いつもの衝動買い! ジャンルを変えて新たな方向へ 3.6L V6 2ドア グラナイトクリスタル 7月30日納車されました。 動きが独特で運転してて楽しいクルマです。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月11日
通勤用はこれにしました。 パーツが豊富でいろいろ危険・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月28日
X2M35iから乗り換えです。 エンジンは同じですが、軽い分キビキビ走ります。 室内の広さはほぼ同じかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月12日
大きいの乗ってみたり 極小サイズにしてみたり やっと見つけた丁度いいサイズです。 少し目立つくらいの方が好みなのでサンセットオレンジにしました。 M35iの2Lターボエンジンは過激な味付けです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月20日
小さな車体に色々詰まってます。 走って楽しい車を見つけてしまいました! RRレイアウトによるキビキビした走り 気軽に開けられるルーフ 欲しかったものはこれだったと妙にハマっています。 生産終了してますので気になっている方はお早めに! 諸事情により…(いつものことなので以下略
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月19日
2台目のデイズルークス 細かいところがいろいろ改善されてます。 若干ですが静かになった感じです。 (特にサイドブレーキの操作音) ボディは新色のスカーレットです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月10日
勢いで買ってしまった・・・ ホント勢いだけで X4M40i ブラックサファイア シートはアイボリーホワイト オプションは サンルーフとヘッドアップディスプレイ 左ハンドルなので乗る人の慣れが一番大事! ダウンサイジングのためsmartへ乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月09日
sDrive20i デザインピュアフュージョンです ボディは専用色のスパークリングブラウン 内装はホワイト・ベージュ・ブラックの3色のレザーに 木目調パネルが組み合わさって大人な雰囲気 初の輸入車、大切に乗っていきます
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月24日
2015年2月7日注文 2015年3月7日納車 ターボ付きなので坂道も失速することなく 登ってくれます。 周囲から止められていますので ノーマルで乗る予定・・・多分(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月08日
気の向くままに弄っていたら こんな姿に・・・ 素材の良さを生かしたチューニングを目指します。 外装 インテーク:HKS RACING SUCTION Reloaded マフラー:HKS LEGAMAX Premium サスペンション:BILSTEIN BSS-KIT(約40mmダウン) ホイール ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月23日
最初見たときはカッコ悪いクルマに見えてましたが いつの間にか個性的なデザインに惹かれて購入に至りました。 程よくゆったり、走りはキビキビ バランスのいいクルマです。 16GT-FOUR買って言うのもなんですが 15RXのアーバンセレクション買うのがベストだと思います。
2012年10月13日