基本通勤で使用してますが積載「シート下」が大きく何かと便利ですね。リアボックス「45L」も装着してるので無敵です。 前期からの給油問題「なかなか満タンならない」が解消されたのが良かったです。 他メーカーのバイクも有りますが通勤主体で使用するなら満足なので気にはならないですね。
2026年06月22日
1番の評価は板金業者さんが丁番&ロック等の調整をして貰ったのが素晴らしい技術と思ってます。
2020年02月26日
良い所は、この時代にあった機能です。残念なのは品質でした。洗車する度に気持ちが落ち込みますね。
2020年02月17日