• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月21日

J2:第15節 広島 vs 横浜FC  思いっきり笑顔(^^)  1-0

J2:第15節 広島 vs 横浜FC  思いっきり笑顔(^^)  1-0 でも疲れた~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

スカパー参戦の嫁子供も疲れたそうです。

放ったシュートは20本だとか。
後半26分に交代で入ったフレッシュな平繁が同40分にもぎ取った1点を守り抜き勝利!


(いや、笛が吹かれるギリギリまで2点目を目指して戦ってました)

当みんカラのGrande Violaさん

ホームゲーム参戦プチオフでもありました。共に闘いました。

Grande Violaさんのお友達sanf-violaさんが先に来られてました。

共に闘い勝利の喜びを分かち合いました。

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

いやあ、Violaさんの応援の迫力に終始圧倒されてました。声量ハンパじゃないっす。

サンフレコアサポの中でもトップレベルでしょうね。

後半44分(J’sゴールデータによる。ってかほとんど終了間際じゃん)

久保選手投入!(ちと遅いぞ)

ダブルドラゴンのツートップが実現!


ザンネンですが『パサァ~』は見られませんでした。

(かなり古い動画です)

次回に期待。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ドラゴンゴール見せてくれ!!

(嫁がyou tubeの古い動画を見つけたのを教えてもらったんですが、コレをみて
久保選手に対する見方がまた変わりまして、以前にも増して久保選手の登場が楽しみになりました)

アンデルソンに仕事をさせなかった。体を寄せてはボールを獲りに行った

球際が強くなってるというのでしょうか。
槙野選手、森脇選手。ずいぶんと頼もしくなってます。

盛田選手の負傷、柏木選手の負傷、青山選手U-23でお留守
でも厳しい闘いを完封してきてるのが立派!

木寺選手の防御率はJトップ(だったかな)

休みを挟んでホームが2つ。
修正箇所を直して更に強くなってもらいたいものです。

次節は家族連れで参戦です。

『なんだ~、子供いっぱい行ってるじゃん。』
『アレは、近所の子だよ』

言い訳してたそうです。















ブログ一覧 | サンフレッチェ | 日記
Posted at 2008/05/21 23:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

連休初日!
ふじっこパパさん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

せっかく松戸まで行ったのに…
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年5月22日 0:55
お疲れ様でしたm(_ _)m
もっともっと圧倒して欲しかったですが、欲張ってはいけないのでしょうかね。

お会いできて嬉しかったです。
クルマで連れてきてもらったバクスタ観戦の方をお待たせしてたので、終了後はそそくさと帰らせていただきましたが、またゆっくりお話ししましょう。

hidechiさんの声もバッチリ響いてましたよ!
それからワタシなどはコアサポではなくて、コアサポの周囲で応援してるだけの一般サポです(笑)
コメントへの返答
2008年5月22日 22:23
コレ書く前に再々放送であろう
アフターゲームショーを見てました。
解りにくかったゲームの概要がようやくつかめた感じです。

私もお会いできてうれしゅうございました。そのままバスに乗って横川まで、広電電車で会社まで帰ってバイクで帰ると10時過ぎ(^^;;

コアな話しについていけるよう知識を集積中です。(なんせニワカなもんで(^^;; )

また御一緒いたしましょう。

サポグループに入ってる人かな?
って人でも小さめの声の人もいらっしゃるので、いい意味で目立ちます。

選手もクラブもJ1で再びやることを
念頭においてシーズンを戦ってます。

サポもJ1の相手サポに見劣りすることのないようなスタンドの雰囲気作りをしていかなければならないと思ってます。

アウェイにガンガン行ける人。
声なら負けないぞ。という人
ゲーフラならまかせとけという人。
お友達をBAに引っ張ってこれる人。

いろんな方法でそれぞれが盛り上げていければいいですね。

帰りに気付いたゴミを何気なく
拾っていくのも大事なことだと
教えられました。

広島のサポ、熱心さとマナーの良さを
兼ね備えてるな。と言われたいデスネ。

例の浦和とガンバのもめごともありあましたので余計にそう思いました。

2008年5月22日 7:01
はじめまして!

お疲れさまでした。

ガラ悪くて済みません(汗)・・・
ワタシはいつも(笑)いますので,よければ声かけて下さいね。
コメントへの返答
2008年5月22日 22:29
はじめまして!

sanf-violaさんがGrande violaさんのブログのコメでやり取りされてるのは存じておりましたが、まさかお会いするとは思いませんでした。

追々正体をさぐってみようかなと
(*^^)

勝ち試合はいいですね。
帰りのバスでも知らない人と
『お疲れ様でした』と挨拶できちゃったりします。

初めて会う人でも共に闘った仲間になれるのが観戦でなく参戦のいいとこですね。

B6の入り口のダンマクのフレーズ
大好きです。

また共に闘いましょう♪

プロフィール

「読書 http://cvw.jp/b/322990/41672752/
何シテル?   07/01 16:49
ラディアントエボニーマイカのベリーサ飼ってます。(^^) ベリーサミニカー化   プロジェクト推進事業部 【広島支部】  工作員95号 兼 支部長 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
未だ熱冷めやらず。。。 のほほんとしたルックスがまたよい♪ (*^.^*) 左の車では ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
TREKの29er(末弟)に乗り始めました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供が生まれるのを機に4枚ドアへ 8年半ノートラブルでよく走ってくれました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像置き場です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation