けているよね、
これは大事にしないと。

RB7のロゴも何処かにあった方がいいんじゃないかな?
コメントへの返答
2012年1月24日 21:35
あの複雑なフロントウイングが白黒でよく表現できるなぁと♪

もう既に額に入って飾ってあります(笑)

RB7のロゴよりも「2011 WORLD CHAMPION」の方がいいです☆


プロフィール

「代車は燃費がいいなぁ」
何シテル?   06/05 18:53
車が好きな方色々情報交換しましょう!!スポーツカー・スーパーカーが好きな方歓迎です。 アウトランダーの情報交換も是非お願いしますね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルーフスポイラーフローティング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 21:58:07
Super Tohge ATTACK 15 Rd.3に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 13:42:54

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ローデスト買っちゃいました♪ でかい車に少々ビビり気味…(爆)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
通勤からサーキットまで楽しめる最高の車でした!! 一生忘れることのない車ですね。 ・エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation